【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月30日

狙った獲物は離さないっ!!







うぅーーーっ、絶対に離さないですからぁーーーっ アガ!(痛い!)  
タグ :いたずら
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:23Comments(0)

2007年06月30日

ヒマを持て余したルビ子です。。


今日もダラダラ過ごしていますガ-ン




椅子の下でもゴーロゴロ・・・汗




なんかないですかぁーはてなルビ子はヒマですーキョロキョロ

・・・って何かイタズラできるものがないか探してるんでしょーっがーん





ヒマすぎてパソコンの椅子で寝てたけど、邪魔なので起こしちゃいました(笑)
(写真がちゃんとつながってないけど、またこんな感じで寝てましたびっくり!

寝てるのに、何するですかぁーーっびっくり!




床に落ちて怒ったルビ子・・・(^^;

もーーーっ!!気持ちよく寝てたのに、何するですかぁーーーっムキー




ごめんごめん、椅子譲るから勘弁してーっ汗

えーーい、噛んでやりますぅ~っアガ!(痛い!)

(スリッパの色がまた変わってます・・・ベー




そして、そのまま暴走したので、また取れえられましたぐすん

助けてぇーーっ汗




ルビ子はスリスリは好きじゃないです・・・がーん

えーーん汗お願いでしゅっ、たじけてぇーーーーっうわーん




続き・・・昆虫が嫌いな人は見ないでください!!ガ-ン

  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:06Comments(2)

2007年06月29日

ティーダ大好き!!


今日も太陽サンサン、日向ぼっこはとても気持ちがよろしくてよっ晴れ

わざわざ暑いところにいかなくてもっ・・・て思うけどびっくり!




今日もお外が呼んでますぅ~!!
お出かけしないとルビ子退屈です・・・ガ-ン

仕方が無い・・・遊びにいくか・・・ぐすん




クルマに乗ると、ワクワク・ドキドキしますわっニコニコ

こちらはドッと汗が出てきます・・・ガ-ン







わーい!わーい!おもいっきり走るですーーっびっくり!!

あー、またダッシュがはじまったーーーびっくり!




だぁーーっ、さすがに何度も走りまわっるとヘロヘロですぅ。。でも楽しいよーピース

もう帰ろーーよ。。暑いし・・・がーん




えーー、もう帰るですか・・・汗
楽しい時は時間が経つのが早いですぅ・・・びっくり!

さぁさぁ、帰るよーびっくり




ねぇねぇ、ホントにもう帰るですか・・・タラ~
もっと太陽サンサンの下で遊びたいです~うわーん

ホントに帰るよーっ汗


って、帰ってきたらまた家の中をウロウロ・・・がーん
イタズラの機会を狙ってるのねムキー


エヘヘッ・・また退屈になったので、ちょっとイタズラしたら・・・やっぱり捕獲されちゃいました うわーん

何度怒られても、ダメだですねぇーがーん
毎日本当に懲りないんだからぶーん





野暮用があり、今日ずいぶん久しぶりに「公設市場」に行きましたおすまし
相変わらず、色とりどりのお魚さんたちが並んでましたクマノミさかな
昔この光景を初めて見たときは驚いたなぁー(笑)
東京の魚屋では見ることのないカラフルな色の魚たち・・・。。
今はもう見慣れた光景になりましたニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:20Comments(2)

2007年06月28日

ニヒル!!



ニヒルな親父 ・・・がーん
でもね、これでもまだ生まれて6ケ月の女の子です・・・うわーん



なんか文句あるですかぁーーーっ汗  
タグ :
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:12Comments(6)

2007年06月28日

今日のルビ子2 (^^;


今朝、ルビ子が何やらしつこくおねだりしに来るので、朝からうるさいなぁーって思っていたのですが、よーく考えたら まだルビ子にご飯をあげていなかった・・・びっくり!
いやーっ、ごめんごめん・・・汗
そりゃぁ、お腹すいたよねぇーっガ-ン




飼い主がぼけっとしてたおかげで、あやうくご飯を食べそこねるところだったルビーさんがーん
ようやく食事にありつけましたタラ~




そしてこの通り完食ベー
いつもにまして食欲旺盛・・・シーサーメス




おーい「食べたら寝る」って・・・健康によくないよ-っダウン




ってことで、ワンコなのにまたまた猫じゃらしを使って軽い運動ですあかんべー
最近飼い主に似て、お太り気味でございますので・・・(笑)
こんなとき、あの「ビリー隊長」が来てくれないかしらん・・・飼い主ともどもご指導願っちゃうのにっベー




しかし、くわえた獲物は逃がさないってやつで・・・すごい力ですびっくり!




