2013年01月22日

ポカポカ月曜日♪

ポカポカ月曜日♪
昨日の月曜日、朝はいつものようにストーブにあたるふたりでしたベー


ポカポカ月曜日♪
ご飯の後は、シュリが膝の上に~(笑)


ポカポカ月曜日♪
ルビー姉さんは・・・相変わらずこの状態で・・・ベー


ポカポカ月曜日♪
ポカポカ月曜日♪ポカポカ月曜日♪
で、昨日は8時半ごろからお散歩に~おすまし
朝はまだ雲が多かったルビ・シュリ地方でしたが、外はあまり寒さを感じませんでしたピース
なので、シュリも裸族でお散歩・・・(笑)

でも、戻って来てマンションの管理人さんたちおしゃべりしていたら、そこが日陰だったので・・・風が冷たくて寒かったです汗


ポカポカ月曜日♪
ポカポカ月曜日♪
で、部屋に戻ると陽が当たっていて窓際は暖かかったようでしたよ~びっくり!!
ふたりとも、気持ち良さそう陽に当たってました晴れ


ポカポカ月曜日♪
ルビーなんて、後ろから見ると・・・まるでニャンコ先生みたいで(爆)
後ろ頭の・・・猫頭健在ですあかんべー


ポカポカ月曜日♪
そして、お昼近くになると、きれいな青空になりました~GOOD


ポカポカ月曜日♪
太陽の写真を撮ったら、面白い写真が撮れました~ニコニコ
もちろん、撮るときはデジカメは覗いてませんよ~びっくり!!
目を傷めちゃいますからね~注意汗
適当にデジカメを向けて写しただけですのでびっくり!!
偶然の産物ですあかんべー
でも・・・良い子はマネをしないでくださいね~汗


ポカポカ月曜日♪
そして・・・ルビ子さんは、もちろんベランダに出て大好きな日向ぼっこをしてました~ピース


ポカポカ月曜日♪
ポカポカ月曜日♪
で、お昼にパンをかじっていたら・・・ガチマヤ~なふたりがやって来ておねだりベー
じーっとガン見されながらも、視線に負けずに食べました(笑)
まあ、でも・・・可哀そうだったので、ワンコ用のおやつを少しだけあげましたよ~ベー


ポカポカ月曜日♪
そして、午後からは雲も流れてきましたが、シュリも気持ちよさそう日向ぼっこしてましたニコニコ


昨日は、日中陽の当たる場所ポカポカでしたよ~ニコニコ
でも、今日はあまり良いお天気じゃないようです雨曇り汗
晴れ間を上手に使って掃除・洗濯をするようにしないと・・・って、思ってはいるものの・・・いつも思うばっかりで・・・特に掃除は、重い腰が動かずです・・・ベー
毎日掃除機をかけるだけで・・・終わっちゃうことが多くて~(爆)
洗濯はねぇ・・・洗濯機がやってくれるから・・・ベー
そうそう、昨日は那覇も最高気温が24℃弱あって、沖縄は4月上旬~中旬ぐらいの気温だったようです。。
でも、今日から気温も下り坂らしく・・・明日以降また寒くなるようですよ汗
みなさんも、体調を崩さないように、気をつけてくださいね~びっくり!!



キラキラさん、ナナのママさん、ららさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました~びっくり!!
ナナのママさん、沖縄は寒くても花が咲いてますよ~びっくり!!
ハイビスカスは一年中ですし(笑)
昨日のニャンコ先生は、シャンプーしたらきれいになりそうなニャンコさんでしたよ~ピース
お手入れは大変そうですけど、お家の中だけで飼っていたら、良いかもしれないですよね~びっくり!!
ナナちゃんも少しずつ落ち着いて来ましたか~!?
お気に入りの湯たんぽを抱いてる姿は、きっと可愛いでしょうね~ハート
ららさん、昨日の大阪は雨だったのですね~。。
今日はどうでしょう!?お天気回復すれば良いですね~びっくり!!
シュリは早朝の寒い時は、起きてくるとプルプルしてます(^^;
ルビーは部屋ではほとんどないですけど、外で風が強かったりして寒い時は動かなくなったりしますよ~ベー
カフェなんかだと、ワンコ連れは外なので・・・そういう時は暖をとりに膝の上に乗って来ちゃいます汗
寒い土地・暖かい土地・・・どこでもそうでしょうけど、住んでみると暮らしてから始めて気が付くこともありますし、体が慣れると体感気温の感じ方も違ってきますしね~。。
雪の脅威も台風の脅威も、土地土地でいろいろありますから汗
まあ、どこもそうでしょうけど、良いところも悪いところもいろいろありますよね~。。


みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日はきれいな青空で気持ち良く過ごすことが出来たルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:36│Comments(20)
この記事へのコメント
おはようございまぁす♪
昨日あんなに晴れていたのに…今日は夜中雨だったようですね~午後から晴れそうな?解らない天気ですね(^-^)

ルビちゃん♪ストーブ前で、気持ち良さそ~うに♪寝てますね~(笑)今のうちに…ってシュリちゃんは膝の上を独り占めですね!(^-^)♪
昨日はホントイイお天気でしたね~。
今日も晴れるかなぁ?と思って洗濯は夜に回したら…( ̄∀ ̄;)ありゃりゃ。
手抜きをしたら、(笑)雨になっちゃいました(^-^;)
お散歩もあの天気のイイ中に行くことが出来て、よかったですね~♪気持ち良さそう~(^-^)♪
窓際の日向ぼっこ中の…1匹にゃんコさんが?いますかぁ?(笑)ホントにゃんコさんみたいですね(笑)
しっぽもファー付きのしっぽなら、にゃんコさんですね(^-^;)ルビちゃんなら、にゃんコ先生でもかわいいでしょうね~(^-^)♪(笑)
太陽さんも!すごぉ~いo(^-^)o♪
神秘的な感じなのに!ピンクのドットがあって、カワイイ~(^-^)♪ステキな太陽さん♪収められましたね!o(^-^)o♪
私もステキな虹の写真!いっぱい撮ったのですよ!こんな虹もあんな虹も!色々な虹を。。。
そしたら、今日の夢でした~残念ん。。。(>-<)
今日!ブログにアップしようと思ってたのにぃ~(^-^;)夢の中で大興奮だったのですけどね~(笑)(^-^;)

この!くれろ~ くれろ~ くれろ~???と思ったら、
パンをガン見ちゃんだったのですね~(笑)
ガン見に負けずに食べられたのですね♪
ルビママさん♪エライです♪
待った後のおやつは、すごく美味しかったでしょうね♪

お天気ころころ変わりますね~
ルビママさん♪風邪気をつけて下さいね♪
朝からエネルギー充電されました♪ありがとう~ですぅ~♪
今日も頑張れます!いってきまぁ~す♪
Posted by *みゆ工房**みゆ工房* at 2013年01月22日 07:23
ルビママさん
おはようございます☆
ルビママさん、既に太陽が夏のような日差しですね!!(^^)
本当にきれいに撮れてる!!(^-^)
ルビちゃん朝からストーブの前で
ゴロ~ンが笑えてしまいましたよ(^^)そのすきに膝の上を陣取るシュリちゃん(笑)
でもルビちゃんには寝てる方が良かったみたいですね(^^;
昨日はお日さまサンサンで本当に日向ぼっこも気持ちが良かったでしょうね♪(*^^*)
こちらは昨日から雨ですが少し明るくなってきてます。
ルビママさん、せめて息抜きで昼休みスマホが見れる時間が欲しいけど無理なのが……です(苦笑)
Posted by つるちゃん☆ at 2013年01月22日 08:00
◆*みゆ工房*さん、おはようございます!!

ね~、今朝起きたら、道路が濡れてましたよー。。
空もどんよりですしね~。。
お天気回復すると良いですけどね~!!

