てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › やっぱり最後は・・・(^^;

2009年12月05日

やっぱり最後は・・・(^^;

やっぱり最後は・・・(^^;
昨日の金曜日、久しぶりにきれいな青空が見えた那覇です晴れ
でも、目がしらに出来たイボベーの治療に、朝一から病院へ行ったものだから、ルビ・シュリの朝のお散歩はさぼっちゃっいましたあかんべー
そして、結局は・・・また来週も来てね~って汗
すごく小さいのに、キレイに治すにはけっこう時間がかかるものなのですね~(涙)


やっぱり最後は・・・(^^;
で、良い子にケージでお留守番していてくれたふたりですが・・・「どこに行って何をしてきたのですかっ!?って顔しちゃって・・・ガ-ン
遊びに行ってたわけじゃいのにがーん
でも、何も食べて来てないってことはわかるらしく、クンクン攻撃はありませんでした(笑)


やっぱり最後は・・・(^^;
で、さっそくシュリがベタベタ甘えてきて・・・。。


やっぱり最後は・・・(^^;
ルビーは入る余地もなく・・・。。


やっぱり最後は・・・(^^;
陽のあたっていた場所でふて寝・・・(笑)
(シュリは・・・スーパーマンみたいに手を伸ばすのが好きです)


やっぱり最後は・・・(^^;

やっぱり最後は・・・(^^;やっぱり最後は・・・(^^;
朝のお詫びに、夕方のお散歩は少し長めに(^^)


やっぱり最後は・・・(^^;
でも、だんだん風が冷たくなってきちゃいました汗


やっぱり最後は・・・(^^;
そして、ご飯までの間、毛布にくるまって気持ち良さそうにしていたルビーさんニコニコ


やっぱり最後は・・・(^^;
最初はおとなしくしていたシュリですが、まるで「自分も毛布が欲しい」って感じでやってきましたベー


やっぱり最後は・・・(^^;
ルビーは「フン!」て感じで相手にしてなかったのですが・・・。。


やっぱり最後は・・・(^^;
シュリが指をくわえて見ているだけのはずがありません(^^;



結局・・・最後はこうなっちゃいました~(笑)
この後どうなったのか!?
そりゃあ、ご想像どおりガウガウ始まったに決まってま~す(爆)



最低1日ひとガウガウ(笑)
そんなルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 


あしあとピンク おまけ あしあとピンク

やっぱり最後は・・・(^^;
ファミマで買った「クマまん」・・・中華まんだったけど、肉が少なくてたけのこ(?)なんかの具が多かった~。。
これ、クマに見えないのは・・・耳が無いからかなっ汗



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:12│Comments(12)
この記事へのコメント
ク、クマ??
ラッコに似てるかも・・・(爆)

毛布、ひっぱってるシュリちゃん、いいわ~
何すんの~って顔のルビ子さんもいいわ~
曲も最高です(^^)v

私は今夜はフィギュアスケートを見るのよ!!
高橋くんと織田くんを応援しないと!!
昨日の演技では私も拍手喝采で
父ちゃんにウルサイ!って言われました(-"-)
Posted by ボビーまま at 2009年12月05日 18:27
ボビーままさん、こんばんは!!
ね~、クマっぽくないよね~(笑)
耳が無かったんだけど・・・忘れられたわけじゃなかろうし(^^;

ルビーも気持ち良く寝てたのに、結局シュリにイタズラされちゃった(笑)
仲良く包まってればいいのに・・・。。


そっかー、今夜は世界フィギュアだねー!!
私はこれからワン友さんたちと忘年会よ~(^^)
今2バセちゃんたちは夕ご飯を食べてます・・・あっ、もう食べ終わった・・・(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月05日 19:07
こんばんは^0^
クマまん!コンビニでいつも売り切れなんですよ(ーー゛)
でも買う前に感想聞けて良かったです(笑)
うん。。。たぶん、買わないな^^

ルビ・シュリちゃんの動画面白いですね^^
結局は、毛布持ってかれちゃって^^

これから益々冷えてきますね。。。
毛布一枚じゃ足りなくなるかも^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月05日 20:27
こんばんは!!
お外でごはんを食べなければ、クンクン攻撃は
免れるんですね(^^) やっぱりワンコの鼻はすごいなぁ★

くまさん・・・。ちょっと厳しいですね(笑)
耳がついたらOKかも~^^
Posted by わかめ at 2009年12月05日 22:15
kuugaさん、こんばんは。

忘年会楽しんでますか?
わたしは昨日お友達と愚痴大会をしてきました!
やっぱりそれぞれ色々抱えて生きてるんだな〜って
実感。。。

毛布を取られちゃったルビーちゃんが
反撃したのかこの続きが見たかったです!

