2012年07月24日

なんか変(笑)

なんか変(笑)
なんか変(笑)なんか変(笑)
昨日の月曜日、前日の夜に眠たと思ったら1時間ぐらいで起こされて(夜の12時近くに、間違い電話をかけてくるな~ぶーん)、それからなかなか眠れなくなっちゃって、朝起きるのが辛かったのですが、それでも暑くなる前にルビ・シュリの散歩に行ってあげないと・・・と思い、頑張って起きました~汗



なんか変(笑)
で、そんなお散歩中・・・シュリったら大あくびしながら歩いていたのですよ・・・がーん
睡眠不足でこっちの方が眠たくて仕方が無かったのに(^^;


なんか変(笑)
そして、ご飯の後はルビ子さんも大あくび~(笑)


なんか変(笑)
昨日も那覇は青空が広がって良いお天気になりました晴れ
ベランダで洗濯物や布団を干したりする短い時間の間でも、太陽がジリジリ・・・紫外線もものすごいですがーん


なんか変(笑)
相変わらずルビ子さんは・・・暑い中日向ぼっこ(笑)


なんか変(笑)
シュリは床でウダウダ~ベー


なんか変(笑)
なんか変(笑)
で、ルビーはいつものように、部屋に戻ってクールダウンしては、またベランダへの繰り返し。。
頭隠して尻隠さずの時もあれば、顔をこっちに向けていつものとんでもない顔でクールダウンしていたり(爆)


なんか変(笑)
見てると面白いけど、でも・・・なんだか変だよ~ベー


なんか変(笑)
・・・と言えば、シュリも相変わらずソファーの肘あて腰掛けてるし・・・ベー


なんか変(笑)
それに、シュリの場合は、普通に座ってる姿なのですよ・・・あかんべー


なんか変(笑)
多分・・・足が開きすぎなのじゃないかと思うのですが・・・(爆)
座った場所がツルツルと滑る場所だと、こうやっている間にも・・・両足が開いて行っちゃうのですよ~ベー


なんか変(笑)
で、ルビ子さんの催促のポーズであるアゴ乗せ。。
何か要求があるときに、こうやってアゴ乗せしてきますあかんべー
これも変なの~って感じですよね~(笑)


なんか変(笑)
なんか変(笑)
まあ、元々何もしてなくても笑えるふたりですから・・・しょうがないか・・・(爆)



キラキラさん、トミ・ミハル&ナナさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました~びっくり!!
トミ・ミハル&ナナさん、トミちゃん&ミハルちゃんはビーグルちゃんだったのですね~おすまし
トミ・ミハル&ナナさんにとっては、畳のお部屋は思い出深いお部屋なのですねおすまし
ルビ・シュリにもビーグルのお友達がいますよ~びっくり!!
バセンジーが来たら、全然違うから最初はびっくりしちゃうかもしれないですけど、大変な中にも不思議な魅力に魅かれて行くのかも~ピース


みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も相変わらずだったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 
  


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:37│Comments(16)
この記事へのコメント
ルビママさん
おはようございます☆
ルビママさんも、シュリちゃんも
眠たい中でのお散歩だったんですね(^^;
でも夜中の間違い電話、あれは本当に迷惑です!!(>_<)
私も一昨日久しぶりに早く寝たら…結局その分早く起きるハメに…(苦笑)でもシュリちゃんの大あくび豪快だなあ~!!(^∧^)
ルビちゃんもおしりむけてクールダウン(^^)ベロまで出してるし!!(^^)でも近づいてきたらやっぱり暑くても可愛いですよね☆(^-^)
シュリちゃん…本当に足が広がってる!!(笑)人間ならそのままどんどん広がってベタンってしりもちついてしまいそうですね(((^^;)
肘あてに座る姿勢も本当に器用だし!!(^∧^)
ルビママさん、梅雨明けと同時に気温が30℃以上の日々が続きそうですでもなんで梅雨明けしたとたん、さらにセミの合唱が凄くなるんでしょうね(*_*)今朝はこちらも凄まじいですよ!!
Posted by つるちゃん☆ at 2012年07月24日 06:56
◆つるちゃん☆さん、おはようございます!!