そして午後ひと暴れ。怒られてゲージに入れられてこんな顔・・・うわーん




で、反省してるのかと思えば・・・・あれっ、寝てるじゃないのよーーーっタラ~
だめだこりゃっ(ドリフ調に)ガ-ン




外へ行きたいルビ子さん・・・仕方がないので、夕方遊びに連れていきましたぶーん
ここぞとばかりにダッシュ・ダッシュ・猛ダッシュダッシュ
( って、早すぎて猛ダッシュしてる写真撮れませんでした・・・(^。^) )



夕方6時・・・。まだまだ暑いっ・・・ガ-ン
あーっ、元気なのはルビ子だけーっうわーん
案の定、夜にもうひと暴れ・・・それでストレス解消したらしく、
今はスヤスヤおやすみ夢の中・・・がーん

あぁ、今日も1日ご苦労様でした・・・タラ~  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:06Comments(6)

2007年06月27日

暑くても・・・。。


豊見城の「しおさい公園」の前、潮が引いていたので初めて降りてみましたニコニコ
満ち潮の時は、ここは全部海の中クマノミ
お天気いいねぇー、でも暑いよーーっ。。
ルビ子は暑いの好きだねぇびっくり!



太陽がまぶしいです。。でも太陽浴びるの大好きですピース
だからルビ子は昼間もお外にでたいですっチョキ



お家にいると、やることないので寝てます眠る



おやつを食べてるのも大好きだけど・・・おすまし



でもやっぱりつまらないですタラ~



遊んで欲しくてイタズラすると、すぐに怒られちゃうし・・・ガ-ン



だから暑い時でも、お外に連れていって欲しいですぅーーーっあしあとピンク


・・・でもねルビちゃん、最後はいつもヘロヘロになっちゃうからねぇーがーん
家に帰ってくれば、「涼しいお家が一番!」ってなるくせにぃ~っガ-ン
さてさて、どうやって過ごそう沖縄の夏・・・(^^;



<本日の1枚>

今日もいいお天気でした。。(途中にわか雨が降ったけど・・・雨
青空に飛び立っていく旅客機がまぶしい飛行機
たまに自衛隊の戦闘機の離陸のときは爆音がすごいので、立て続けの離陸のときはちょっと勘弁・・・汗
沖縄は基地問題とかいろいろあるし、米軍の基地やこの那覇空港の滑走路の近くや空路に住んでいる人たちは、いつも騒音で大変なんだろうなぁって思います。
幸い我が家は影響を受ける場所じゃないけど、「南国沖縄」というだけじゃなく、実際に暮らしてみるといろんな現実があるんだなぁとつくづく感じます。沖縄本島




  
タグ :遊び沖縄
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:16Comments(12)

2007年06月26日

ルビ子のお尻。。


こうやって寝てるときは静かでいいのですが・・・ニコニコ




やっぱり今日もひと暴れして、捕獲されましたがーん




最近背が伸びて、テーブルにも届くようになったし汗




キッチンにも興味深々・・・びっくり!




そんなルビ子の後姿を見ていて、「お尻のラインが何かに似てる・・・」って思っていたのですが・・・はてな




やっと気がつきましたびっくり
それは、我が家のシーサーのお尻。。ベー




正面はこんな感じで、これまたルビ子が怒ったときの顔と似てるじゃありませんか・・・(笑)




ようやく判明して、なんだかとってもスッキリしましたワン♪赤


  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:22Comments(2)

2007年06月25日

お腹がすいたです。。


お腹がすいたですーっ汗




ねぇねぇーーーっ、ワタシも食べたいですぅ~うわーん


残念だねーっ、ルビーは食べられないのよー汗
これは島ラッキョウだからねぇタラ~
後でご飯だからねぇ、待っててねぇーあしあとピンク  
タグ :沖縄
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:16Comments(4)

2007年06月25日

よく寝る子です・・・(><)



今日は寝てばっかりだねぇーっタラ~

だってぇ、つまらないんだものぉーぐすん




ねぇねぇ、今日は何処も行かないですかーっガ-ン





ねぇーったらぁ、ルビ子はつまらないですぅ汗





ねぇねぇ、あそんでよーーーっ汗
チューー攻撃っーシーサーメス

やっ、やめてぇ~っがーん





しかたがないなぁー、遊びにいくかぁーっ車
でもときどき雨が降ったりしてるから、近所に行くだけだよっおすまし

きゃぁ~ん、うれしいなぁニコニコ ガッツポーズびっくり!!