昨日はお天気も良くて気温も高かったので、洗濯物もばっちり乾きましたよ~!!
あらら、みゆさん、夜にまわしちゃったのですか~(^^;
残念でしたねー。。
でも、明日からまたお天気は回復するようですよ~!!
気温は低めになるみたいですけど。。

昨日は日向ぼっこが出来て、ふたりとも気持ちが良さそうでしたよ~!!
でも、今日は無理そうですよね~(^^;

ルビ・シュリは後ろから頭だけ見ると、ニャンコ先生みたいに見えるのですよん(^^)
でも、振り向くと・・・面長のワンコですけど(笑)

あはは・・・みゆさん、虹の写真は・・・夢の中だったのですね~(^^;
それは残念でしたー。。
今日、雨上がりにチャンスがあるかもしれないですよ~!!
正夢になると良いですね~!!
そうなったら、ブログにUPを~!!(^^)v

そうなのですよー、食べてる間ずーっとガン見です(**)
でも、このまなざしに負けてはダメなので、無視!!無視~!!
だけど、やっぱり可哀そうなので、ワンコのおやつをちょこっとだけ・・・(笑)
そのぐらいはねぇ・・・(^^)

本当にお天気も気温も変わりやすいと、体調を崩しやすくなるので気をつけましょうね~!!
今日も午後から北風になるようですよ~!!
お仕事頑張ってくださいね~!!
行ってらっしゃ~い!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月22日 08:04
◆つるちゃん☆さん、おはようございます!!

昨日は4月の気温だったようです(^^)
太陽の強さはやっぱり内地とは全然違うので、お日様が出ると、同じ気温でも体感気温が全然違いますからね~(^^)
でも、まだ1月・・・今週はこれからまた気温も下がるようです(><)

今朝もふたりはストーブ前(笑)
ルビー姉さん、焼き豚になりそうです(爆)
まあ、朝はストーブぐらいは許しましょうか・・・(^^)

今日の那覇はイマイチなお天気ですよ~(><)
日向ぼっこは無理そうですし。。

今日も覚えることがたくさんあるでしょうけど、頑張ってくださいね~!!
ファイト~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月22日 08:12
おはようございます♪

きれいな青空と、おもしろいお日さまですね(^^)
お花みたいです☆
気持ちよさそうなふたり。。
幸せそうな顔をして虫干しされていますね(^^)
あの日向ぼっこをした後のワンコって、お日さまの香りがしてポカポカして、ギュっと抱きしめたくなりません??
大体嫌がられて、逃げられますが・・・。
お?今日は全部傘マークですね。こっちも昨日からの雨が止まなくて、今朝のお散歩は中止です。今は何時かしら?ってわからなくなるほど暗いです・・・。
気温の乱高下はつらいですね。暖かくなるのは嬉しいんだけど、その後の寒さは、身体にこたえる・・・。ルビママさんもお気をつけてくださいね。

ルビーちゃんもシュリちゃんも、ルビママさんがパンを食べている時は「くれろくれろ」光線を放ってくるのですね!
良かった、フーだけじゃないんだ(^^;
ご飯の時はあまり反応しないんですけど、パンには「わたしも食べれる???」みたいに、すり寄ってくるので・・・。
パンって魅力的なんですかね?
そろそろおやつを買い足しに行かなくては・・・。
ルビーちゃん、シュリちゃんは堅いおやつ、やわらかいおやつ、どちらが好きですか?
うちはかじり応えのあるものをと思い、堅めのチップスやアキレスなどを買うと、いただくフードのサンプルがみんな大型犬のものだったりして(^^;
どんなワンコと思われているのだろう???不安になります。
かわいいおやつにしてみようかしら(^^)
Posted by フギュ~ at 2013年01月22日 08:26
kuugaさん、おはようございます。

良いな〜あぁ〜良いなあ〜4月の気温。。。
でも朝はストーブを点けるくらい寒いのに日中は24℃近くまで
上がって・・・それもすごいですね〜

札幌はやっと真冬日から脱出できました〜
こんなに違うのか!ってくらい昨日の夕方の散歩は寒さが
気になりませんでした・・・って言っても最高気温は0℃でした。
最低気温も−2℃だったのでホッと一息です。

ルビ子さん、あまりストーブにガブリ寄りしてると
低温火傷しちゃいますよ〜気をつけてね〜

パンを食べていてこの顔をされるとツライですねぇ〜
顔を見ない様にしてもやっぱり視野に入ってきますからね。
わが家はパンもそうですが、リンゴとかを食べていても
両方向からがん見されて結局リンゴをあげちゃってます。
まぁ、りんごは普通にあげてますけどね・・・
Posted by haru at 2013年01月22日 08:38
おはよー!
今日も休みの私♪
朝から「おでん」作って煮てるさ!えらいべ?(笑)

そうそう、スターウォーズのダース・・・
ちゃうよ~マザーテレサだよ~(爆)
シュリちゃんは今日も被ってるのかな?
ルビ子さんはストーブ前?

