2010年08月03日

戻りました~!!

戻りました~!!

戻りました~!!
おかげさまで今日退院しましたびっくり!!
その足でまずはルビパパの病院へ行き、その後ルビ・シュリのお迎えに(^^)
家に戻ると、べったりのふたり(笑)
私がちょっと移動すると、金魚のフン状態で後を付いてきます(^^;


戻りました~!!
その合間にもワン友さんに甘えるシュリ(^^)


戻りました~!!
そして・・・さっそくテレビに夢中のルビー(笑)


戻りました~!!
またドタバタが始まりましたよ~(^^;
でも、少し成長した感じも・・・ピース


今日はちょっと疲れてるので、コメント欄クローズさせていただきますね・・・。。
おかげさまで手術は無事に済み抜糸も終わりましたが、病気としての結果は芳しくありませんでした。。
でも、元気だしこれからも頑張りますよ~チョキ
またおいおいブログにアップして行きますね(^^)
ご心配をかけて本当にすみません。。



良い子で待っていてくれたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:51