てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 来年のカレンダーと懐かしい動画。。

2013年11月16日

来年のカレンダーと懐かしい動画。。

来年のカレンダーと懐かしい動画。。
来年のカレンダーと懐かしい動画。。来年のカレンダーと懐かしい動画。。
昨日の金曜日朝は雲が多かったのですが青空も覗いていたルビ・シュリ地方~ニコニコ
朝の気温そんなに低くなかったので、お散歩もちょうどい感じでしたよ~ピース


来年のカレンダーと懐かしい動画。。
来年のカレンダーと懐かしい動画。。
給油所夜勤のおじさんも、「今朝は朝方も暖かかった」って言ってました~びっくり!!
ルビ・シュリは、いつものようにナデナデしてもらえてご満悦でした~あしあとピンク


来年のカレンダーと懐かしい動画。。
そうそう・・・いつもの小さな公園・・・いい加減草刈をお願いしま~すうわーん


来年のカレンダーと懐かしい動画。。
で、戻って来てご飯の後まったりタイム・・・ルビ子さんのこの写真人間のよう眉毛がある感じ~(爆)


来年のカレンダーと懐かしい動画。。
最初ベランダでウロウロしていたシュリは、気が付くと小さな子供みたいな格好ウダウダしてました(笑)


来年のカレンダーと懐かしい動画。。
来年のカレンダーと懐かしい動画。。
そして、午前中・・・宅配便が~ニコニコ
2014年BasenjiのカレンダーですGOOD
今年のは去年買い忘れちゃったのですけど、今回は忘れずに購入しました~チョキ
でも、1種類だけですけどね~。。


来年のカレンダーと懐かしい動画。。
で、お昼頃になって、乾いた洗濯物を片付けていたら、ルビ・シュリが向かい側じーっと見ていたのですけど・・・何かと思って見てみたら下


来年のカレンダーと懐かしい動画。。
以前にも載せた、親子ニャンコさんたちでした~ピース
でも、この間は子猫は3匹いたのに・・・。。


来年のカレンダーと懐かしい動画。。
そして、結局昨日は青空が見えたのは朝のうちだけで、後はずっと曇り空の1日になっちゃったルビ・シュリ地方でした~汗
大好きな日向ぼっこが出来なくて残念なふたりでした~タラ~


☆ おまけ ☆

古い写真や動画を見ていたら、こんな動画を見つけました~ニコニコ
シュリが家に来て3日目。。
笑えるぐらいに強気なシュリの姿が~(爆)
(動画の初めに、ルビーがシュリに頬っぺたをかじられてますあかんべー


こんなチューバー(強い)な妹を相手に、当時ルビ子さんは頑張ってくれたのですね~(笑)

でも、こんなことがあったことも覚えてなかった~ベー
時々昔の写真や動画を見ると、一瞬一瞬起こった覚えていなかったりする小さな出来事をを思い出したりしますニコニコ


来年のカレンダーと懐かしい動画。。
来年のカレンダーと懐かしい動画。。
やって良いこと悪いこと・・・ルビーも教えてくれていったのだと思いますニコニコ

そうそう、面白いのですけど、たま~に私がルビーを叱ってると、シュリは必ず「怒るなぶーん」って感じで、間に割って入って来るのですよ~ニコニコ
ふたりでガウガウやってる時もあって、仲が良いのか悪いのか良くわからないふたりですけど、実際はちゃんと見えない絆で結ばれてるのかもしれないですね~ピース


みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日は日向ぼっこが出来なくて残念だったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:20│Comments(28)
この記事へのコメント
ルビママさん
おはようございます☆
バセンジーだけのカレンダーがあるとはビックリです(^^)でもゲットできて良かったですね♪
朝からおじさんにぴったんこの二人、おじさんも嬉しいだろうなあ(^-^)
でも公園…いい加減に草刈りしてもらいたいですよね(--;)もう延び放題じゃないですか…(>_<)
ルビママさん、動画見て、本当に
勝ち気??(笑)なシュリちゃんの姿に必死で面倒を見ようとするルビちゃんの姿、ここからスタートして、今の二人が居るんですよね(^-^)
ルビママさんの書いてる通り、良いこと、悪いこと、ルビ姉さんが教えてきたと思いますよ☆(⌒‐⌒)
シュリちゃんもイザとなるとお姉ちゃんをかばう姿が可愛い☆と思ってしまいました(^-^)
やっぱり気がつかないとこで、ちゃーんと姉妹になっているんでしょうね(⌒‐⌒)
でも…ルビちゃんの眉毛には笑えました(笑)(*^^*)
Posted by つるちゃん☆ at 2013年11月16日 07:08
おはよー!
朝から楽しい動画を観れたわ♪
シュリちゃん強っ!!
ルビ子さんに一歩も引けを取って無いね(^O^)
メグも若いころ、ヒメにちょっかいかけて怒られて~
それから絶対ヒメに立ち向かわなかったよ(-"-)
シュリちゃんは・・・(爆)

