てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › やっぱり青空は気持ちが良いね♪

2010年10月24日

やっぱり青空は気持ちが良いね♪

やっぱり青空は気持ちが良いね♪やっぱり青空は気持ちが良いね♪
土曜日の朝、相変わらず起きたら直ぐにお散歩に行きたいシュリと、ケージから出てもまったりのルビーあかんべー
本当に対照的なふたりです(笑)


やっぱり青空は気持ちが良いね♪

やっぱり青空は気持ちが良いね♪
で、少し明るくなってからお散歩に行ったのですが、お散歩の後半はすっかり青空が広がりましたピース
でも、明け方雨が降っていたようで、道はまだ乾いてなかったところが多かったのですけど・・・汗


やっぱり青空は気持ちが良いね♪
そして、戻ってきてご飯を食べて落ち着くと・・・またまったりのルビ子さんベー


やっぱり青空は気持ちが良いね♪
シュリはイタズラを探してあっちウロウロこっちウロウロがーん


やっぱり青空は気持ちが良いね♪
昼間は良いお天気で暑かった那覇。。
でも、やっぱり本格的にお天気が良いと、気持ちも晴れやかになるかも~ピース


お蔭様で私の方は、放射線治療による副作用は昨日も大丈夫でした~ニコニコ
ただし、抗がん剤の副作用である手先の痺れは少し・・・。。
でも、一時期の倦怠感の酷さがあった時とは大違いですびっくり!!
放射線治療もこれから本格的になりますが、このまま副作用が出ないことを自分でも祈りつつ・・・ピース


やっぱり青空は気持ちが良いね♪
そうそう、昨日「カップメン」を使ってみました(^^)


やっぱり青空は気持ちが良いね♪
なんか・・・かわいいですよね~ベー
熱が伝わると色が白く変わります。。


やっぱり青空は気持ちが良いね♪
で、ちょっといたずら・・・(笑)


やっぱり青空は気持ちが良いね♪
みなさん、「カップメン」正しく使用しましょうベー
これは・・・悪い使用例です(爆)


やっぱり青空は気持ちが良いね♪
こういうことをしていると、ルビ子さんにまであきれられちゃいますから(爆)



さっちんさん、harocoさん、cubeママさん、どうもありがとうございますびっくり!!
明日の月曜日から本格的な毎日の放射線治療が始まります。。
金曜日に1度経験したので、治療自体は全然大丈夫なことも確認できましたピース
あとは副作用の心配のみですが、とにかく頑張りますね~グー



いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
ひがな1日ヒマヒマなルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:37