てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ケーキはご飯で(^^)

2014年11月14日

ケーキはご飯で(^^)

ケーキはご飯で(^^)
昨日の木曜日・・・シュリの誕生日の朝なのに、ご本人さんは相変わらずマイペース(爆)
朝から大あくび~あかんべー


ケーキはご飯で(^^)
まあ、マイペースは・・・ルビー姉さんも同じです(笑)


ケーキはご飯で(^^)
ケーキはご飯で(^^)ケーキはご飯で(^^)
で、昨日は肌寒い朝を迎えた那覇~。。
朝の公園寒々しい感じでした汗
また鼻風邪を引く人も増えちゃいそうですね~。。
私も時々クシャミが出たりして・・・鼻ピーピー(鼻水が出ること)になってるので、悪化させないよう気をつけま~すびっくり


ケーキはご飯で(^^)
ケーキはご飯で(^^)
そして、陽が当たり始めると・・・気持ち良さそう窓際日向ぼっこしていたふたりですピース


ケーキはご飯で(^^)
ケーキはご飯で(^^)
で、昨日は仕事が終わってから、ルビパパの病院へ行ってから戻って来たのですが、ケージから出たふたりヒマヒマ状態(笑)
本当はシュリのプチバースデーケーキを・・・と思ったのですけど、今回頼んだケーキはお肉のケーキご飯としても食べられるので、ご飯の時に食べさせました~ピース


ケーキはご飯で(^^)
「はなとしっぽ」さんの、お肉のケーキ。。
小さなケーキですけど、結構なお値段汗・・・でも、年に1度のことですから・・・大奮発あかんべー


ケーキはご飯で(^^)
主役のシュリ子さん・・・早く食べたくて仕方がない感じ(笑)


ケーキはご飯で(^^)ケーキはご飯で(^^)
で、ルビー姉さんと半分ずつわけて夕飯いただきました~ピース
もちろん、いつものご飯は少な目にしてねピース


ケーキはご飯で(^^)
あっという間に完食したふたりでしたけど、これからも仲良く楽しく過ごして行こうね~チョキ



しかし、昨日からグンと冷え込んだ那覇~。。
今朝も寒い朝を迎えています汗
天気予報だと昼間も気温が上がらないようですから、みなさん風邪を引いたりしないように気をつけてくださいね~びっくり!!



ケーキはご飯で(^^)

引き続きSOSの記事ですコレ!

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
ケーキはご飯で(^^)

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますようにびっくり!!

ケーキはご飯で(^^)



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
ウマウマケーキを美味しそうに食べてくれたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:20