カレンダー良いね!(^^)!
うちはカレンダー買う事ないな~
いっつも貰いモンばっかさ!
年賀状もそろそろ考えなきゃね~
あ~あ、日にちの経つのが速い・・・

さて今日は土曜日なんだけど一日勤務。
がっちゃんは「嵐」のコンサートだよん♪
楽しんで来てくれると良いな~
Posted by ボビーまま at 2013年11月16日 07:39
おはようございます~

アハハ 
朝から 強い シュリちゃんの つよ~いトコ見せてもらって
笑ってしまいました(笑)
なかなかのやんちゃさんだったのですね

ママさん カレンダー買ったんですね~
先日の お宿のショップには 珍しい輸入物のワンちゃんグッズがあったので 買おうと思ったら やはり バセンジーは いませんでした(涙)
なかなか 手に入りませんね~
我が家も カレンダーやら 手帳やら そろそろ 用意せねば
今日は 暖かくなるようなので その前に お散歩楽しもう~っと♪♪♪
紅葉も少ししてきているので・・・
では 今日もよい一日を・・
Posted by 小太郎ママ at 2013年11月16日 07:46
kuugaさん、おはようございます。

うは〜シュリちゃん強いですねぇ。ルビ子さんのほっぺが
びろーんって伸びてますね・・・こういう時のためにのびのび
ジーンズ・・・じゃなくって皮が伸びるようになってるのですね。

こうみると10か月違いの姉妹とは思えないくらいこの時期って
一気に大きくなるようで、親と子どもって言っても
納得しちゃうんじゃないかって思うくらいこの時の10か月って
違いますね・・・

やっぱり仲良し姉妹ですよ・・・
仲良くないもも&かりんもかりんが怒られていたら
割って入ってきますね、それが『やめてあげて!』なのか
『もっと怒って!』なのかよくわかりませんが。
Posted by haru at 2013年11月16日 08:41
◆つるちゃん☆さん、おはようございます!!

今はいろいろな犬種のカレンダーがあるのですよ~!!
でも、海外のものだから、日本の祝日表示はないのです。。
なので、祭日になると・・・今日は何の日!?って違う部屋のカレンダーを見に行ったりしちゃって(笑)

そうそう、公園・・・今朝行ったら、ようやくと草刈されていました~!!
スッキリして良かったですよ~!!
これでまた当分は公園にも入れます(^^)

強気のシュリ、笑えるでしょ~(^^;
でも、こんなんでも相手はちびっこってわかってるから、ルビーもちゃんと手加減してるのですよね~(笑)
なんだかんだ言っても、いろいろお世話はしてくれましたよ~(^^)v

ね~、私が怒るとかばいに来るのも面白いでしょ~(^^)
日頃あまりお互いにベタベタはしていないのですけど、いざとなると助け舟を出すので、お互いのことをちゃんと思ってるのかな~!?って(^^)

ルビーの写真、眉毛あるみたいに見えますよね~(^^)
それも、人間みたいな感じで(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 09:20
◆ボビーままさん、おはようございます!!