このクマまん、ぼのぼのに見えます。
もし忘れていたらコチラ↓
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=ぼのぼの&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

水色のまんじゅうなら完璧ですね。
でも水色のまんじゅうって食欲そそらないかも・・・。
Posted by haru at 2009年12月05日 23:35
ぷよぷよ白くまさん、こんばんは!!
クマまん・・・クマに見えないのですけど・・・(^^;
去年の「ピンクのブタまん」は美味しかったのですけど、これは勇んで食べなくてもいいかも~。。
話題性はありますけどね~!!
(ファミマさん、ごめんなさい・・・)

ね~、結局はシュリが自分のものにしたがって・・・。。
仲良く一緒に使ってくれればいいのにぃ~(^^;
夜、寝るとき用はワンコ用の大きさの毛布なんですけど、自分だけのものには、ふたりともいたずらはしないのですよ~。。
その毛布、今は薄手ですが、これからだんだん厚手のものになっていきます(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月06日 01:01
わかめさん、こんばんは!!
そうそう、家の2バセは何か食べて来るとクンクンすごいのですけど、そうじゃない時はやらないんです(^^;
何でわかるんだろう?って思うけど、それだけ臭覚が凄いのかなぁ~(^^;

ね~、クマには見えないような・・・(爆)
やっぱり耳が無いからなんでしょうね~!!
つけ忘れってことは・・・無いかっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月06日 01:03
haruさん、こんばんは!!
お陰様で楽しい忘年会でしたよ~!!
みんなね~、やっぱりそれぞれいろいろ抱えてるんだと思いますよ~。。
小さい事大きい事それぞれでしょうけど、でも・・・頑張ってるんですよね~!!
ワン友さんたちとの集まりは、ワンコの話も多いので、いろいろ勉強させてもらっています(^^)
とにかく共通のことが「ワンコ」なので、楽しいですね~♪

ぼのぼのってなんだっけ?って、さっそく見ました~!!
水色のアザラシ・・・あっ、知ってる!知ってる!(笑)
水色のまんじゅう・・・そうですね~、喜ぶのは子供だけかな~(笑)
でも、去年「ピンクのブタまん」っていうのが出てて、それは美味しかったですよ~!!
見た目も可愛かったです(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月06日 01:11
おはよう〜♪
クマ…クマ…これはクマ?何かアニメでこんなキャラが居たっけなぁ〜
以前スーパーで見かけたブタさん饅頭はかなり可愛かったよ♪白とピンクなの〜
毛布にくるまったルビ子さん!やっぱり取られるのね
2枚あったとしても2枚とも欲しいんだろうね(^^;
これからは毛布大活躍の季節だね〜
ルビ子さん「毛布素材」の洋服なら着るかもね(^_-)ー☆
Posted by キッシー at 2009年12月06日 09:47
キッシーさん、おはようございます!!
ね~、クマには見えないよね~(爆)
アニメのキャラって、↑ haruさんのおっしゃる「ぼのぼの」じゃない??
色は違うけど、似てるよ~(^^)
クマの耳が無いから変なんじゃ無いかと思うけど・・・(^^;
ファミマの中華まんのケース、チェックして見て~!!

そうそう、同じ毛布が2枚あったとしても、シュリはルビーのを奪いに行くと思うよ~(^^;
何でも「自分のもの」なのよっ(**)
ルビーはねぇ、洋服は着てしまえば大丈夫なんだけど、嫌がって着せられないの・・・(涙)
ものすごく暴れるんだもの・・・(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月06日 10:09
おはようございます ルビママさん

ルビママさ~ん、選曲のセンス、サイコー!!
曲に合わせたシュリちゃんの
忍び寄る黒い影のような動きも~(^Д^~)

期待通りでした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でもルビ子さんは服も着ないで
毛布も奪われてどうするんだろう<(; ^ ー^)

キャシーさんのアイディアはダメなのかなぁ(ー’`ー;)
「ちゃんちゃんこ」みたいな感じで(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年12月06日 10:36
盛幸タクシーさん、こんにちは!!
動画のバックの音をつけようか迷ったのですが、つけてみました~(笑)
もうね~、シュリは何でも自分のものにしたがって・・・(**)
今度お会いした時は、教育的指導をしてやってくださいっ!!
でも・・・期待通りでしょっ(爆)

「ちゃんちゃんこ」ですかぁ~!?
ワンコのちゃんちゃんこ姿可愛いかも~(^^)
でも・・・絶対にお腹の紐の部分から破壊活動が始まりそうです・・・(^^;
「ちゃんちゃんこ」、シュガーくんも似合いそうな気がしますよ~!!
着せて欲しいな~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月06日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。