てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ZhuZhuPetsのハムスター。。

2010年05月15日

ZhuZhuPetsのハムスター。。

ZhuZhuPetsのハムスター。。

ZhuZhuPetsのハムスター。。
昨日の金曜日は朝から雨降りになっちゃった那覇・・・。。
何だかんだで1日中降り続いていた雨雨
気温もあまり上がらず・・・っていっても最高気温21℃ぐらいだったようですけど、なんとなくうすら寒い感じでした汗

もちろんお散歩にも行けずに、午前中からドタバタ・ガウガウしていたルビ・シュリ(^^;
ベランダも濡れていて出られないし・・・。。


ZhuZhuPetsのハムスター。。

ZhuZhuPetsのハムスター。。
で、昨日は同じくバセンジーのオーナーさんである、マイミクのTOPYさんマネっこマネマネ(笑)で、ちょっと前にサ〇エーのおもちゃ売り場で買ってあったZhuZhuPets(ズーズーペット)のハムスターで遊んでみることに・・・あかんべー
ふたりとも興味津々(笑)


ZhuZhuPetsのハムスター。。
このおもちゃ、いろいろおしゃべり(鳴き声)したり走ったり・突然止まったり・バックターンしたりするので面白い(笑)


ZhuZhuPetsのハムスター。。
シュリは追いかけたり逃げたりと忙しく・・・(^^;
でも、時々猫パンチで倒しちゃったりベー


ZhuZhuPetsのハムスター。。
でも、ルビ子さんはけっこうヘッピリ・・・ベー


ZhuZhuPetsのハムスター。。
時々急にバックターンしてくるので、そんな時は・・・逃げの態勢(爆)


ZhuZhuPetsのハムスター。。
でも、やっぱり興味はあるみたいでしたピース

捕まえて毛をむしっちゃうのも覚悟したけど、ハムスターの動きと鳴き方が面白いので、なかなかそこまでは出来ないみたいですニコニコ
あっちこっち動くので、お散歩に行けない時などに、ルビ・シュリの体を動かすのにいいかも~(笑)
ふたりでガウガウやってるより、静かでいいです(爆)


ZhuZhuPetsのハムスター。。
それにしても・・・ルビ子はけっこうヘッピリだったね~(爆)
シュリは猫パンチパンチ!していたのに(笑)


ZhuZhuPetsのハムスター。。
あっ・・・シュリがお転婆なだけなの!?


ZhuZhuPetsのハムスター。。
そうだよね~、昨日もこんな座り方してたし・・・汗


ZhuZhuPetsのハムスター。。
横から見ると・・・こんなんですから・・・がーん


ZhuZhuPetsのハムスター。。
ね~、シュリ・・・って、都合が悪いと知らん顔なんだから・・・(^^;



思っていた以上にハムスターにくい付いたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 13:19│Comments(14)
この記事へのコメント
あ~それ欲しい欲しいですぅ^^
モッティはどうなるかしらん?!

ラジコンが動いてるとビビって逃げるからハムスターもルビーちゃんと同じかなぁ。

いやっでもぬいぐるみなんかはパンチして毛をむしるからシュリちゃんと同じかなぁ。
うわぁどっちだろうか・・・^^

シュリちゃんの座り方日々バージョンアップしてますね。ぷっ。
早くモッティもバージョンアップしてくれないかなと思ふです。
Posted by さっちん at 2010年05月15日 16:35
お~お、今度はそのおもちゃも欲しくなった!!
もう、ルビママさんたら~我が家を破産させるき?(爆)
ウンP入れはネット販売しかしてないのかな?
今度時間があるとき、探してみようと思ってます。

旭川、やっと桜が咲きだしたよ(*^^)v
隣の桜が綺麗です。。。
花見したいけど~やっぱちょっと寒い(-"-)
明日あたり、近所で焼き肉の匂いが漂うでしょうな~
Posted by ボビーまま at 2010年05月15日 17:33
◆さっちんさん、こんばんは!!