ね~、眠かったけど、タイミングを外すとすぐに暑くなってお散歩に出られなくなっちゃうので、頑張って行きましたよ~!!
もう、7時過ぎると・・・暑くて・・・飼い主も大変ですけどワンコはもっと大変ですからね~。。
夏は朝早くか陽が沈んでからでないと・・・アスファルトの道は危険です(><)

しかし、夜中や明け方の間違い電話って勘弁してほしいですよね~(><)
あと、たいした用じゃないのに時間を考えずにかけてくる人も・・・(**)
夜型・朝型・・・仕事の関係もあって、生活環境っていろいろですけど、それでもよっぽどの緊急なことじゃない限り、遠慮する時間帯ってありますよね~。。
最近はみんな携帯を持ってるので、あまりそういうのを考えない人も多いのかもしれないですけどね・・・。。
直接相手にかけられるし・・・。。
昔は、家の電話だけだったから、そうはいかなかったけど(^^;

シュリの足、笑えるでしょ~(^^;
なんかね・・・違うのですよ・・・(笑)
いつも変な座り方するので、パピーの頃に獣医さんに「この子、骨や関節おかしくないですか?」なんて聞いちゃったこともありましたよ~(笑)
まったく正常だそうですけど(爆)

ルビ・シュリは今日も朝からウダウダですよ~(^^;
まあねー、こう暑いといつも以上にダラダラしちゃうのもわかりますけど(爆)

大分もセミの大合唱なのですね~(^^;
今、こちらも外は大合唱中です(><)
今朝は4時半ごろから始まりましたよ~(**)
昨日なんて、やたらにうるさいと思ったら、網戸に止まって鳴いてました・・・(**)

今日も暑くなりそう・・・って、すでに暑いのですが、つるちゃん☆さんも熱中症に十分気をつけて、仕事頑張ってくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年07月24日 07:59
おはようございます~
おほほ
ご無沙汰してしまって(笑)


ママさんも ルビ&シュリちゃんも 元気そうで何よりです♪♪♪
ステーキ食べたり~ いいですね~
沖縄の ステーキは おいしいですよね~
日本のいいお肉は 脂が多すぎてね~
また 沖縄のステーキ食べたいな~ 大きいから 食べ応えあるし(笑)

それに なんと!!☆  とっても 羨ましい・・・
落合さんの っサイン会いかれたんですね~
いいですよね~ 私も写真集もってますよ~
どれも 癒されて いい写真ばかりですもんね!!

でも、 夜中の 間違い電話は ムカつきますよね~
我が家はも ワンギリありました・・・私には 夜中です・・・
10時ごろですが(笑)
人が気持ちよく寝ているところに~ フン!!

でも、 そんな 飼い主の 睡眠不足など 関係ないですもんね!! うちも一緒です 
お構いなしで ガンガンひっぱるし~

でも バセの座り方は やっぱり おもしろいですよね!!
うちも 少し 内股になりますが・・・何せ 内もも筋が発達していて そんなに内股に見えませんが(笑) おほほ


本日も 暑そうです・・・ママさんも ルビ&シュリちゃんも 気をつけてね~!!
Posted by 小太郎ママ at 2012年07月24日 08:27
◆小太郎ママさん、おはようございます!!

ママさん元気でしたか~!?
メールしてみようと思っていたところでしたよ~。。
でも、元気そうで良かった~!!

沖縄のステーキ、たくさんお店がありますよ~!!
ぜひぜひ食べに来てください!!
小太郎くんも一緒にね~!!(^^)

岩合さん、とっても素敵な方でしたよ~!!
人柄が写真にも表れるのでしょうね~!!
本当に気さくな方ですし、ひとりひとりへの丁寧な接し方には感動しました~!!

夜中にワンギリ!?
そりゃムカつきますよね~(><)
間違えた!!って分かって切ったのでしょうけど・・・もしイタズラならとんでもないですよね~!!
・・・って10時って(爆)
でも、わかりますよ・・・私もその時間にはそろそろ寝る態勢ですから~(笑)

ね~、ワンコたちには飼い主が睡眠不足だろうがなんだろうが、関係のない話ですものね~(^^;
冬ならねー、時間関係なくお散歩出来ますけど、夏はやっぱりそれが出来ないので、眠い目をこすりながらお散歩に行きましたよ~(^^;

ね~、なんか変な座り方しますよね~。。
シュリは特別に変だし(^^;
バセってもともと面白い座り方もしますが、なんでなのでしょうね~!?
みんなオヤジ座り得意だし(爆)

今日も暑い1日のようですが、熱中症に気をつけて楽しい1日を~!!

