てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。

2010年10月26日

いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。

いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。
週の始まり月曜日の昨日、いよいよ本格的な放射線治療が始まった私ですが、特別なことが無い限り毎日午前中に病院なので、朝のお散歩も今まで通り早い時間から・・・あかんべー


いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。
ってな感じで、昨日も空にはお月様~(笑)


いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。
そして・・・イヤイヤ星人の襲来がーん


いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。

いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。
もうっ・・・ルビーは何度もイヤイヤ星人に変身し、シュリは野バトを見つけてダッシュぶーん
ふたりとも、一心不乱に激しいニオイチェックもあり・・・がーん
バセンジーのオーナーさんならわかると思いますが・・・普通にお散歩ができないものなのかと・・・(涙)


いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。
昨日の那覇は良いお天気が続き、気温も30℃超え~びっくり!!

そんな中、午前中は放射線の治療で病院へおすまし
本当にあっという間に終了(^^)
お蔭様で昨日も放射線での副作用は大丈夫でした~OK
このまま何も無く無事に終われば良いのですが、全24回の内まだ・・・たった2回目ですからね~。。
とにかく、油断しないで体調管理は万全にしておかないといけないですよねびっくり!!


いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。
で、帰りにスーパーに寄って買い物・・・ついでにお昼ご飯のお弁当を買ってきちゃいましたあかんべー
いつだったかも載せましたが、「ポークたまご弁当」398円也~(笑)
一人だと面倒で・・・って、手抜きですよね~あかんべー


いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。
そして、家に戻りお弁当を食べていると・・・左の脇の下から鼻を突っ込んでくるシュリ汗
右側から攻めてくるルビ子さん・・・ガ-ン
もーーーっ、落ち着いて食べさせてよ~っぶーん
本当にがちまや~(食いしん坊)なんだからっがーん


いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。

いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。
そして、午後も良いお天気は続きベランダから雲を見ていると・・・まるで夏の空みたいでした曇り
曇ってじーっと見ている徐々に形が変わっていくので面白いですよね~びっくり!!
眺めていても飽きないから、けっこう好きですあかんべー


いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。
まあ、このお嬢さん方はそんなのどうでもいいって感じですけどね~(笑)
なんてったって一番の興味は・・・ウマウマだものねっベー


いろいろ手抜きが多い今日この頃です。。
昨日の夕飯のおかず(私の)・・・冷蔵庫の整理をした結果、暑かったのに具沢山のクリームスープになっちゃいました(爆)
(残り物の冷凍(笑)のロールキャベツとミックスベジタブルに、ウインナーとベーコン、キャベツにペコロスを入れただけですベー

今はルビパパが家にいなくて私一人だから、結局は何でも良くなっちゃうのですよ・・・汗
元々手抜きばかりしてましたが、輪をかけて手を抜いちゃっています(^^;
でも・・・結局食べるのは自分だけだしまあいいかっって感じです(笑)



さっちんさん、haruさん、harocoさん、プク@チワワさん、ミントままさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございま~すピース
昨日まで暑かった那覇ですが、今日は最高気温が26℃ぐらいの予報ですパー
少しは過ごしやすくなるかな~!?
朝のお散歩は北風が強く吹いていて、汗をかかずにすみました(笑)
今日も1日明るく楽しく過ごしましょうね~びっくり!!
私は今日も病院へ行ってきま~すパー



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
考えてみれば、私より栄養バランスの良い食事をしている気がするルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:24