シュリ、笑えるぐらいに強気でしょ~(笑)
でも、ルビーが本気になったら勝てるわけないのにね~(^^;
メグちゃんもヒメちゃんにやってたのね~(^^)
ガツンとやられちゃったんだー!!(笑)
ルビーは怒るけど徹底的にやらないからねぇー。。
でも、結局はシュリはルビーに買ったことが無い~(爆)

カレンダーは忘れなければバセンジーだけは買ってるのです!!
他はもらい物~!!
それで十分だもの~!!(^^)

年賀状かー、そうだねー。。
もうそんな季節だものね~(^^;
1年なんて本当にあっという間かも~(T_T)

今日は1日勤務なのね~!!
頑張ってねー!!
がっちゃんさん、嵐のコンサートなんだー!!
良いな~!!
ジャニーズは1度も見に行ったことがないわー。。
ほんとね~、楽しんできてくれると良いね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 09:29
◆小太郎ママさん、おはようございます!!

シュリ、笑えますよね~(笑)
でも、動画を見るまですっかり忘れてましたよ~。。
見て、そういえば強かったな~って思い出しました。。
まあ、今もシャーシャー言ってますけど(爆)

去年忘れて買わなかったカレンダー、今年は買いましたよ~(^^)
本当にバセグッズってなかなか無い上に、あっても手に入らなかったりなのですよねー。。
種類も少ないので仕方がないのでしょうけど(T_T)

今日は名古屋も暖かくなってるのですね~!!
那覇も今日はポカポカです!!
ルビ・シュリは日向ぼっこ中ですよ~!!
天気予報はあまり良くないのですけど・・・今の時間太陽が顔を出してくれてます!!
小太郎くんもお散歩楽しんできてくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 09:34
◆haruさん、おはようございます!!

シュリ、着いて3日目で、怖いもの知らずだったのでしょうね~(笑)
ルビーも「なにこの子!!」って感じだったのでしょうけど、でもちびっこってわかってるので、手加減してるのが分かります(^^)
こんな動画もあったんだーって感じで、昔の写真や動画を見返すのも楽しいですね!!

ワンコって、最初の1年でほぼ成犬まで育っちゃいますからね~。。
あっという間ですよ(^^;
パピパピちゃんの時代は、あっという間に過ぎちゃいますから~(><)

仲良しなのかどうかはわかりませんけど、怒るとかばうのも面白いですよね~!!
そしてイタズラは結託するし~(笑)

ももちゃんとかりんちゃんは仲良しじゃないですか~!!
体の大きさも違うし、ガウガウもしないでしょうしね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 09:52
おはようございます、ルビママさん♫

バセンジーのカレンダー、あるのですね、見た事ないけど・・・
今年、デパートであった犬の写真展でバセンジーの携帯ストラップとボールペンを、ナナのファンの近所の奥さんにいただきました。他にはバセグッズは見た事がありません。

小さくても強いシュリちゃん、思わず笑ってしまいました。
ナナがパピーの頃のヤンチャぶりを思い出しました。
カミカミ&ガシガシに閉口している時、ナナのブリーダーさんが、『二匹飼ってるとお姉ちゃんが教育してくれるから楽なんですよ。』と言われました。ルビーちゃんがシュリちゃんをきちんと教育しているのですね、だからふたりはしっかりとした絆で結ばれているのでしょうね。

まだまだヤンチャなナナ、気が付かなかったけれど少しは落ち着いているのですね。
動画、楽しかった~~、主人にも見せてあげようっと!!
Posted by ナナのママ at 2013年11月16日 09:54
こんにちは~(^_^)

可愛い動画に癒されています。
シュリちゃん、一生懸命闘っていますね(笑)
ルビーちゃんは自分も抱っこってヤキモチかな?
でもルビーちゃんが叱られている時にかばうなんて、やっぱり姉妹なんですね~
うちもピーチにとって、ジン兄ちゃんはパピーの頃から側にいるからか、ジンだけ病院なんかへ連れて行ったりするとずっと玄関でクンクン言っています。
逆にジンはいつもワガママなピーチが居なくても平気みたい(笑)

カレンダー、お洒落ですね。
バセンジーって色はルビー色とシュリ色だけなんですか?
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2013年11月16日 10:20
◆ナナのママさん、こんにちは!!