あっ、私はこれからルビパパの病院⇒自分の病院です(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年07月24日 08:38
おはよー!
今朝は何故か背中の筋をひねっちゃって(?)
新聞持つのも辛かった~
きっと昨日、ダラダラし過ぎた?(爆)
今日の仕事が遅番で良かったわ(-"-)

シュリちゃん、ホントに変わった座り方だ!
内またで開きすぎって言うか~
まぁ面白いから良いっか♪

夜中の12時に間違い電話?
そりゃ迷惑ですな~
朝4時半も迷惑だが・・・(爆)
Posted by ボビーまま at 2012年07月24日 08:45
おはようございまーす。

遅いパソコンからお送りいたしまーす。
ギラギラとした青空ですね(^^)
紫外線が突き刺さっていそうだ。

夜中の、しかも寝入りばなの間違い電話はつらいですね。
普通、電話をかける時間帯じゃありませんもんね。
そんな時間の電話って緊急かって思うからドキッとするから、びっくりするやら、間違いでほっとするやら、むかつくやら、若いときみたいにその後すぐバテッとは眠れないし~~~。
って、シミーズ知っている年代にはつらいっすよね(^^;
でも、ルビーちゃんとシュリちゃんへの愛が勝ったのね。
さすがルビママさんですo(^-^)o
私、眠気に負けるかも・・・。

シュリちゃん、足がずるずる開きますか。
かわいいな♪あの、ずれていく途中がかわいいですね。
足が長いから出来るんだよ。あ、でもフーも開いていく。

昨日姪っ子がウサギを連れてきてくれて、かわいかった。
ウサギって、当たり前だけれど、ピョンピョン跳ねるんですね。
フーが一緒だったら食べてますね(^^;

今日も暑そう!
暑い日本海側からお知らせしました!
Posted by フギュ~ at 2012年07月24日 09:48
kuugaさん、おはようございます。

kuugaさんちはみなさま寝不足だったのですね。
そういう時はちょっと寝るに限ります・・・
そうじゃないと頭痛がしてきたりツライですもの〜

夜中の電話ってやっぱり特別ですよね。身内に何かあったんじゃ〜
ないかって飛び起きちゃいます。
わたしは兄のこともあったのでやっぱりザワザワします。
間違い電話ってムッとしますが、
間違い電話で良かったですよね。。。

バセって一生懸命座ってるってカンジじゃないですか。
辛そうに見えます、わたしには。。。

シュリちゃん、やっぱり後ろにコロンっていっちゃいますって。
わたしがその場にいたらウリウリずらしちゃいますね。
Posted by haru at 2012年07月24日 10:26
おはようございます!
夜中の間違い電話は嫌ですよね~o(*`ω´)o
自分はそんな時でもすぐに寝ちゃうので
問題は無いのですけど(笑)

確かにシュリちゃんの足は開きすぎの
ような気がしますねヽ(☉∀☉)ノ

でもこれがシュリちゃんの個性で
可愛い所ですねd( ̄  ̄)
Posted by chordchord at 2012年07月24日 11:11
おはようございます!

ふふっ、ルビ・シュリちゃんのあくびの写真で、
こっちまで釣られて大あくびをしてしまったです(笑)
夜中の間違い電話なんて、勘弁して欲しいよね~~

そうそう!
ウチのメイはシュリちゃんと同じでっせ。
オスワリの足が開きすぎ!
滑るとどんどん広がってくの、すっごく分かります!
そして、メイは(シュリちゃんは違うと思うけど)、
歩き方がガニ股なんですの。
後ろから見てるといっつも可笑しくなるのです。
女の子なのになぁ、と少し悲しくもなりますよ(笑)
Posted by プーカ at 2012年07月24日 12:34
◆ボビーままさん、こんにちは!!

あらら、背中の筋をひねっちゃったの~!?
なんだか痛そうだわー(><)
お大事にね~!!

ね~、シュリの座り方って笑えるでしょう~(^^;
本人は、笑わせるつもりもなく、いたって真面目に座ってるんだろうけど(爆)

ね~、夜中に間違い電話・・・勘弁して欲しいわよ~。。
寝たところにこれじゃ、寝不足にもなっちゃうわよねー(**)
あはは・・・この間の勤め先の人ね~(^^;
本当よね・・・朝の4時半ってのもねー。。
最近はあまりそういう迷惑な時間って言うのを、ちゃんと考える人も少なくなってるのかもねー。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年07月24日 13:28
◆フギュ~さん、こんにちは!!

今日も暑くなってる那覇ですよ~(^^;
広島はいかがですか~!?
熱中症には注意ですよ~!!

