てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 月と太陽と2バセちゃん。。

2014年11月07日

月と太陽と2バセちゃん。。

月と太陽と2バセちゃん。。月と太陽と2バセちゃん。。
昨日の木曜日・・・朝は少し肌寒かったですけど、爽やかな感じでしたピース


月と太陽と2バセちゃん。。月と太陽と2バセちゃん。。
月と太陽と2バセちゃん。。月と太陽と2バセちゃん。。
でね、昨日は久しぶりニャンコ先生オンパレードで(笑)
この他にも4匹ほど遭遇したのですけど、面倒になって写真は撮りませんでした~あかんべー


月と太陽と2バセちゃん。。
そして、お散歩後半は・・・朝日からたくさんのパワーをもらいましたよ~GOOD


月と太陽と2バセちゃん。。
で、昨日も良いお天気になった那覇~晴れ


月と太陽と2バセちゃん。。
月と太陽と2バセちゃん。。
昨日は仕事が遅番だったので、ルビーも陽の当たる場所で、少し長め日向ぼっこが出来ましたよGOOD


月と太陽と2バセちゃん。。
シュリは家の中を、あちこちウロウロ~(笑)
たまにやるのですよねー。。
彼女たちが入っても良い部屋だけは、ドアを開けっぱなしにしてる時もあるベーので・・・そんな時に何かチェックしてるのかな~ベー


月と太陽と2バセちゃん。。
月と太陽と2バセちゃん。。
そして、夕方仕事から戻って来てから、ふたりと遊んで・・・(笑)
・・・って、特に何もない日常~って感じですよねあかんべー


月と太陽と2バセちゃん。。
で・・・昨日のお月様・・・。。
なんだか少しオレンジがかった感じお月様でした。。

そうそう・・・今夜は満月ですよ~ピース
朝日からもパワーを感じますけど、満月からもパワーをたくさんもらいたいですねGOOD


月と太陽と2バセちゃん。。
パワーをもらうと言えば・・・日々いろいろなことがある中で、「頑張るぞっガッツポーズ」っていう気持ちになれるパワーは、ルビ・シュリからもたくさんもらっている気がしますピース

・・・と言うことで、今日も1日頑張りま~すびっくり!!




月と太陽と2バセちゃん。。

引き続きSOSの記事ですコレ!

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
月と太陽と2バセちゃん。。

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますようにびっくり!!

月と太陽と2バセちゃん。。



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
朝日を浴びて元気いっぱいのルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:19