その太陽の写真、綺麗だね!
なんか万華鏡をのぞいてるみたいだわ(*^_^*)
私もね、ダイヤモンドダストを撮りたかったけど、
やっぱデジカメじゃ無理さ(-"-)
カメラのせいじゃなく腕かしら???
Posted by ボビーまま at 2013年01月22日 09:38
◆フギュ~さん、おはようございます!!

たまたま顔を上げずに撮った太陽の写真が、面白い写真になりました~(笑)
でも、真似しないでくださいね~!!

そうそう、ポカポカになったワンコって気持ちが良いですよね~!!
でも、冬限定かな~。。
夏は・・・暑くて~(笑)
家も、追いかけると逃げますよ~(^^;
自分たちから甘えてくるときは、しつこいぐらいなのに(笑)

今日は広島もお天気が悪いのですかー??
フーちゃん、退屈しちゃいますね~!!
夕方にでも、お散歩に行けると良いですね~!!
那覇は雨が降ったり、晴れたり・・・変な天気ですよ~(^^;
お散歩中に雨が降ってきたので、ダッシュで戻ってきたら・・・今は晴れてます・・・(-"-)
でも、雲が多いので・・・また降って来るかもしれないです。。
まあ、そんな日もありますよね~(^^;

そうそう、パンの時は寄って来ますよね~(笑)
カップ麺なんかだと、チェックはしに来ますけど、でもすぐにいなくなるのに(^^)
パンなら・・・って思うのかもしれないですね~(笑)

家はおやつもなるべくカロリー低めのものにしています。。
出来れば国産(笑)
最近、鶏のささみを焼いてあげていないので、たまには作ってあげようかな~。。
なんて思いながら、ささみを買ってくるの忘れちゃうのですよね~(笑)

あはは・・・もらうサンプルが大型犬用だなんて(^^;
小さいワンコでも顎の強い子たくさんいるのに~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月22日 09:46
◆haruさん、おはようございます!!

朝はどうしても冷えてますからね~。。
沖縄の家の中の方が、内地より寒いかも(笑)
寒い時でも、暖房ってよっぽどじゃないとつけない・・・って言うか、気温が中途半端なのですよ・・・点けると暑くなるし、点けないとスースーするしで・・・(^^;
ルビ・シュリのストーブも、朝の1~2時間です(^^)
私は・・・寒いと毛布にくるまってます(笑)

ルビーは近づきすぎてますが、ストーブに触れることは無いので・・・。。
一応は触ったら熱いってわかるみたいですよ~。。
・・・って言っても、私が見てられる時しか点けませんけどね~。。
やっぱり、何かあったら後悔しちゃうし。。

パンはガン見してきますよ~(^^;
でも、知らん顔して食べちゃいます。。
その後に、ワンコが大丈夫なものをあげればいいかなって。。
果物は、ワンコが大丈夫な物なら、私もあげてますよ~!!
あげすぎなければ大丈夫でしょうし(^^)v
美味しそうに食べますよね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月22日 09:54
◆ボビーままさん、おはようございます!!

今日もお休みなのね~!!
おおー、朝からおでん煮込んでるの~!?
夜には味が染みて美味しそうだね~!!

