てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!

2014年07月15日

相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!

相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
昨日の月曜日、朝から良いお天気の那覇になりました~晴れ
でも、早朝のお散歩の時間は、まだ少し風が爽やかな感じでしたよ。。


相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
で、ニャンコロポイント通過した時に、気の強いニャンコ先生登場~ベー
昨日はルビ・シュリは、ニャンコたちをほとんど無視で・・・(笑)
日によって違うのも面白いですニコニコ


相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
そして・・・お散歩後半は、結局キツネ顔~ベー


相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
で、途中でお水をほとんど飲んでくれないふたりには・・・戻ってから十分な水分補給をさせましたよ~びっくり!!


相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
でも、ご飯の後は・・・暑いのに日向ぼっこ開始してましたよ・・・(笑)


相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
結局は・・・こうなるのに~(爆)


相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
そして、昨日は出かける前にササミ焼いてあげて・・・。。


相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
ふたりはウマウマおやつ舌鼓~ニコニコ


相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
相変わらずの1日・・・でも、それが一番!!
そうそう、ワン友さんからもらったクッション・・・私とルビ・シュリと取り合いしながら使ってま~す(爆)


な~んて感じで、相変わらずの1日でしたよー(笑)
でも、普通の上等が一番ですものねびっくり!!
普段の生活がいかに平和で贅沢なのか・・・そう思うと、「相変わらずの1日でも幸せ」って感じますよねピース



昨日は私の誕生日ということで、メールやLINEやコメントで、たくさんのお祝いのメッセージをいただきましたびっくり!!
ルビパパの病院に行っていたり、仕事中だったりで、すぐにお返事が出来なくてすみませんでした~汗
また、こちらのブログのコメント欄を開けていませんでしたので、私がみなさんのブログへコメントさせていただいて、そのお返事の方へお祝いメッセージを入れていただいたりもして・・・びっくり
本当にありがとうございましたピース
ただただ感謝ですびっくり!!



<おまけ>
「アナと雪の女王」沖縄方言版だそうですよ~ 右 こちらから





みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も相変わらずのルビ・シュリでしたが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:33