バセのカレンダーをはじめ、バセグッズはネットで探して購入です(^^)
普通に売ってないですしね~。。
バセって特に少ないので・・・。。
私も自分で探して購入したり、ワン友さんからいろいろいただいたりで・・・。。
どこで見つけてくれたの~!?って言うものがあってびっくりするやら嬉しいやら(^^)
まあ、メジャーなワンコじゃないので仕方がないですけどね~。。

ね~、パピバセは可愛いですけどやんちゃで大変ですよね~。。
ルビーの時は飼い主が大変でしたけど、シュリの時は飼い主はラクチンでしたよ~!!
その代りルビーが大変でしたけど(笑)
でも、それもバセの先輩オーナーさんの言うとおりでしたよ~!!
ナナちゃんのブリーダーさんの仰る通りです!!(^^)

ナナちゃんも気が付くと、あれ?って思うぐらいにまったりするようになりますよ~!!
ルビーなんて、急にまったりするようになったので具合でも悪いのかと思っちゃったぐらいですから~(爆)
でも、ルビーもシュリもですが、今思えば「やんちゃな時期」って短かかったな~って。。
人間と同じである程度歳を重ねると、落ち着いてきますしね~(^^)
今のうちに、やんちゃなナナちゃんとたくさん遊んであげてくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 10:22
◆メープルメープルさん、こんにちは!!

シュリ、ものすごい強気で笑っちゃいますよね~(^^;
多分、ルビーもヤキモチを妬いたのでしょうね~。。
「このちいっちゃいのに取られてたまるか~!!」って感じで(笑)
でも、ちゃんと手加減してるのもわかりますしねー(^^)

あー、わかりますよ~!!
家もルビーはひとり置いて行かれても全然平気なのですけど、シュリは家に来た時からルビーがいたので、とても寂しがります(^^;
やっぱり上の子と下の子って違いますよね~!!(^^)

バセのカレンダー、忘れない時はネットで注文します!!
去年は忘れちゃって・・・(^^;
今年は忘れずに2014年のを購入しました~!!

バセンジーって、毛色は4種類なのですよ~!!
ルビーと同じ「レッド&ホワイト」が一番多い色です。。
他には「ブラック&ホワイト」、「ブリンドル(琉球犬のトゥラーみたいな感じ)&ホワイト」、そしてシュリの「トライカラー(黒・白・茶の色)の4種類です(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 10:33
ほぼ、こんにちは♪

いやぁ~~~、シュリちゃんかわいい!というか、強いというか。。ルビーちゃんは偉いというか・・・。
やっぱりふたりいると大変だけど、素敵ですね(^^)

ふたりで育ってきたのね。
おじちゃんにもふたりで甘えちゃって(^^)
おじさんもかわいくてたまらないでしょうね♪

カレンダーもかっこよくて素敵です。
バセのカレンダーってレアものですね!
Posted by フギュ~ at 2013年11月16日 10:51
◆フギュ~さん、こんにちは!!

シュリ、凄いでしょ~(笑)
本当に笑っちゃうぐらいに強気~(^^;
勝てるわけないのに・・・(笑)

まあでも、シュリはとってもラクでしたよ~!!
その代りルビーは大変だったと思いますけどね~(^^;
でも、よくお世話して面倒をみてくれました!!

給油所のおじさんは、完璧に信頼してるようで、自分たちから甘えに行きますよ!!
そうじゃない人には、気を許しません(^^)
おじさんもそれが嬉しいようです(^^)
ワンコ飼ってるので、良くわかってるからかもしれないですよね~!!

カレンダー、毎年買っていたのに去年はわすれゃって(^^;
でも、カレンダーを買うなんて言うのはバセのカレンダーだけです。。
あとはもらい物ばかりで~す!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 11:30
こんにちは~!

なんてこったい!!
可愛いシュリちゃんのお誕生日の日に来てないワタシ。。
あ~ん。。ごめんよ~シュリちゃん、おばちゃんを許しておくれ~

改めまして!
シュリちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♥
いつも楽しいお顔(笑)で楽しませてもらってますが、
6歳も元気いっぱいに過ごしてね~
ワンドッグも問題なくて良かったね!
シュリちゃんの動画、何度も見ちゃったけど、
こんなに強い子だったんだね~(笑)
なんか、たのもしい!!
ルビーちゃんが上手にいろんなこと教えて、今のシュリちゃんに育ったのが、
よく分かるような気がするよ。
とってもいい関係の姉妹だと思うよ。

お~!そして、カレンダー!
ウチは違うバージョンのだぁ~
ルビママさんちのは、表紙がシュリちゃんだね。
ウチのは表紙がルビーちゃんだよ~(笑)
Posted by プーカ at 2013年11月16日 13:42
こんにちは♪

