てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › お気楽極楽・・・(ーー;)

2007年06月19日

お気楽極楽・・・(ーー;)

お気楽極楽・・・(ーー;)
いつもこんな調子で、だらだら過ごしているルビ子ですが・・・ガ-ン


お気楽極楽・・・(ーー;)
なんだかグラビアアイドルみたいなポーズで写真に納まって、後ろ足あたりが妙にセクシーくちびるなーんて思っていた矢先・・・


お気楽極楽・・・(ーー;)
おやつくわえた顔を見たら・・・・これじゃあ、どこかのマフィアのボスじゃないかーーーっがーん
(バックにゴッドファーザーのテーマソングでも流れてきそうです・・・ベー

おいおい、どっちが本当の顔なのよーーっ汗
昨日の「よっぱらいオヤジ」といい、多分・・・・マフィアのボス顔の方だよね・・・うわーん
ああっ、きっとそうに違いない・・・タラ~


お気楽極楽・・・(ーー;)
別にどっちでもいいじゃないのよっ、テレビでも見よーっと♪赤

あ~あっ、なんてお気楽極楽なんでしょっ・・・がーん



お気楽極楽・・・(ーー;)
そして今日は久しぶりに瀬長島へ遊びに行きました。。
まだ雨が降り始める前だったけど、どんよりしてたなぁ曇り
結局今日も雨が降りましたけどねぇ~雨


お気楽極楽・・・(ーー;)
少し海で体が濡れたので、雨が降り出す前にカニの水道でキレイにして退散しましたダッシュ車

で、夜お風呂に入れたら・・・案の定大暴れっがーん
またまた同居人が「飼い犬に手を噛まれる」状態になっていた・・・うわーん
きゃぁーーーっ(^^;


タグ :
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:10│Comments(10)
この記事へのコメント
ゴム手袋を二重にはめるとかはどんなですか? やっぱ孫の手が一番よさそう(笑)。
Posted by ninja999 at 2007年06月19日 05:49
ninja999さん、おはようございます!!
そーかも孫の手が一番いいかもっ・・・(^^;
ゴム手袋は立派なのじゃないと役たたないかもねぇ~(笑)
あー、あと警察犬訓練に使う腕カバーなんかいいかなぁ(^。^)
Posted by kuuga at 2007年06月19日 07:20
こんにちはっ!
お気に入りの登録にアタフタしちゃった・・・><
るびちゃんは、お風呂苦手なの?
大変だ~~~!
Posted by ジーナ at 2007年06月19日 14:17
こんにちは(*V▽V)
ウチの娘達にルビーちゃんの画像見せたら
凄く、かわいいと興奮してました(*UvU)

特にお座りしてる所!
「えっ、犬ってこんな風に座ったっけ?
ウケる〜」なんて話してましたよ(*UvU)

ブログ覗きましたが、カンガルーのハッチによく似てました(´▽`)

ルビーちゃん実は、お腹辺りにポケットがあったりして?(*UvU)☆
Posted by 残波 at 2007年06月19日 16:50
ジーナさん、こんにちは!
そーなんす、お風呂苦手なんですよー(><)
入ってるときはまだいいんだけど、あがってからが大変です・・・(^^;
Posted by kuuga at 2007年06月19日 17:25
残波さん、こんにちは!
やっぱり変でしょうー、よく変わった座り方をするんですよ。。(笑)
お腹にポケットは無い(笑)けど、お腹の周りのお肉はタプタプしてます(^^;
だから座り方がおかしいのかも・・・(><)
短毛のワンコなので、お腹の毛が薄くて、赤ちゃんの肌みたいなんですよ!

お子さん達に「ルビーのこと可愛いって言ってくれてどうもありがとう!」って伝えてくださいねー♪
Posted by kuuga at 2007年06月19日 17:33
飼い犬に噛まれる・・・ってなかなか切ないですよね~。
私も興奮した飼い犬に手をよく噛まれます。
どうしたら噛まれなくて済むのか色々試行錯誤しながら、
裏切られます(笑)

同居人さんfight!!ですよぉ♪
Posted by めぐ姉 at 2007年06月19日 18:54
めぐ姉さん、こんばんわっ!
ルビーの場合もいやなことがあって興奮しちゃうとダメみたいなんですよ。。
甘やかしてもいけないし、難しいですよねー(**)
特にバセンジーは子犬の頃は噛み癖がひどいらしく、オーナーのみなさんそれぞれ苦労してるみたいです(><)
ある程度大きくなれば落ち着くみたいなので、今はガマン・ガマン・・・(^^;
「fight!!」のメッセージ伝えておきまーすっ♪
Posted by kuuga at 2007年06月19日 20:51
ルビーちゃんお風呂嫌い!!
雪は外にシャンプ専用(ワンコの洗い場)で洗うから
嫌がりません

噛むのは興奮してくるとスゴイですよ
バセの模様よく見ると違いますね
雪とルビーちゃんは襟巻き 前足の色分け似ているの

右 白が多いのハイソックス 左ソックス(笑い(^_-)-☆)
Posted by モコママ at 2007年06月19日 21:58
モコママさん、こんばんは!!
いいなぁ、ワンコの洗い場があるんだぁー♪
ルビ子は人間のお風呂場だからなぁ・・・(^^;
特にシャワーが顔にかかるのが大嫌いみたい・・・(><)
お風呂からあがった後は戦場のようになります(笑)
雪ちゃんはとてもおしとやかそうに見えるけど、やっぱり興奮するとカミカミはじまるんですね・・・。。
バセの子犬時代はある意味仕方がないようなのですが、噛まれると痛いしっ・・・(^。^;

ホント、雪ちゃんと似てるかも(^^)
ソックス・ハイソックスいろいろあるけど、バセって必ず足の先はみんな白いそうですね(笑)
Posted by kuuga at 2007年06月19日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。