てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 久しぶりのホラーな寝顔(笑)

2014年11月09日

久しぶりのホラーな寝顔(笑)

久しぶりのホラーな寝顔(笑)
久しぶりのホラーな寝顔(笑)
昨日の土曜日・・・朝はいつもと同じで、ふたりがまったくと言って良いほど正反対な感じ~(笑)
見てると本当に笑えますよ~ニコニコ


久しぶりのホラーな寝顔(笑)
久しぶりのホラーな寝顔(笑)
で、いつもと同じと言えば・・・相変わらず食欲旺盛ガチマヤ~ってこともね・・・(爆)


久しぶりのホラーな寝顔(笑)
朝のお散歩は・・・お天気がイマイチだったので、なんかなかなか明るくならない・・・みたいな感じで汗


久しぶりのホラーな寝顔(笑)久しぶりのホラーな寝顔(笑)
おまけにポツポツも・・・。。
でも、「濡れる」って感じじゃなかったので良かったですけどねーピース


久しぶりのホラーな寝顔(笑)
で、お散歩の後・・・窓際のんびりしていたシュリ~ニコニコ


久しぶりのホラーな寝顔(笑)
ルビーは、私の横でグースカ寝ていました眠る


久しぶりのホラーな寝顔(笑)
ちなみに・・・こんな顔で・・・(笑)


久しぶりのホラーな寝顔(笑)
そのこんな顔・・・アップにすると・・・さあどうだ~爆発(爆)
しつこいようですが・・・こんなホラーな寝顔でも、一応女の子ですあかんべー


久しぶりのホラーな寝顔(笑)
そして、昨日は雨が降ったり止んだりの1日で、夕方に仕事から戻って少しすると、外はまた雨に・・・汗
夕方のお散歩は、雨の合間軽く済ませちゃいました~ベー


久しぶりのホラーな寝顔(笑)
で・・・シュリのお手・・・って、どうでも良い写真ですね(爆)


昨日の那覇はなんか蒸し暑い感じだったのですが、調べたら湿度も80%以上(こちらから)あったようでした。。
最高気温も26℃ぐらいでしたら、カラッとしていれば爽やかな感じだったのでしょうけどねー。。

さて、今日はお休み~ピース
でも、お天気はあまり良くない感じの予報なので・・・汗
明日からまた仕事なので、今日ものんびり過ごしま~すニコニコ



久しぶりのホラーな寝顔(笑)

引き続きSOSの記事ですコレ!

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
久しぶりのホラーな寝顔(笑)

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますようにびっくり!!

久しぶりのホラーな寝顔(笑)



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も良い子でお留守番していてくれたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:36│Comments(20)
この記事へのコメント
おはようございます!

ほんと、ふたりの朝の表情が違うのが楽しいですね。
まだまだ寝ていたいルビーちゃん、ちなみに私はルビーちゃん・・・。
目がキラリンのシュリちゃんにはなかなかなれません。
ちなみに、フーはルビーちゃん、時々シュリちゃんです。

ルビーちゃんのホラー顔(^^)、安心して爆睡している!
お見合い写真には使えませんね♪
シュリちゃんのお手の写真はお見合い写真になりそうですよ!

こちらは朝から雨です。那覇は曇り?
少しお日さまが出てくれるといいですね。
良い休日を~~~!
Posted by フギュ~ at 2014年11月09日 07:07
おはようございます。
天気さっぱりしませんね。週末なのに、洗濯物も乾かないし…でもクララはシャンプーしちゃいました。先週あけちゃったので。

ルビちゃんの寝顔ったら!!やっぱり怖い。
それにシュリちゃんのお手、上手!!
うちのクララはおてするとにらむし…
こんなかわいい顔でおてしてくれたらいいのになあ。

さあ、週末ゆっくりしましょうね。
Posted by ちばおハムちばおハム at 2014年11月09日 07:57
◆フギュ~さん、おはようございます!!

ね~、同じ犬種でも性格も全然違いますよ~(笑)
人間も兄弟姉妹いろいろですしね~(^^)
でも、ルビ・シュリはけっこう真逆なことが多いので、余計に笑えるのかもしれないです(^^)
フーちゃんは両方の感じなのですね~!!

