てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 戻れば相変わらず・・・(^^;

2010年09月05日

戻れば相変わらず・・・(^^;

戻れば相変わらず・・・(^^;
昨夜はすっかりくつろいでいたルビ・シュリベー
そう言えば・・・昨日は台風9号が通り過ぎて行ったはずなのですが、風向きのせいかどうかわかりませんが、台風は??って感じのルビ・シュリ地方でしたニコニコ


戻れば相変わらず・・・(^^;
でも、そのうちシュリがちょっかいをかけだして・・・汗


戻れば相変わらず・・・(^^;
いつものガウガウじゃれあいが始まっちゃいました~(笑)


戻れば相変わらず・・・(^^;
じゃれあいが終わっても、ルビーは「なんだかな~」って感じでそのままゴロンとなっていましたが・・・。。


戻れば相変わらず・・・(^^;
シュリは・・・相変わらずの妙ちくりんな座り方で・・・ベー
なんだか偉そうな態度だって思ったのですが・・・。。


戻れば相変わらず・・・(^^;
見方によっては・・・酔っ払いみたいで笑わせてもらいました(爆)



申し訳ないのですが、もう少しの間だけ、コメント欄クローズのままにさせていただきますね~。。
また1週間ほど病院に通いどおしになるので、きちんとコメントがお返しできないと思うので・・・。。
ごめんなさ~い汗



戻ってきてから甘えっぱなしだったルビ・シュリに今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 

私の方は、相変わらず抜け毛が激しくて~(涙)
シュリが髪の毛をペロペロしてくる時があるので要注意・・・なんて思っていたら、案の定(汗)
ただでさえ、髪の毛が抜けて行くって現実が悲しいのに・・・がーん
でもまあ、仕方がないので、その間はいろいろな帽子を楽しもうかと(笑)
似合う・似合わないは別(笑)として・・・家の中用&外出用と医療用の帽子も注文しましたニコニコ
もうすぐ届く予定ですびっくり
暗くなっていても良いことないし、そういうことで楽しまなくちゃ(^^)v


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:38