ズーズーペットって、勝手に進んだり止まったり、バックターンして戻ってきたりするので、面白いですよ~(笑)
本来はワンコのおもちゃじゃないけど、ふたりとも興味津々です!!
実は昔、100均でネズミのおもちゃを買ったのですが、それは前に進むだけで、動きが単調でもちろんおしゃべりはしないから・・・その時はルビーにすぐに捕獲されて毛をムシムシされちゃいました(爆)
今回も覚悟していたのですけど、おしゃべり(鳴き声)と動きが単調じゃないので、不思議見たいですよ~(^^)
まあ、そのうち慣れちゃうとどうなるかわかりませんけど、でも長持ちしそうです(笑)
モッティくんの反応も見たいな~!!
ビビるか・・・それとも猫パンチ炸裂かぁ~!?(爆)

シュリはまるで馬乗りでもしてる見たいですよね~(^^;
ルビーはぜったいにしないのに・・・。。
モッティくんのバージョンアップした姿、これまた早く見たいな~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年05月15日 18:14
◆ボビーままさん、こんばんは!!

このおもちゃ、面白いよ~!!
ほっといても勝手に動き回ってるし(笑)
動き方とおしゃべり(鳴き声)に、ふたりとも興味津々(^^)

うんP入れはどうなんだろうね~?
こっちのペットショップも見てないけど・・・(^^;
面倒なのでネットで注文しちゃった!!

そっちはお天気もいいみたいだね~!!
こっちは今日も雨・・・。。
朝だけ雨の合間にお散歩出来たけど、夕方は雨で断念です。。
桜の季節になって、ようやく春が到来だね~!!
明日はお天気が良ければ、お花見に行ってくればいいのに!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年05月15日 18:20
こんばんは^0^
ちょっぴりへっぴり腰のルビ、シュリちゃん
是非動画で見てみたかったです!

ズーズーペット?
サ●エーで売ってるってことは人間用ですかね^^
私も欲しいです^^
今度行く時おもちゃ売り場で探してみます!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月15日 20:35
こんばんは~。
いや~ん(>_<)これも気になります~。
こんな、楽しげなおもちゃがあるなんて!!
はろに試してみたいです( ^o^)ノ
すぐに壊されそうな気もするけど・・・
はろはルビーちゃんとシュリちゃんを合わせたような反応しそうです。
初めは何か分からないので逃げて、そのうち猫パンチしそうです。
で、最後には破壊するか飽きてほったらかしか・・・(*_*)
近くのおもちゃ屋さんで探してみようかな?
Posted by haroco at 2010年05月15日 21:06
出ました ハムスターちゃん お二人さんとも興味深深で遊んでますね。 玲央もこれだけ遊んでくれたらな~ 多分初めのうちだけで直ぐに知らん顔すると思います。

以前にみかんに買った猫ちゃん用のねずみはウサギの毛を使っているのか獣の匂いを感じて珍しく玲央が追いかけてたけど剥ぎ取ってしまったら知らん顔してました。(涙

シュリちゃんの座り方ですがバイクと合成して乗せてみたいな~なんて思ってしまいました。
Posted by レオパンダ at 2010年05月15日 21:39
こんばんは ルビママさん

散歩に行けない日の強い味方
ルビ&シュリ家に現れる??ですか~^^(笑)

複雑な動きをするようで、珍しいし
面白~い!!

子犬の頃は面白がっていろいろなおもちゃを
買ってあげたけど、あまりにもすぐに破壊してしまうので
最近は単純なボールだけで遊んでいるシュガー。

また、子犬の頃のように
いろいろなおもちゃで遊ばせてあげようかな?
はしゃぎすぎて若返ったりして(^u^)プププ・・・
Posted by 盛幸タクシー at 2010年05月15日 21:56
◆ぷよぷよ白くまさん、こんばんは!!