あっはは・・・マザーテレサってか~!!(爆)
本当は・・・スターウォーズの・・・\(◎o◎)/(爆)
朝は、ルビーはストーブ前にいたわよ~!!
シュリは今日も膝の上だったわ(^^;

ね~、何気にデジカメだけ太陽に向けて撮ったんだけど、面白い写真が撮れたわ~!!
でも、良い子はマネをしないように!!(笑)
ダイアモンドダストの写真見たいよ~!!
撮れないかな??
ままさん、ガンバて~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月22日 09:59
おはようございます~

そのお日様 くださ~い!!!!!!!!!!
昨日から 結構 お日様が 切実に 欲しいさたんです(爆)
でも もう少ししたら 晴れてくると思うんですけどね~

ルビ子さん!!
ママさんのお膝より ストーブ???
あら~ 寒がりさんですね~
でも おかげでシュリちゃんが 独占でいたのね(笑)
シュリちゃん的には シメシメだったのでは??? フフフ

でも やっぱり バセちゃんですね~
ちょっと ガウガウすると キズできちゃいますもんね!!
が、 こんなキズでは まったく動じませんね
バセオーナーは・・・(笑)
小型の子なら きっと 病院に 駆け込むでしょうね~

わかります!!ママさん !!!!!!
自分が 食べてるとねえ~ なんか あげなくてはって気にされますもんね~
私も 結局あげてしまって ダメダメですね
彼らは お昼ごはんも ワンコは 食べるものだと きっと 勘違いしてますよね???(笑)

さて あんまり 寝てないので ちょっと 寝ようかな~(笑)
おほほ
Posted by 小太郎ママ at 2013年01月22日 10:03
あら~、なんと気持ち良さそうな青空~♪
太陽の写真、プリズムがキレイに撮れましたねぇ。スゴイ!
この太陽が出ちゃ~、日向ぼっこしないわけにいかないですよねぇ(^^)
パンをおねだりするお顔、ルビーちゃんもシュリちゃんも可愛いですね。
この視線に負けずに食べるのって、なかなか大変なんですよねぇ(^^;
我が家は、行儀が悪いので、視線だけじゃなく手が伸びてきますよぉ(--)
Posted by cocozoo at 2013年01月22日 10:22
◆小太郎ママさん、こんにちは!!

名古屋もお天気がイマイチなのですか~。。
那覇も今日は、お日様が出たり曇ったりで・・・早朝は雨でしたし(^^;
なんだか変なお天気になってますよ~(**)
名古屋もお天気回復すると良いですね~!!

ルビーがストーブの前を陣取っていたので、シュリは諦めて私のところへ来たようでしたよ~(笑)
どっちが良かったのかは・・・わかりませんけどね~。。
ん~、ストーブの方がいいって言われそうですけど・・・(笑)

そうそう、バセのオーナーさんは、これぐらいでは動じませんよね(爆)
今はあまり傷も作らなくなりましたけど・・・小さい時はおハゲを作るなんてこともよくあったし(笑)
やっぱりバセのオーナーさんは、ある程度おおらかでないと・・・無理かも~(爆)

そうそう、自分たちも1日3食って思ってるかも~!!
ワンコは1日2食なの!!って言って聞かせたところで、聞いちゃいないですしね~(^^;
ガン見すればなんでも貰えると思って・・・(^^;

あら、ままさん睡眠不足ですか??
ちゃんと寝てくださいね~!!
体にも良くないけど・・・お肌にも~!!(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月22日 10:53
◆cocozooさん、こんにちは!!

太陽の写真、デジカメ覗くわけに行かないので、適当にシャッターを押したのですよ~。。
そうしたら、きれいな写真が!!(^^)
・・・って、良い子はマネをしないように~(笑)

ね~、相変わらずのガチマヤ~なふたり・・・。。
ガン見してれば貰えると思ってるのか・・・。。
あまりに見ていたので、おやつあげちゃいました(^^;
甘々ですよね~(笑)
あはは・・・ジーナちゃんたち、お手手で攻撃!?(笑)
きっと、cocozooさんが美味しいものを食べてるからですよ~!!
私なんて、菓子パンをかじってたりですからね~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月22日 10:56
こんにちは。

ストーブの前のルビーちゃんの寝方がモッティ君と全く同じでございますよ。
温かくって気持ちいだよね~。
モッティ君の場合、目を離すとストーブだけついてソファーに移動しちゃってることが・・・・。
熱いのか?寒いのか?とにかくもったいないだよ。

