てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ひがな1日ごろごろと・・・。。

2010年10月14日

ひがな1日ごろごろと・・・。。

ひがな1日ごろごろと・・・。。

ひがな1日ごろごろと・・・。。
水曜日の朝、朝焼けがきれいだったルビ・シュリ地方でした~ニコニコ


ひがな1日ごろごろと・・・。。ひがな1日ごろごろと・・・。。
そんな中のお散歩、外もまだ静かで鳥のさえずりがよく聞こえますピース
夏は・・・セミの大合唱でしたけど・・・ベー


ひがな1日ごろごろと・・・。。
そして、昨日は私も1日中ごろごろしていたのですが、和室で本でも読みながら・・・と思ったら、ルビーに座布団を占領されちゃいましたがーん
も---っぶーん


ひがな1日ごろごろと・・・。。
シュリは暑かったのか、床でごろごろ(笑)


ひがな1日ごろごろと・・・。。

ひがな1日ごろごろと・・・。。
そういえば、昨日は曇りの予報で、雨も50%ぐらいになっていたのに、雨どころか青空の時間帯も多かったルビ・シュリ地方でした~びっくり!!
夕方の空には・・・お月様ピース


ひがな1日ごろごろと・・・。。

ひがな1日ごろごろと・・・。。
なんだかんだ言っても、昨日もウダウダと過ごした私でしたが、
ルビ・シュリもおとなしく付き合ってくれたようですあかんべー
気晴らしに食事や買い物をゆっくりしたいと思うのですが、今は白血球が下がってる時期なので我慢びっくり我慢びっくりです。。
白血球の値が下がるということは、免疫が弱くなってる時期で感染症にかかる危険性も高くなるので・・・。。
でも、もう少しの我慢ですおすまし


ひがな1日ごろごろと・・・。。ひがな1日ごろごろと・・・。。
そうそう、ルビ・シュリ用のスプレー。。
EM微生物被毛剤アボ・コラーゲンスプレーあしあとピンク
EMの方は、以前ワン友さんに教えてもらって、ちょっとしたおハゲには良い感じで効きますニコニコ
時間がかかりますが、おハゲにきれい毛がピース
おハゲにだけ使ってるわけじゃないので、これで2本目ですびっくり!!
アボの方は、普段のブラッシングの時用。。
いろいろ試しましたが、我が家の2バセには一番良いみたいですOK
・・・って言っても、私が勝手に思ってるだけで、ルビ・シュリはどう思ってるかわからないですけど(笑)



最近あまりガウガウしなくなったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:25