朝のおじちゃんになでなでは、いいですね~♪
すっかり甘えた表情が。おじちゃんもたまんなく可愛いぃ~と思っているでしょうねぇ~♪
ホント!公園の草、もぉボーボーで足も入れられないですねぇ~
早目にお願いします!ですねぇ~
 
バセンジーのカレンダーもいいですねぇ~
でもシュリちゃんやルビちゃん達は、表情柔らかいけど、モデルさんは、結構凛々しくしているのですね!!
ルビちゃん*シュリちゃんのカレンダーがあったら、お買い上げしたい方!沢山いると思いますよ!私も欲しいぃ~♪(*^^*)♪
その時は!シュリちゃんのあの少し変わった座り方も 載せて下さいねぇ~♪笑あはは

シュリちゃん、すごく勝気満々で、今とは想像できないです!
ルビちゃん最初ほっぺ引っ張られてましたね。
お姉ちゃんとして、いろいろ教えて今があるのでしょうね~♪
かばって間にはいるだなんて~素敵~
やっぱりナイスな姉妹ですねん♪
Posted by *みゆ工房**みゆ工房* at 2013年11月16日 15:19
◆プーカさん、こんにちは!!

いえいえ、ありがとうございます!!
今年も無事に誕生日を迎えることができました~!!
もう6歳ですよ~。。
あっという間ですねー(^^;

おかげ様でワンドックも特に大きな問題も無く済みました~!!
何度か引っかかったことがある肝臓系も、大丈夫でしたよ~!!
ノニ様様です(^^)

シュリ、笑っちゃうぐらい強気だったでしょ~(^^;
小さいくせにね~(笑)
でも、ルビーが頑張ってくれたので、飼い主は全然ラクでしたよ~(笑)
でも、仲が良いのか悪いのかは・・・わかりませ~ん(^^;

そうそう、バセのカレンダーって2種類ありますよね~!!
プーカさんが買われた方は売り切れちゃってて・・・。。
毎年どっちにしようか迷うのですけど、タイミングを逃すと・・・残ってる方に・・・(^^)
去年は注文し忘れて・・・思いだした時には両方とも売り切れでした~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 17:22
◆*みゆ工房*さん、こんにちは!!

おかげ様で、今朝公園に行ったら、草刈されてスッキリしてましたよ~!!
これで公園にも入れます!!
ようやくとでしたからね~(^^;

バセンジーのカレンダー、そうですねー、凛々しいバセちゃんが多いかも~!!
海外のバセちゃんは凛々しい子が多いのでしょうかね~(^^)
あはは・・・ルビ・シュリのカレンダーですか~!?
寝てる写真か変な座り方してる写真ばかりになっちゃいましよ~(爆)
お買い上げしてくれる優しい人は、みゆさんぐらいかも~(^^)
在庫抱えちゃって大変になっちゃいますよ(爆)


シュリ、強いでしょ~!!
ちびっこのくせにね~(^^;
どうしたって勝てないのに、笑えますよね~(笑)
でも、ルビーがいろいろお世話をしてくれたので、飼い主はとってもラクでしたけど・・・(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 17:29
公園の草ボーボーは困りますねー( ̄▽ ̄;)。。。

青い人形みたいなものは何でしょう?

ルビとシュリは仲がいいんですよー(*^^*)

ケンカはするけど仲がいいってね♪

でも小さいときの写真だけど、

10か月しか離れてないのに、

あんなに大きさが変わるんですねー!!

今は同じくらいだけどー!

バセンジーカレンダーの写真、スマートなバセンジーですね♪

ドーベルマンみたいーヽ(・∀・)ノ
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月16日 19:53
こんばんは!

チビシュリちゃんかわいい。
やんちゃというか。。。えらく気の強い子だったのですね〜
まるでるうみたい?
上手く折り合っているルビ姉さんえらいですね!
うめも見習って欲しいなぁ〜

バセカレンダーいいですね!
作らなくちゃ。。。
Posted by うめママ at 2013年11月16日 20:55
あ〜!!!