そりゃパン食ってたらモッティ君だってすぐ来るだよ。
無視してると手でバシバシ叩かれて引っ掛かれてミミズ腫れですよ。
食への執着心って怖いよね~。
Posted by さっちん at 2013年01月22日 12:48
ルビママさん、こんにちは〜(*^◯^*)
ようやくお天気が回復してきましたね〜
このまま晴れてくれますように…
ルビーちゃんがストーブの前で伸び切っていますね(笑)
そしてシュリちゃんはヨッシャ〜っとママのお膝を独り占め?
ルビーちゃんの猫頭は笑ってしまう(^O^)
「ニャンコ先生と一緒にしないでくださいよ」
と言うのかな(笑)
御飯を食べている時って、うちもそうで、2ワンズの視線がね〜(笑)
ピクリともしないで見てるもん(笑)
くれろ〜の時のルビー&シュリの鼻でかのお顔がとっても可愛いですね^_^
ルビーさんのカメラの腕は日々、磨かれているのですね(笑)
(太陽もすごいなぁ)
夕方のお散歩、行けるといいですね(^∇^)
Posted by メープルメープル at 2013年01月22日 15:58
◆さっちんさん、こんにちは!!

あら、モッティくんもストーブ前で行き倒れてるのですか~!?(笑)
暖かくて気持ちが良いから、同じ寝方になっちゃうのでしょうね~(^^)
モッティくん、温まるとソファーに移動!?
きっと、お部屋自体が暖かくなってるからなのでしょうねー!!
我が家はケチくさく、小さなストーブなので・・・ストーブ前しか暖かくないのかも(爆)

モッティくんもパン狙いで手を使うだか~!?
ジーナちゃんと同じだ~!!
家は・・・手の届かない位置にあるから諦めてるのかな??
それとも・・・私が怖いから・・・!?(爆)
ん~、多分・・・後者だね、きっと・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月22日 16:18
◆メープルメープルさん、こんにちは!!

ルビ・シュリ地方、午前中は陽の出る時間帯もありましたが、今はどんよりですよ~(><)
パラパラと時々雨が・・・。。
でも、明日からはお天気回復みたいですし・・・明日は晴れてくれると良いですね~!!

ルビーがストーブ前を占領してると、シュリは仕方なく膝の上に・・・(笑)
でも、きっとストーブ前に方が良いのかも~(^^;

バセンジーって、後ろ頭がニャンコみたいに見えるのですよ~(笑)
振り向くと・・・面長の犬なのですけどね・・・(爆)
メープルメープルさんのおっしゃる通り・・・「ニャンコ先生と一緒にしないでくださいよ」って言ってると思いますよ~(笑)

ですよね~、ワンコって何か食べてると、じーっと見てますよね~(**)
ルビーの顔可愛いですか~!?
ありがとうございます!!
でも・・・アゴ乗せして・・・すごいでしょ~(^^;

太陽の写真、真似しないでくださいね~(^^;
何気に撮ったら・・・写ってたって感じなので(笑)

こちらは今小雨です。。
夕方はお散歩諦めてもらいます(^^;
今近くで火事みたくて・・・消防車・救急車がけたたましくサイレンを鳴らしてきました(**)
でも・・・煙見えてないから・・・大丈夫かな。。
大丈夫だと良いですけど。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月22日 16:33
こんにちは☆
昨日はとてもあったかくていい天気でしたね・・
北部まで行ってきましたよ~
石庭というところがオススメですよ~!!(*^-゜)vィェィ♪
ところでナビィパパさんがはてなブログで『グーフィの介護日記』というブログを書き始めました!
お母さんの痴呆介護が大変なようです・・・( ̄  ̄;) うーん・・
どうか読んであげてくださいませ~<(_ _)>「グーフィーの介護日記」で検索できるはず・・
Posted by MadamCherryMadamCherry at 2013年01月22日 17:08
◆MadamCherryさん、こんにちは!!

昨日は北部までお出かけだったのですね~!!
石庭ってカフェですか~!?
検索してみま~す(^^)
そうそう、今日ランチに行ったお店も、とっても良かったですよ~!!
明日ブログに載せますので、チェリーちゃんもぜひ1度行ってみてくださ~い♪

ナビィパパさん、お母さんの介護で戻られたのですかー。。
そうですかー、頑張ってるのですね~。。
私たちが想像するよりも、大変なことでしょうし。。
はい、検索してブログにお邪魔して見てみますね~!!
教えてくれてありがとうございます!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月22日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。