ルビーのホラー顔、夏限定だはずなのに~(笑)
でも、確かに安心して寝ている感じですものね(^^)
ププッ・・・お見合い写真には使えませんが、ホラー映画から出演オファーでも来そうな顔ですよね(爆)

広島もお天気が良くないのですね~!!
那覇は今日も晴れたり曇ったり雨がパラパラ落ちてきたりで・・・(^^;
今は・・・お日様が出ていますよ~!!
でもね、青空の下に時々厚い雲が流れてきたりで・・・(><)
変なお天気ですよー。。

フギュ~さんも、楽しい1日を過ごしてくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年11月09日 08:50
◆ちばおハムさん、おはようございます!!

クララちゃん、シャンプータイムだったのですね~!!
今日も陽が当たると蒸し暑く感じますし、さっぱりして良いかも~!!

しかし・・・なんか変なお天気ですよね~(><)
晴れたり曇ったり・・時々小雨がパラパラ・・・。。
今日も変わりやすいお天気なのでしょうかね~!?

ルビーの顔、すごいでしょ~(爆)
シュリはこういう顔になったことはないのですけど・・・。。
ルビ子さん、こういう顔で寝ながら、時々体をピクピクさせる時もあるのですよ(爆)
エクソシストにでも出れそうですよね\(◎o◎)/

クララちゃん、お手するとにらむって・・・(笑)
シュリなんて、ちゃんとやる時は良いのですけど、時々無視しますよ~(爆)

ちばおハムさんも、楽しい1日を過ごしてくださいね~!!
私はゆっくり過ごしま~す!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年11月09日 08:57
おはようございます!

あはは!
ルビ子さんすごいですね〜

ふたりがお外を覗いている写真、にゃんこみたい!
うめも首から上がにゃんこみたいに見えるときがありますよ〜

こちらは雨です。
小降りになったらちょこっといかなくちゃ。。。

3人でのんびりしてくださいね〜
Posted by うめママ at 2014年11月09日 09:58
おはようございます、ルビママさん♫

今朝は雨が降っています。エルはルビーちゃん状態でした。
ナナはゴソゴソ始めて、雨でも散歩に行きたいようです。
レインコートを着て出かけました。でも、濡れるのはあまり
好きではない二匹です。オ〇ッコを済ますと帰ろうとします。
結局、ウ〇チは我慢して帰ってしまいました。
お昼にまた出かけないといけません。

ホラーな顔のルビーちゃん、先日のナナにそっくりです。
夜、毛布を掛けてあげようとそ~っと近づくと、エルは気
が付いて顔を上げたのですが、ナナはホラーな顔で寝て
いました。毛布が掛かって初めて気が付き、寝ぼけて『ウ~』っと威嚇しました。すぐに素に戻りましたが、恥ずかし
そうに見えたのは私の勝手な見方でしょうか?
我儘なナナと我慢強いエルです。

明日からはまた良い天気のようです。
ルビママさんも良い休日を過ごしてください。
Posted by ナナのママ at 2014年11月09日 11:35
ルビママさん
こんにちは!!
本当にルビちゃんは眠そうで
シュリちゃんはお目ぱっちり!!
(#^.^#)
こちらはもう寒くてたまらず
今日も冷たい雨です。
ルビちゃんのホラー顏が!!
(≧∇≦)
ルビママさん、ついに来年
沖縄にもセブン進出らしいですね!!(#^.^#)
今日は私も疲れが溜まりで
家で引きこもりです(笑)
ルビママさんもゆっくり休んでくださいね!!(*^_^*)
Posted by つるちゃん☆つるちゃん☆ at 2014年11月09日 12:58
◆うめママさん、こんにちは!!

でしょ~、ルビーの顔・・・エクソシスト状態ですよ~(笑)
こういう顔のまま、時々体をピクピクさせちゃってる時もありますからね~(^^;

うめちゃんも、後ろ頭がニャンコみたいに見えますか~(^^)
やっぱりバセンジーは猫犬ですね~(笑)

横浜方面は雨なのですね~。。
那覇は、天気予報に反して青空が広がっています。。
沖縄のお天気って、本当に当てづらいようですね(^^;

うめちゃん、お散歩が出来ると良いですね~!!
私はルビ・シュリとのんびりしてま~す(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年11月09日 13:44
◆ナナのママさん、こんにちは!!