そうですよね~、動画を撮れば良かったですね~(^^;
今度撮ってみましょう!!(^^)v

ズーズーペットは人間用のおもちゃですよ~!!
メインプレイスの2Fのおもちゃのコーナーで見つけました(^^)
もっと他でも売ってるかもしれないですね~!!
面白いのは、止めても少しの間何かゴニョゴニョ言ってるんですよ~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年05月15日 22:13
◆harocoさん、こんばんは!!

なんか今流行ってるらしいですね~。。
子供がいないので詳しくはないのですけど・・・(^^;
けっこう面白いですよ~!!
声を出すからびっくりするみたい(笑)
それと真っ直ぐだけじゃなく、ターンして戻ってきたりするので「何だろう?」って思うみたいです(^^)
ルビーも慣れてくると猫パンチしだすと思いますが、すぐに破壊されなかったので良しとします(笑)
一度おもちゃ屋さんで探してみてください!!
このハムスター用の服なんかも販売されてるのですよん(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年05月15日 22:18
◆レオパンダさん、こんばんは!!

またまたマネっこしちゃいました~(笑)
今日も遊ばせましたけど、ルビーはまだ逃げ腰・・・でも、少し慣れてきたようです!!
シュリは私がハムスターを手に取ると、ハイテンションに・・・(^^;
まあ、いつまでもつかですけど・・・でも、すぐに破壊されないだけ良しとします(笑)
おもちゃによりけりなのですけど、ひどいとものの数分で破壊されちゃったりしますから・・・(涙)

玲央くんはあまり遊ばないのですか~?
でも、いろんな動きをするので面白いですよ~(^^)
猫ちゃん用のねずみのおもちゃといえば、以前、百均で買ってきたネジで動くねずみのおもちゃは・・・すぐにルビーに破壊されちゃいました(**)
毛をムシムシしちゃって・・・丸裸に(笑)

そう言えば、シュリのこの座り方ってバイクに乗ってるみたいに見えますね~(笑)
レーシングタイプのバイクが良いかもしれないですよねっ(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年05月15日 22:27
◆盛幸タクシーさん、こんばんは!!

このおもちゃは真っ直ぐに走行するだけじゃなく、回転したり戻ってきたりで面白いですよ~!!
ちなみに対象年齢4歳以上だそうです(^^)
私でも大丈夫・・・って、あまりに歳がいき過ぎですね(爆)
だけど、若い女性にも人気があるようですよ~!!
以前、朝のワイドショーでとりあげていました(笑)

シュガーくん、ボールで遊ぶなんていいですね~!!
家はボールでは遊ばないのですよ~(^^;
投げたところで・・・持ってこないし。。
おもちゃなら家の中限定で「持ってこい~」って遊べるのですけど(^^)
シュガーくんもボール遊びで体を動かすのも良いと思いますよ~!!
久しぶりに遊ばせてあげると喜ぶのでは~!?(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年05月15日 22:34
ルビママさん、おはようございます!

おもしろいオモチャですね!!!
福はどうかなぁ~。破壊王なので、おもちゃはいつも
100円ショップで購入してます(-_-;)

ルビちゃんとシュリちゃん、それぞれ反応がちがって
面白いですヽ(^o^)丿
Posted by わかめ at 2010年05月16日 09:48
◆わかめさん、こんにちは!!

このハムスター面白いですよ~(^^)
いろんな動きと鳴き声で、ルビ・シュリは逃げたり追いかけたり、そして猫パンチしたり(笑)
以前百均で、前に進むだけのネズミのおもちゃを買った時は、すぐに破壊されちゃいましたけど、これは長持ちしそうかも(笑)
ルビーも慣れてきて、猫パンチをするようになってきましたよ~!!
でも、まだまだ長持ちしそうですよ~(笑)
福くんは、こういうおもちゃにはどんな反応するのでしょうね~!?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年05月16日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。