てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 海はきれいだ、大きいな!!

2007年06月24日

海はきれいだ、大きいな!!

海はきれいだ、大きいな!!
今日は大宜味村の「ガーデンCaFe・メリ」さんへ遊びに行きましたニコニコ



海はきれいだ、大きいな!!

海はきれいだ、大きいな!!

やさしいオーナーさんと奥さんが、またまた笑顔で出迎えてくれましたニコニコ



海はきれいだ、大きいな!!
「メリ」さんの目の前のビーチですキラキラ  ものすごくキレイっびっくり



海はきれいだ、大きいな!!
さぁ、ビーチでひと遊びしよーっ♪赤

海がきれいでしゅねっクマノミ



海はきれいだ、大きいな!!
ルビ子ーっ、きれいな海で泳ごーよーっピース
って、いつものごとく泳いでるんだかいないんだか・・・バシャバシャしてたけど・・・ガ-ン

一応泳いでるつもりですけど・・・なんか文句あるですかっ?ムキー



海はきれいだ、大きいな!!
結局最後は救助(笑)されてました。。シーサーメス

ハズカシイのにパチリしないでくださいーーーっうわーん



海はきれいだ、大きいな!!
遊んだ後は「メリ」さんでお食事ですパインアップル
今日もとても美味しかったですびっくりごちそう様でしたっおすまし

ワタシも食べたかったでしゅ・・・うわーん



海はきれいだ、大きいな!!
そんな楽しい小旅行も帰り際に急に雲が来て、雷とともにとんでもない大雨・・・びっくり!
あまりに雨足が強いので、途中コンビにの駐車場で休憩車
名護の少し手前で雨は無くなった(そこまで来たら降った痕跡もなく、いいお天気)ので、
青い空と青い海を見ながら58号でのんびり帰って来ました58号線
その間、ルビ子は車内で爆睡でした。稲光がしようと、雷が鳴ろうとお構いなし・・・(笑)眠る
ルビ子お疲れさまっおすまし今度また行こうねーニコニコ

そういえば、ルビ子さんたら今日車の中で「おなら」をしましたびっくり!
音はしないけど、けっこう臭いっ・・・汗
ルビ子のおならはこれで3度目(笑)
1度だけプッって音がしたけど・・・ニコニコ汗
ワンコもおならするのねぇ~(^。^;)


海はきれいだ、大きいな!!
デヘヘヘッ・・・・ワンコだっておならするですよぉ~ぶーん






  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:08│Comments(8)
この記事へのコメント
天気の変化早すぎますね
まあ~~泳いだし・・・食べた事だし・・・・

メリさん所看板 タコライス 食べたい!!
先週食べそこねたのですよ・・・完敗で
スゴク目に入りました (^0_0^)

オナラ バセは臭いです
特に車でやってくれます
始め驚きと臭いで・・・・ダウン!!
ラブはプゥ~~音しても臭い無し音で
本犬はかなり驚いてますが・・・
雪は音なし有り かなりの音出す時も\(◎o◎)/!

まだまだ発見 見つかり 笑わせてくれますから
ネタつきないです
Posted by モコママ at 2007年06月24日 08:29
モコママさん、こんにちは!!
メリさんのお食事はとても美味しいですよん!!
奥さん手作りワッフルもお気に入りです♪
タコライス食べに沖縄に遊びに来てっ!!ぜひぜひ!(^^)

やっぱり雪ちゃんもおなら臭いですかー?(^^;
ルビーのおならも「くっさーーーい」ですよー(笑)
クルマの中でおしりをこっちに向けてるときにするんだものーーっ(>。<)
モコちゃん・風ちゃんは臭くないんですねぇ。。
ワンコによって違うもんなんですねぇー(^^)

バセはほんとに毎日笑わせてくれます。。
いたずらもすごいけど、楽しいですよー(笑)
Posted by kuuga at 2007年06月24日 10:18
こんにちは!
沖縄の海♪本当にきれいぃーーー☆ルビーちゃんは、もう海は馴れたかな???水は怖くないのかなー?
うちは、海とか連れて行ったことないから。。どうなるか一度ためしてみたいです^∇^
こはくは、川の浅い所なら少し入ってみたけど、すごくイヤみたいで・・・
Posted by こはみファミリー at 2007年06月24日 12:32
こはみファミリーさん、こんにちは!
えーえー、同じ沖縄本島でも、この辺(沖縄北部)まで来ると一段と海がきれいですよ♪
ルビーも深いところだとまだダメですね・・・・(^^;
自分から海に入ってくせにねぇー(笑)
お腹から上に水がかかると嫌みたいで・・・(^。^)
まだまだ練習しなくちゃっ♪
一度こはく君とはやみちゃんと家族みんなで、沖縄の青い海へ泳ぎにきてね!!
Posted by kuuga at 2007年06月24日 12:55
やりぃ〜!メリさん行かれましたか?
ビーチはどうでした?プライベートビーチになってましたか?
ほんとにきれいですよね!あそこの海は!
でも一番いいのはオーナーさんと奥さんの愉快な会話ですかね?
オナラはしますよ!ウチのは決まってすかしです!しかも半端じゃなく臭い!
Posted by 玉っす! at 2007年06月24日 19:29
玉っす!さん、こんばんは!
ビーチはプライベートビーチでしたよ♪
ホントにキレイですよねぇー!!お天気がいいと海の青さが増して、余計に感動しますよね!!
オーナーさんも奥さんも会話をしてて楽しいし、笑顔で出迎えてくれるのもうれしいです!!

護佐丸くんもおならしますかー(^^;
ルビーのおならは強烈に臭いですよー(><)
最初はビックリしちゃいましたよ・・・(笑)
Posted by kuuga at 2007年06月24日 20:11
もしかして人間のごはんあげてないー?
ちなみに肉が美味しい動物は殆どが草食です。牛、豚、ニワトリ、ヤギ・・・
逆に肉食動物の肉はくさくて食べれたものじゃあないそうです。
どうやら腸内に残留する肉が腐敗する事によってニオイがきつく食べてもマズイみたいですね。
つまり草食系、食物繊維を豊富に摂取すればおならのニオイも緩和され、ルビーのさわやか系のフレグランスが車内にいきわたるかも知れないですよ。
Posted by ninja999 at 2007年06月24日 21:18
ninja999さん、こんばんは!
人間のごはんはは殆どと言っていいほどあげてないよー(^^)
うちは朝ごはんを除いて、人間がごはんの時はゲージに入れちゃうから(^^;
食べてるのはワンコのドライフード。。おやつもワンコ用のおやつ。
でもその原料の影響もあるのかもねー。
たまに朝食のパンを欲しがる時があるから、ほんの少しあげちゃうことがあるのと、納豆の残りのネバネバだけ・・・(笑)

さわやか系のフレグランスねぇ・・・いいかもねっ(^^)
でもルビ子にスカート姿が合わないのといっしょで、そういう香りも合わないだろーなぁっ(笑)
Posted by kuuga at 2007年06月24日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。