わーい、早くいこうよーっぶーん

コラコラっ汗





ってなわけで、買い物がてら新都心の公園へお散歩しに行きましたピース





でも、帰って来たら・・・



ふぁ~、遊んだらまた眠くなったです・・・眠っzzz





ということで、やっぱりまた寝るですね・・・ムニャムニャ・・・眠る


ええっ怒りなんだぁ、結局また寝るんかいなぁ~っびっくり!汗
  
タグ :お散歩
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:08Comments(2)

2007年06月24日

のびーーっ!!



んーーーっ、良く寝たです眠る
のびーーーーーーっシーサーメス
気持ちいいでしねっ・・・ニコニコ


うわっ、クビが太ーいっ・・・汗
もしかして本当はバセンジーじゃなくて、足の長いコーギー???・・・びっくり!  
タグ :
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:24Comments(2)

2007年06月24日

海はきれいだ、大きいな!!


今日は大宜味村の「ガーデンCaFe・メリ」さんへ遊びに行きましたニコニコ







やさしいオーナーさんと奥さんが、またまた笑顔で出迎えてくれましたニコニコ




「メリ」さんの目の前のビーチですキラキラ  ものすごくキレイっびっくり




さぁ、ビーチでひと遊びしよーっ♪赤

海がきれいでしゅねっクマノミ




ルビ子ーっ、きれいな海で泳ごーよーっピース
って、いつものごとく泳いでるんだかいないんだか・・・バシャバシャしてたけど・・・ガ-ン

一応泳いでるつもりですけど・・・なんか文句あるですかっ?ムキー




結局最後は救助(笑)されてました。。シーサーメス

ハズカシイのにパチリしないでくださいーーーっうわーん




遊んだ後は「メリ」さんでお食事ですパインアップル
今日もとても美味しかったですびっくりごちそう様でしたっおすまし

ワタシも食べたかったでしゅ・・・うわーん




そんな楽しい小旅行も帰り際に急に雲が来て、雷とともにとんでもない大雨・・・びっくり!
あまりに雨足が強いので、途中コンビにの駐車場で休憩車
名護の少し手前で雨は無くなった(そこまで来たら降った痕跡もなく、いいお天気)ので、
青い空と青い海を見ながら58号でのんびり帰って来ました58号線
その間、ルビ子は車内で爆睡でした。稲光がしようと、雷が鳴ろうとお構いなし・・・(笑)眠る
ルビ子お疲れさまっおすまし今度また行こうねーニコニコ

そういえば、ルビ子さんたら今日車の中で「おなら」をしましたびっくり!
音はしないけど、けっこう臭いっ・・・汗
ルビ子のおならはこれで3度目(笑)
1度だけプッって音がしたけど・・・ニコニコ汗
ワンコもおならするのねぇ~(^。^;)



デヘヘヘッ・・・・ワンコだっておならするですよぉ~ぶーん




  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:08Comments(8)

2007年06月23日

カメラ嫌いです・・(^。^)


実はワタシ、カメラが嫌いなのです・・・ タラ~
いつも変な顔ばかりパチリされるからです・・・ムキー



日向ぼっこしてるときも汗



気持ちよく寝ているときもがーん



楽しく遊んでいるときも、名前を呼ばれるので振り返るとパチリされます。。ガ-ン



マンションで抱っこされて、ちょっと恥ずかしいときもですうわーん
共用部分はワンコやニャンコは歩いてはいけませんの・・・タラ~



でも、ルビーとかルビ子とか呼ばれちゃうと、ついデジカメを見ちゃいます・・・ベー
今日もたくさんパチリされちゃいましたですうわーん





今日も1日暑かったですねータラ~
ルビ子のお散歩に新都心の公園に行きました。
午後6時過ぎているのにこの青空晴れ




お散歩してるワンちゃん沢山いましたよニコニコ
ルビ子さんは出会った小さな女の子(人間の)に愛想を振りまいていました(笑)
相変わらず外面がいいです。。ガ-ン
そういう場面をパチリとするの忘れちゃうんですよねーーーっガ-ン



と言う事で、やっぱり明日も沢山パチリしちゃおーっとあかんべー




  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:12Comments(6)

2007年06月22日

「へろへろルビ子」と「のーまんじゅう」


とうとう梅雨が明けましたねー晴れ
これだけお天気が良くなると、ルビ子はまた遊びに行きたいです赤ハイビスカス



ねぇねぇ、何処か連れていってよーーっびっくり
猫パーーンチアガ!(痛い!)