広島もあまりお天気が良くないようですね~。。
おトイレが外派のワンコたちは、本当に大変ですよね~。。
でも・・・我慢できなくなったらお家の中でするようにならないのかな~!?って、とても不思議に思うのですけど・・・。。
だけど、やっぱりワンコもそれぞれなのでしょうねー。。

バセンジーって、寝てる時に邪魔すると威嚇する子もいるようですよね~(^^;
ナナちゃんはそのパターンなのか、それとも寝ぼけていたのか・・・(笑)
それにしても、やっぱりナナちゃんとエルくんも、それぞれ性格が違うのですね~(^^)
同じ環境で暮らしていても、それぞれなのは・・・人間も同じですしね~。。
でも、その方が余計に楽しいのかもしれないですよね!!

雨が上がって早くお天気が回復しますように!!
ナナのママさんも、楽しい休日を~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年11月09日 13:54
◆つるちゃん☆さん、こんにちは!!

大分も雨なのですね~。。
那覇は、天気予報に反して良いお天気になっています!!
でも、午前中は雨もパラパラ降っていたりもしたのですよー。。

セブンイレブンは、沖縄進出を検討してるようですよー。。
でも、決まっても・・まだ来年以降だそうです。。
5月にそういう話が新聞にも掲載されていましたけど、その後は・・・どうなったのかな~。。
決まったら嬉しいですけどね~!!(^^)v

ありがとうございます!!
私はゆっくりしてますよ~!!
つるちゃん☆さんも、ゆっくりして体を休めてくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年11月09日 14:00
こんにちは~(^ ^)
なんだかはっきりしないお天気ですね〜
ルビーちゃんのホラー顔、何度見ても笑えます。
けっこう熟睡している時のお顔でしょうか?
ピクピクっとしたり?
そういえば今朝、お散歩中に遠くにルビーちゃんにソックリのわんこを発見したんですよ。
でも近づくと違っていて、確かグレイハウンドだったと思います。
でもね、色はルビーちゃんにソックリでしたよ。
中部では珍しいわんこです(笑)
ルビママさん、普段頑張っているんだからゆっくり休んでくださいね(^_^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年11月09日 15:09
kuugaさん、こんばんは〜

最高気温26℃ですか・・・
札幌は15.1℃でした。温かくなりました。
今日はもも&かりんが食べるとお腹が緩くなるフードを
鯉にあげるのに隣町の公園まで行ってきました。
寒くなったので動きは鈍いですが喜んで食べて
くれました。カモも食べに来てましたが、本当は
カモにはあげちゃいけませんよね・・・野鳥だし。

今日たまたまTVを観ていたらボルゾイとベンガル36匹と
暮らしているお宅が紹介されていてすごかったですよ。
ベンガルのブリーダーさんのお宅でしたけど。
ボルゾイが8歳でしたが毛艶が良くて、生鮭とフードを
食べさせているようですよ。わたしもあげようっと。

お嬢さんたち美味しそうなご飯をいただいてますね。
kuugaさんの愛情た〜っぷりのご飯。
幸せですよね。。。
Posted by haru at 2014年11月09日 17:26
久しぶりのホラー顔(笑)

もう、かわいい顔してもうールビったらー(笑)

今日は雨が降るのかフラナイノカはっきりしない天気あったー。

結局夕方に降ってたけど。

風が寒いけど、日向は暑いよねー(>.<)y-~

朝と夜は冷え込むよねー♪

もっともっと寒くなれー(*^o^)/\(^-^*)♪

あ、でも体調に気をつけてくださねー(*^^*)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2014年11月09日 17:38
こんばんは!
いつもルイの事を載せてくださり感謝してます。

今日は旭川市長選の投票日。
杏樹の散歩がてら投票に行って
道にいっぱい杏樹の匂いを付けてきました。
ルイが見つけてくれるように・・・

ルビ子さんの寝顔、癒されるわ~(笑)
沖縄はスッキリしない天気だったのね( 一一)
旭川は暖かいの!
ワン達も外でまったり~出来るくらいでした。
日々、気温差が激しいけど・・・
やっぱ冬は来るんだよね(-_-;)
Posted by ボビーまま at 2014年11月09日 19:12
こんばんは。

ルビ子さん
ホラー顔でも かわいいです。
どんな夢を見てたのでしょうね。
きっと夢の中でも
美味しいものを食べていたりして(笑)

シュリちゃんの夢は…
イタズラして「イヒヒッ」って夢かも(笑)

ママさん
今日は ゆっくりできましたか?
また明日から一週間が始まりますね。
なんだか そーこーいってる間に
もう年末ですね(笑)

一年が早すぎる!
Posted by 花子ママ at 2014年11月09日 20:40
◆メープルメープルさん、こんばんは!!