でしょ~、夜中とか明け方の電話って勘弁ですよね~。。
普通なら、緊急に何かあった時にどうしても・・・って感じでかける時間帯ですものね~(><)
間違い電話でも、「ごめんなさい」とか「失礼しました」って言ってくれればまだしも、「あれ?」って言ってブチッと切っちゃう失礼な相手だったので、余計にムカつきましたよ~(-"-)
本当にねぇー、若くないから余計に体に響きます(^^;
でも、頑張って朝起きましたよ~!!
ルビ・シュリにはそんなこと関係ないことですしね~(^^;

シュリの座り方、笑っちゃいますよね~(^^;
ルビーはシュリよりはマシかな~(笑)
・・・って、シュリがひど過ぎなのかも~(><)

うさぎも可愛いですよね~(^^)
いろいろ種類もあるし、大きさも違いますよね~!!
うわ~って思うような大きな種類のうさぎもいますし(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年07月24日 14:05
◆haruさん、こんにちは!!

本当に、寝不足ってこの歳になるとけっこう辛いですよ~(^^;
若い時と違って体力が無くなってますからね~(涙)

本当に、夜中や明け方の間違い電話って嫌ですよね~。。
そういう時間帯って、普通は何か特別なことがあった時とかしかかけないですからねー。。
・・・って、今の若者は、そういうのも考えないでかけることもおいのでしょうけど。。
携帯の時代だから余計にかもしれませんよね・・・。。
そうそう、確かにharuさんのおっしゃる通り、間違い電話で良かった・・・って思えば良いのかも~(^^)
次からそう思います・・・でも、そうそう間違い電話があっても嫌ですけど(^^;

ね~、シュリの座り方、相変わらずですよ~(笑)
今のところ腰掛けていて、後ろにひっくり返ったことはないですが、そのうちありますかね~!?(笑)
フフッ・・・後ろから抱き上げると、シャーシャー言って暴れますよ~(爆)
面白いので、いつもやってしまいます(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年07月24日 14:21
◆chordさん、こんにちは!!

ね~、夜中の間違い電話・・・勘弁して欲しいですよ~(><)
私は寝入りばなをくじかれたりすると、眠れなくなっちゃってダメなのですよ~(^^;

シュリの座り方相変わらず凄いのですよ~(笑)
本人的にはちゃんと普通に座ってるのでしょうけど、見てると「変なの~!?」って思いますよ~(爆)
でも、chordさんのおっしゃる通り、個性だって思えば良いのかも~!!
そうですよね~、そうしましょう~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年07月24日 14:33
◆プーカさん、こんにちは!!

あはは・・・大あくびに釣られちゃいましたか~!!(笑)
私もしょっちゅうです(^^;

ね~、夜中の間違い電話・・・勘弁して欲しいですよ~。。
「誰?こんな時間に・・・」って思うのと「何かあったのかな!?」ってびっくりしちゃいますから・・・。。

あら、メイちゃんもシュリみたいな座り方しちゃうのですか~!?
やっぱり、足がどんどん開いて行っちゃうのですね~(笑)
本当にシュリと同じパターンですね~!!
メイチャンモシュリも、多分本人的にはいたって真面目な座り方なのでしょうけどね~(^^;
でも、やっぱり見てるだけでも笑えるのは、バセならではなのかもしれないですよね~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年07月24日 14:43
本日は。。ルビ子さんのお尻に座布団たっくさんあげたいです☆ぷりもっちーかわいいー。変人さわりごたえSecですね。わら
やっぱり女の子ー♪なんかRioがゴツゴツな感じだから、むにむにがイイー!live姉さんはムッチリどっっすん(..)さわりごたえ120%です。Rioにとっては噛みごたえ満点。。だから、ヤバシ(*_*)
秋田は雨雨でーす
Posted by Rio&Sec at 2012年07月25日 00:35
◆Rio&Secさん、おはようございます!!

ルビーのおK2は大きいので、さわり心地満点ですよ~(爆)
人間だったら安産型ってやつでしょうか(^皿^)
Liveちゃん、ムッチリしてます~!?
写真だとそんな風には見えないけどなぁ~。。
あはは・・・Rioくん、ルビー姉さんもおK2も噛みごたえ十分よ~!!(爆)

Rioくんはスレンダーな男の子だもし、イケメンだからバセ界でもモテモテだと思うな~!!
お顔のタンの入り方も、私は大好きです!!

秋田は雨なのですか~??
那覇は時々かたぶい(にわか雨)があっても、梅雨明け以降はまとまって降ってないのですよ~(><)
雨の降りすぎも良くないけど、降らなさすぎもね~。。
なかなか上手く行かないですよね~。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年07月25日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。