って、うるさいので夕方遊びに行ったけど・・・、6時というのに西日のもの凄さにビックリびっくり!
沖縄の夏をなめてはいけないですね。。(><)
太陽大好きなさすがのルビ子も、日差しの強さにヘロヘロ状態汗
だぁーーーーっ、暑いですぅーっがーん
どうでもいいけど、なぜ影を撮るですかぁ~タラ~



やっぱり涼しい部屋で寝てるのが一番いいですわ眠る



眠そうなルビ子のお目目をパチリキラキラ 
ワタシのまつ毛は茶色いですキョロキョロ



そういえば今日スーパーで「のーまんじゅう」見つけて試しに1つ購入。。

昔から沖縄では祝い事に「の」を書して熨斗の代わりとしていたそうで、この饅頭は、「の」の字のある縁起物として重宝されているそうですね。
と、言うことは紅白饅頭の様なものなのかなぁ?
これはスーパーで買ったもの(笑)だけど、本物は首里の「の~まんじゅうぎぼまんじゅう」というお店が「のーまんじゅう」を登録商標して製造・販売してるそうなので、こういうスーパーとかに売ってる、「の」の書かれた饅頭は、きっと正式には「のーまんじゅう」とは言えないのでしょうね~汗
一度本物を食べてみたいですねー♪赤 首里名物の~まんじゅう




どっちにしてもワタシは食べられないのよ---っぐすん
「ワンコ用の~まんじゅうのーまんじゅうも」作って欲しいわっ怒り
ちなみにワタシのシッポも「のーまんじゅう」のような立派な「の」の字にクルリンパしてるのよんニコニコ
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 00:43Comments(6)

2007年06月21日

「水遊び」と「伏せの練習」


今日は朝から良いお天気晴れ
で、梅雨明けかと思ったらまだでしたね。。



日中は暑いので夕方いつもの瀬長島に行って、水遊びをしましたニコニコ
潮が引いている時に、こうやって見るとものすごい遠浅だということがわかりますびっくり!
満ちている時は、ここでウインドサーフィンをやってる姿を良く見ます船



暑いので気持ちよかったのか、水を嫌がらずバシャバシャと駆け回っていましたニコニコ



でも、那覇空港から自衛隊のジェット戦闘機が3機連続で離陸。。飛行機
ものすごい爆音にちょっとビビッタのか、急に逃げてきました汗
いつもは平気なのに、3機連続で音がすごかったからかしらん・・・タラ~



夜は「伏せ」の練習ベー
ルビーは「座れ」と「待て」と「よし」「いけない」しか出来ないので、今度は「伏せ」を・・・(^^;
少しずつ練習してきましたが、ようやく形になってきましたOK
でも、おやつで釣ってます(笑)
ちなみに何度も「いけない」と言われるとちょっとムカつくみたいです・・・(笑)



とにかく食べ物に弱いルビ子です・・・(笑)
でもね、絶対に「お手」はムリだと思います・・・がーん
きっと猫パンチが炸裂することになるでしょうパンチ!



ところで、沖縄食糧の天気予報知ってますか?
(沖縄在住の方はご存知かと思いますが・・・。)
私はこのバックに流れる曲がけっこう好きです(^^)
ミュージカルちっくで、何ともいえません(笑)
沖縄に引っ越してきてから、曲が耳についてしましましたベー




  
タグ :遊び沖縄
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:05Comments(7)

2007年06月20日

ちょっと怖い顔(^。^;


いつもはこんな感じでくつろいでいるルビーニコニコ



リードはずしてよーーっ怒り

今日公園に遊びにいった時、車の中でリードがお気にめさなかったのか、カミカミを始めましたガ-ン




うっとうしいのよーーっパンチ!

