2007年06月28日

ニヒル!!

ニヒル!!

ニヒルな親父 ・・・がーん
でもね、これでもまだ生まれて6ケ月の女の子です・・・うわーん


ニヒル!!
なんか文句あるですかぁーーーっ汗


タグ :
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:12│Comments(6)
この記事へのコメント
貫禄がありmすね(笑)
ルビーちゃん、まだ6ヶ月なんだね~★

ルビーちゃんは、いつ浦添のペットショップから来たのですか??
Posted by ココyuri at 2007年06月28日 20:26
キャーー!!ルビ子さん最高ぉーーー^3^/

 【なんか文句あるですかぁーーーっ】。。いやいやルビ子さんに文句なんてとんでもないっす!(笑)

なんだか毎日のようにルビーちゃん見てるから、離れていてもすごく身近に感じちゃいます・・・(ずうずうしくてごめんなさい。。)
Posted by こはみファミリー at 2007年06月28日 21:25
ココyuriさん、こんばんは!
貫禄ありすぎですよねー(^^;
家じゃ、一番ボスみたいな顔でかっ歩してます・・・(><)

正式に言うと、東京で2月に契約して浦添に送ってもらって、3月に引越しが完了するまで預かってもらっていたんですよ。
3月21日にようやく家に来ました。。
その間会いに行ったときは、いつもおとなしかったのに・・・。
実はこんなに暴れん坊だとは・・・完璧に騙された~っ(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年06月28日 21:51
こはみファミリーさん、こんばんは!
ルビ子はいつもこんな態度で・・・(><)
こはく君やはやみちゃんとは大違いでしょーーっ(@@)
おしとやかのかけらも無い・・・。
顔がだんだん親父化してるし。。
ただ救いなのは、外にでると人が変わる・・・いやいや犬が変わる(笑)
素顔をかくして、いい子になるから世間の皆様には「おとなしいワンちゃん」という評価を受けること(笑)
外でも凶暴(笑)だったら、大変だものねぇーーーっ(^^;

私もこはく君&はやみちゃんのこと、すっごく身近に感じます!!
ホントに簡単に会えないのが寂しいなぁー(T。T)
Posted by kuugakuuga at 2007年06月28日 21:59
凶暴そうですねー。いや凶暴そのものなんですよね。
ルビ子からすれば、おまーらと一緒に住んでやってるのよ光線---------------------------------------------ビーム! みたいな感じなんでしょうね、きっと。
Posted by ninja999 at 2007年06月28日 22:35
ninja999さん、こんばんは!
うちのボスに逆らうと大変ですよっ・・・(笑)
やっぱり今夜もひと暴れしてから、寝床に入りましたからっ・・・(^^;
我が家は彼女が寝ているときだけ、平和が訪れます!!(^。^)
Posted by kuugakuuga at 2007年06月28日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。