シュリちゃん、お誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんね。
ちょっとばたばたで。。。

いつまでもやんちゃで元気でかわいいシュリちゃんでね!
Posted by うめママ at 2013年11月16日 20:59
◆天使ちゃんさん、こんばんは!!

今朝公園に行ったら、きれいに草刈されてましたよ~!!
ようやくって感じです!!
今回は草刈してくれるのが遅かったので、伸び伸びもいいところでしたから(><)
青い人形みたいなものは、下がバネになってて子供がまたがって揺らして遊ぶ遊具です(^^;

シュリ、強気でしょ~(^^;
どうしたって勝てるわけないのにね~(笑)
ルビーも相手が大変だったみたいですけど、ちゃんとお世話してくれたので、飼い主は助かりましたよ~(笑)

ね~、ワンコの10ヶ月って、人間の歳に換算すると15~16歳ぐらいみたいなので、体のお大きさもずいぶん違うものですよね~!!
親子みたいです(笑)

カレンダーのバセちゃん、ドーベルマンみたいに見えますか~!?
精悍な顔してるからかも~!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 21:18
◆うめママさん、こんばんは!!

そうそう、シュリは気が強かったですよ~!!
ちびっこのくせに(笑)
ルビーと正反対の性格だから良かったのかもしれないです(^^)

バセカレンダー、今年は忘れずに買いましたよ~!!
去年は忘れちゃって・・・気が付いたころには売切れてましたから(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 21:22
◆うめママさん、またまたこんばんは!!

いえいえ、ありがとうございます!!
シュリも6歳ですよー(^^;
あっと言う間ですよね~。。
それこそ、強気だったちびっこシュリの動画が懐かしいです(笑)

そうですよねー、いつまでも元気でいて欲しいです!!
少しぐらいやんちゃでも・・・いいかなっ(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 21:24
ルビママさぁ~ん♡
こんばんはー。

うわぁ~シュリちゃん、ちゅーば~だねー。
((●≧艸≦)プププッ

ルビちゃんが、ちゃぁんと♡
やって良い事と悪い事、教えてくれていったんですね~。
イイお姉ちゃんですね~。
pumpkinママからの「お利口さんね~♡」の撫で撫でを
いっぱいあげてて下さいね。
もちろん、可愛いシュリちゃんにも(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月16日 22:05
ルビママさん、こんばんは

パピーの頃のシュリちゃん、やんちゃだったんですね~(*^^*)
今のシュリちゃんからは想像ができません。
あっ、いつも楽しそうにしてるお顔はパピーちゃんの表情にも見えます。

眉毛があるルビーちゃん、わかります!
うちのサンも時々、眉毛に見える表情をするのですが
これってリラックスしてる時に出てくるのかな?
いつもじゃないので、前から気になってました。
でもこの眉毛の顔、私のお気に入りです♪

ルビーちゃんを叱ってる時にシュリちゃんが間に割って入るお話面白いですね。
きっとふたりは仲がいいのでしょうね~(*^^)v
シュリちゃんが叱られてるとき、ルビーちゃんは間に割って入るんですか?
Posted by かまぁかまぁ at 2013年11月16日 22:18
◆pumpkinさん、こんばんは!!

ですよね~、笑えるほどのチューバー娘(^。^)
どうしたって、勝てないのに(笑)

どこからともなく急にやって来た黒いちびっ子を相手に、ルビー姉さんは頑張ってくれましたよ~(^_^)v
おかげ様で、飼い主はラクさせてもらっちゃいました(^^)

ありがとうございま~す(^_^)ノ
pumpkinママさんからのナデナデ、私が代わってふたりにプレゼントしておきましょうね~(^_^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 22:22
◆かまぁさん、こんばんは!!

シュリ、笑えるほど強気ですよね~(^_^;)
絶対に勝てるはずないのに~(笑)
でも、今でもチューバーはチューバーですよ、なのでルビーに怒られてることもありますよ~(^_^;)

サンくんも眉毛に見える時あるのですね~!!
ね~、いつもじゃないのですけど、どうなのでしょうね~!?
わかりますよ~、私も結構好きですから~!!

ルビーが怒られた時に、シュリはかばうことが多いのですが、シュリが怒られた時にルビーは、かばうこともありますけど、一緒に怒ってくれることもありますよ~(^_^)
面白いですよね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。