こういう時ってけっこう怖い顔します・・・がーん




ふにゃふにゃぁ~眠っzzz

でも少しすると何事もなかったように、こんな感じでスヤスヤ・・・眠る





そうそう、日ごろカミカミ攻撃してる割には、うちの相方のお腹の上で寝るのも大好きガ-ン

ルビ子さんって・・・ガ-ン
まったく何を考えているんだか・・・???(^^;



怖い顔の写真ばかりじゃルビ子に怒られる(笑)ので、こんな写真も載せておきましょう♪赤

なんだか一昔前のブロマイドみたいだけど、たまにはこういう凛々しい顔(?)もしますのよんあかんべー
だんだん大人顔になってきましたねぇ~シーサーメス
でも、まるで男の子みたいですぐすん
まあいいか、頭にリボンつけても似合わないしっ(笑)




梅雨明けまでカウントダウン。。
もうすぐ夏本番がはじまりますね晴れ

携帯で写したのであまりキレイに撮れてないけど、去年与那国島へ行ったときの写真です。
こんな感じで青空が広がるのかしらんおすまし



  
タグ :沖縄
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:21Comments(0)

2007年06月19日

お気楽極楽・・・(ーー;)


いつもこんな調子で、だらだら過ごしているルビ子ですが・・・ガ-ン



なんだかグラビアアイドルみたいなポーズで写真に納まって、後ろ足あたりが妙にセクシーくちびるなーんて思っていた矢先・・・



おやつくわえた顔を見たら・・・・これじゃあ、どこかのマフィアのボスじゃないかーーーっがーん
(バックにゴッドファーザーのテーマソングでも流れてきそうです・・・ベー

おいおい、どっちが本当の顔なのよーーっ汗
昨日の「よっぱらいオヤジ」といい、多分・・・・マフィアのボス顔の方だよね・・・うわーん
ああっ、きっとそうに違いない・・・タラ~



別にどっちでもいいじゃないのよっ、テレビでも見よーっと♪赤

あ~あっ、なんてお気楽極楽なんでしょっ・・・がーん




そして今日は久しぶりに瀬長島へ遊びに行きました。。
まだ雨が降り始める前だったけど、どんよりしてたなぁ曇り
結局今日も雨が降りましたけどねぇ~雨



少し海で体が濡れたので、雨が降り出す前にカニの水道でキレイにして退散しましたダッシュ車

で、夜お風呂に入れたら・・・案の定大暴れっがーん
またまた同居人が「飼い犬に手を噛まれる」状態になっていた・・・うわーん
きゃぁーーーっ(^^;  
タグ :
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:10Comments(10)

2007年06月18日

酔っ払いオヤジとお尻のつむじ。。





今日ルビーがおやつを食べていたときに写しました。。
なんだか、よっぱらいオヤジみたいだと思いませんかー?がーん
いつもはゲージの外で食べるのですが、今日はゲージの中でオヤジ座り状態。。
なんだか飲みすぎてぐでんぐでんになって、クダを巻いてるオヤジみたいじゃないですかっ(><)




もしかして何かワタシの悪口言ってますぅ?ガ-ン

いーえ、何にも言ってませんよ、悪口なんて・・・タラ~




そしてルビ子のお尻を良く見ると、つむじみたいに毛がうずを巻いている・・・シーサーメス
これってつむじ???




また変なこと書いていると、猫パンチしますよーーーっムキー

だって、本当につむじみたいなのが2つあるじゃないのっがーん




今日は意外といい子にしてた・・・と思ったら、やっぱり暴れて・・・。。




いつも通り捕獲されましたムカッ

ゆっ、ゆるしてくだしゃぁーーーいっタラ~


<ひとり言・・・>

今日も雨でしたねぇ・・・雷
雷もすごかったし・・・。

そういえば、クルマのナンバー変えましたよ。
東京の足立(下町ベー)ナンバーから沖縄ナンバーにニコニコ
結局希望ナンバーにはしませんでしたけど・・・(笑)
沖縄ナンバーに変えたら、自動車保険が安くなりました。
4割も安く・・・おすまし
沖縄は安いそーで。これって沖縄だけ(?)特別みたいですね。
うちは軽バンだけど、20,000円弱お金が戻ってきますよニコニコ
貧乏暮らしの我が家にはとても助かります(笑)
登録車ならもっと戻ってくるんじゃないかなぁ・・・ピース
こんなことなら早くナンバー変更すればよかったです車


  
タグ :沖縄
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:00Comments(4)

