てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 雨だの晴れだの台風だの。。

2014年11月01日

雨だの晴れだの台風だの。。

雨だの晴れだの台風だの。。
昨日の金曜日・・・まったり派のルビー姉さん。。
いつものようにケージの中ウダウダしていたのですが・・・下


雨だの晴れだの台風だの。。
ご飯の後は・・・元気にはっちゃけてました~(笑)


昨日は朝起きて少しすると、雨がザーッと・・・雨
あらら・・・って思っていたのですが、ご飯を食べてる間に雨は止みました~GOOD


雨だの晴れだの台風だの。。雨だの晴れだの台風だの。。
ということで、ラッキーチョキって感じで、朝のお散歩に~ニコニコ
雨上がりビショビショに濡れていたので、公園には入らずでしたけど、ちゃんと歩けたので良かったですピース

でね、戻って来てから少しすると・・・外はまた土砂降りの雨に・・・がーん
雨雲が流れて行くのがわかる感じだったのですけど、1時間ぐらいの間結構な降り方をしてましたし、汗
お散歩の時に雨に当たらなくて良かったですおすまし


雨だの晴れだの台風だの。。
そんな雨の時間は・・・シュリもまったり~ニコニコ


雨だの晴れだの台風だの。。
雨だの晴れだの台風だの。。
そして・・・雨も上がり太陽が顔を出すと・・・急に暑くなってきてびっくり!
やっぱり、太陽の威力って凄いかも~びっくり!!
ルビ・シュリも、早速窓際日向ぼっこ開始してましたよ~(笑)


雨だの晴れだの台風だの。。
で、昨日は仕事が早番だったのですが、戻って来た時間まだまだ明るい時間だったので・・・空は青空~晴れ
でも、東の空にはお月様~びっくり!!


雨だの晴れだの台風だの。。
そして、ベランダ干していた洗濯物取り込んでいると・・・甘えん坊なルビー姉さんがベタベタ~(笑)


雨だの晴れだの台風だの。。
そうそう、小腹が空いたあかんべーので・・・帰りにファミマに寄って来たのですが・・・ふなっしーまん(こちらから)を発見ピース
ついつい試してみたくなるクセが出て、買って来ちゃいました~(笑)
見た目は凄いですけど、味は美味しかったですOK


雨だの晴れだの台風だの。。
しつこいシュリは、ずっと追って来てクレクレ攻撃でしたけど、そりゃあこれはあげられないですからね~汗
残念でした~(笑)


雨だの晴れだの台風だの。。
その代り・・・抱っこして遊んであげました~ベー
・・・って、無理やりね(爆)


昨日は10月の最終日でしたけど、最低気温が24℃・最高気温が29℃あった那覇びっくり!
太陽が顔を出すと陽射しも厳しくて、日中に外を歩くには日傘が手放せません・・・タラ~
しかし、今日からもう11月・・・今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね~。。
なんだかあっという間に時間が過ぎていく気がします汗

さて、私は今日も仕事ですが、今日1日頑張れば日・月(祝)と連休なので、頑張りま~すガッツポーズ
お休みのみなさんは楽しい休日をピース
そして、お仕事のみなさんは頑張ってくださいね~びっくり!!


<台風情報>
昨日、台風20号(ヌーリ)が発生しました。。
まだ進路は定まらないようですが、今後の情報に注意しましょうね~びっくり!!

台風情報 右 こちらから




雨だの晴れだの台風だの。。

引き続きSOSの記事ですコレ!

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
雨だの晴れだの台風だの。。

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますようにびっくり!!

雨だの晴れだの台風だの。。



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
何だかんだ言っても、昨日も朝晩のお散歩&日向ぼっこが出来たルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:19