2014年10月21日

ようやくと!!

ようやくと!!ようやくと!!
昨日の月曜日・・・那覇も日の出時間めっきり遅くなってきて、昨日はお散歩より先にご飯を~ごはん
ルビ・シュリは・・・朝起きてすぐにでも・・・食欲旺盛(笑)
あっという間完食~ピース


ようやくと!!ようやくと!!
そして、十分に体を休めてから朝のお散歩びっくり!!
昨日も最低気温が22~23℃ぐらいで、朝晩はとても過ごしやすくなりましたGOOD
なので、お散歩気持ち良い~♪赤
でも、日中気温も上昇するので、陽の当たる場所はまだまだ暑いです。。


ようやくと!!
そうそう、今年の夏は暑かったので、ルビ・シュリのお散歩の時も素足のサンダル履きで通していたのですが、そろそろスニーカーの出番かもしませんおすまし
でも・・・なんかまだお散歩中も足元は寒く感じないし~(笑)
・・・って、着るものは・・・朝は半そでの上に薄手のカーディガンを羽織ってましたけど(爆)
もう少ししたら・・・イージートーン出番ですねベー


ようやくと!!
でね、このところお散歩中見かける光景。。
これは、台風の塩害で、葉が緑色から茶色に変色しちゃったものなのですよ。。
もちろん、青々して変色していない草木沢山ありますが、こうやって塩害の被害を受けているものも沢山汗
早く元気になって欲しいですよね~びっくり!!


ようやくと!!
ようやくと!!
で、戻ってきてからは、出られないベランダ目の前に、窓際で日向ぼっこのふたりでした(笑)


ようやくと!!ようやくと!!
そして、夕方仕事から戻ると・・・ベランダの足場が外されて無くなっていたので、エントランスに掲示されている工事の進行表を確認したら、工事完了ベランダを使用してOKとのGOサインが出ていましたピース
そういうことであれば、早速ルビ・シュリにもGOサインコレ!


ようやくと!!
ようやくと!!
久しぶりにベランダに出ることが出来たふたりは、クンクンチェックしながらベランダから見える外の様子チェックしまくりでしたよ~(笑)


ようやくと!!
で、昨日の夕方の5時半前の那覇の空~ニコニコ
西日が当たるお宅は・・・まだ暑そうですよねー汗
我が家のベランダには、もうベランダに陽が当たる時間ではなかったので、ルビ・シュリは日向ぼっこは出来ませんでしたけど、出られただけでも嬉しかったみたいですよ~ピース
今日からゆっくり日向ぼっこ出来るかな~ニコニコ


二つの台風(18号・19号)に振り回されて、工事が少し遅れましたが、ベランダの補強工事もこれで無事に終了しましたピース
お世話になったみなさん、どうもありがとうございました~びっくり!!・・・って、ブログ見てる方はいないと思いますが・・・(笑)


さて、天気予報だと、今日も最高気温が28~29℃になるみたいですね~。。
でも、明日はお天気がイマイチで・・・雨の後は気温が下がる(最高気温が26℃ぐらいだったかな・・・)ようなことを言ってましたよ。。
体調を崩さないように気をつけましょうね~びっくり!!



ようやくと!!

引き続きSOSの記事ですコレ!

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
ようやくと!!

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますようにびっくり!!

ようやくと!!



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
ようやくとベランダに出ることが出来たルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:18