てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 飼い主さん、見つかったそうです!!

2011年08月24日

飼い主さん、見つかったそうです!!

ご協力いただいていました迷子のワンコ飼い主さんが見つかったそうですびっくり!!

飼い主さん、見つかったそうです!!

飼い主さん、見つかったそうです!!

無事に「るんるんチョコレートさん」のところへ、ワンちゃんを引き取りにいらしたそうですよ~びっくり!!
とにかく、これで一安心ですね。。
お世話をしていたるんるんママさん、本当にお疲れ様でしたびっくり!!

また、ブログを見ていただいてご心配をいただきましたみなさん本当にありがとうございましたパー



にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 



タグ :捜索沖縄
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 21:28│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは☆
この度は「迷い犬」の飼い主さま捜索にご協力くださり、誠にありがとうございました!
これで一件落着!一安心です・・*^^*
ルビシュリちゃんも応援してくれてありがとうね!!
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年08月24日 21:43
◆和風すぱげっち 翁庵♪さん、こんばんは!!

本当に良かったですね~!!
飼い主さんもホッとされたことでしょう(^^)
スタッフMさんもお疲れ様でした~!!
今夜はゆっくり休んでくださいね~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年08月24日 22:01
良かったー涙 
安心しました!
Posted by Rio&seki at 2011年08月25日 00:26
kuugaさん、こんばんは〜

おぉ〜見つかったんですね〜良かったです。
飼い主さん、これでぐっすり寝られますね。。。
この経験が飼い主さんとわんこちゃんに
プラスになりますように・・・飼い主さんにとっては
もう経験したくないことでしょうからね。
Posted by haru at 2011年08月25日 00:33
Rio&sekiさん、おはようございます!!

本当に良かったですよね~!!
もう二度とこういうことのないように・・・。。
これでワンちゃんも、お家に戻れて安心下でしょうね~!!

ありがとうございました!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年08月25日 04:57
◆haruさん、おはようございます!!

本当に良かったですよね~!!
ワンちゃんも飼い主さんも、お互いにこれで一安心したでしょうし、保護されていたるんるんママさんも肩の荷が下りたことでしょう。。
本当にもう二度とこういうことがおきませんように・・・。。

ありがとうございました!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年08月25日 05:00
飼い主さん見つかってよかったですね!
最悪の場合、捨てられたわんこ・・・という可能性もあるので内心ドキドキしていたのですが本当によかったです。
Posted by りょうすけの姉 at 2011年08月25日 13:21
◆りょうすけの姉さん、こんにちは!!

本当に良かったですよね~!!
ホッとしました!!
沖縄って放棄されちゃうワンコが多くて、けっこうそのパターンも多いので心配していたのですよ~。。
でも、飼い主さんも一生懸命探されていたそうで、本当に安心しました!!
こういうことがあると、自分も気をつけないとって思いますよね~。。

ありがとうございました!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年08月25日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。