2007年06月17日

やりたい放題。。 


これ何をしている写真だと思いますはてな
実は、寝てるんです。。こんな格好で・・・びっくり!
まるで腹筋でも鍛えているように見えます(笑)
でも、こんなことしてるから、彼女はこの後まっさかさまに下に落ちていきました・・・タラ~
でも大丈夫、無事でしたよ。。彼女的には「あら落っこちちゃった~」ぐらいの感じで・・ベー



ちなみに普段はこうです・・・(笑)
椅子の上でちょっと邪魔なんですけどね・・・タラ~



そして怠惰な格好で、よくテレビを見ていますガ-ン



見てない時もこんな感じ・・・汗



そして今日遊びに行った時、窓から外を覗いてました。。



ミラー越しに1枚パチリベー



部屋に戻ればヒマをもてあまし、スリッパカミカミ攻撃・・・がーん
みなさん気がついてましたか、私のスリッパが何度も変わってるのを・・・。。
ホントにいくつダメにしたことか・・・うわーん



でも外面はとってもいいワンコです。。
飼い主以外には噛みつきません・・・がーん
・・・って、なんでぇーーーっうわーん

  
タグ :遊び
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:14Comments(16)

2007年06月16日

暑いのにっ・・・(><)


午前中 用事があったのでルビ子を置いて外出。。
帰って来たら、外へ行きたいらしくつまらなそー汗



でも、外は暑いし・・・。もう少し我慢してちょーだいなっタラ~
(おいおいっ、立っていてもアゴまくらかいな・・・ガ-ン




退屈すぎて・・・あくびが出そうです・・・汗



仕方がないのでようやく夕方遊びに行きました。。
夕方って言ったってまだ暑いのに・・・。よく走るねーーーっダッシュ



本当に元気良すぎですびっくり!
こっちがついていけない・・・(><)タラ~
オジサンとオバサンにはちょっとキツイさぁ~(^^;



あーーまだまだ陽は高いっ・・・。。
日差しの強さも、やっぱり沖縄だねぇ~晴れ



元気良かったけど、やっぱり最後はバテバテだね~がーん
だけど・・・それでもアスファルト大好きなのね・・・(^^;





<本日の1枚>

ルビ子の影。。。
ネコ頭だよね・・・がーん
やっぱり本当はワンコじゃなくてニャンコなんじゃないのーアガ!(痛い!)
にゃぁーーーーーっシーサーメス





 沖  独り言  縄  
沖縄は食材が豊富ですねぇ♪
一般的な食材に加え沖縄独自の食材もあるし、東京よりはるかに種類が多いですよ♪ 
野菜・くだもの系は特に・・・ゴーヤー
まだまだ沖縄生活初心者の私には「これ何?どうやって食べるの?」っていうのがあるし(笑)
ある意味スーパーは楽しいところですニコニコ

  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:13Comments(4)

2007年06月15日

ルビ子遊ぼうよ!(^。^)


ルビー遊ぼうよーハート
スリスリ~ニコニコ
きゃーっ何するのよーーっ汗



くすぐり攻撃ーーーっ♪赤
やっ、やめてよーーっタラ~



足足攻撃ーーっ♪赤
足は反則でしょーがーーーっ、足は・・・汗



んじゃ、ダンスでもしましょーかねぇ~ニコニコ
もうーーーっ汗踊りたくないわよーーっタラ~



そんなことするなら噛んで、噛んでやりますぅーーーっムカッ
ゲゲッ・・・大人の歯が生えてきたなっびっくり!



でもそんなこと言わないで遊ぼうよーーんハート
も~っわかったわ、こっ降参だわっ。。勘弁してぇ~ガ-ン
・・・ってなぜかカメラ目線(^^;



今日の夜はルビ子と楽しく遊びましたあかんべー
えっ、ルビ子の顔は楽しそうじゃないって??
いや、これでもけっこう楽しんでましたよベー
ねっルビーアップ



ベーーーーだっムキー



今日の風景(^^)


沖縄生活も3ケ月が過ぎようやく慣れてきたかなぁ・・・。
もうすぐ梅雨も明けそうだし、夏は夏で楽しみですっアップ

話は全然違うけど、沖縄の皆さんって車のナンバーみてるとけっこう希望ナンバーが多いのにはビックリびっくり!
縁起をかついだり、語呂合わせしたりしてるのかなぁ!?
うちはまだ東京のナンバーのままだけど、そのうち沖縄ナンバーに替えるから考えてみよーか・・・(^^;
なーんて、ふと気がついたことを一言でした。。ニコニコ

  
タグ :遊び沖縄
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:15Comments(10)