今日は朝・夕はハッキリしないお天気でしたね~。。
昼間は良いお天気でしたけど・・・。。

ルビーのホラー顔は、熟睡してる時の顔ですよ~(笑)
時々こんな凄い顔で寝ています(^^;
で、プラス・・・体をピクピクさせたりすることもあるので、まるでエクソシストみたいですよ(笑)

イタグレちゃんの毛色で、ルビーっぽい感じの子もいますよね~!!
スレンダーな犬種ですよね(^^)
体型は・・・ルビーとは比べ物にならないですよ~(笑)

ありがとうございます!!
おかげ様で、今日はゆっくり出来ましたよ~!!
沖縄も季節の変わり目で、暑かったり寒かったりなので、メープルメープルさんも体調を崩さないようにしてくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年11月09日 22:36
◆haruさん、こんばんは!!

札幌は暖かかったのですね~!!
那覇は26℃ぐらいでしたけど、陽射しが強かったので、私も日中は半袖に素足のサンダル履きでした~(笑)

ももちゃん&かりんちゃんからのおこぼれを、鯉たちはもらえたのですね~(^^)
ラッキーって思ったかもしれないですよ~!!(笑)

あはは・・・家のご飯は毎度同じようなものですよ~!!
フードに生の馬肉にノニにうずらの卵の黄身・・・基本はこれだけです(^^)
後は、ゆで野菜を少し加えたりするぐらいで。。
完璧な手作りはできませんし・・・(^^;
でも、美味しそうに食べてくれるので、ありがたいです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年11月09日 22:45
◆天使ちゃんさん、こんばんは!!

ルビーのホラー顔、相変わらず凄いでしょ~(笑)
エクソシスト感満載って感じで(爆)

ルビ・シュリ地方は、朝に少しパラパラ降って、夕方にも少し雨が降りましたよ~(^^;
でも、日中は良いお天気で、日向は暑かった~。。
そうそう、風は冷たいので、日陰はね~(^^;

あっ、そうだー、天使ちゃんさんは寒い方が好きでしたものね~!!
でも・・・ダメよダメダメ~!!
寒いの好きじゃないもん!!(^^;

ありがとうございます!!
ちょっとだけ鼻ピーピーですけど、大丈夫ですよ~!!
天使ちゃんさんも、体調を崩さないように気を付けてくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年11月09日 22:51
◆ボビーママさん、こんばんは!!

いえいえ、こんなことしか出来なくて・・・。。
早くままさんのところに、ルイちゃんが元気で戻って来ることを祈ってます!!

杏樹ちゃんの匂い・・・ルイちゃんに届きますように!!
みんな待ってるよ~!!って叫びたいね~!!

ルビーのホラー顔・・・相変わらずでしょ~(笑)
でも、こういうことでも笑わせてもらってます!!
いろいろあるけど、お互いに頑張ろうね~!!

今日は暖かかったのね~!!
本格的な冬が来る前に、ワンコたちと外でたくさん遊べますように~!!
それと、ままさんも体調を崩したりしなようにしてね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年11月09日 23:05
◆花子ママさん、こんばんは!!

ね~、ルビーのホラー顔、すごいでしょ~(^^;
こういう顔で寝てる時も、時々体をピクピクさせたりすることもあるのですよ~(^^;
エクソシストのようなホラー映画に出れそうです(爆)

そうそう、ルビーは食べ物の夢で、シュリはイタズラの夢・・・本当にそんな感じかもしれないです(笑)

ありがとうございます!!
日は午後からのんびり出来ましたよ~!!
いや~、本当にねー、一年なんてあっという間ですよね~。。
歳を重ねると余計にそう感じて・・・(^^;
ついこの間お正月だったような・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年11月09日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。