てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 着せてみたけど・・・(^^;

2009年11月14日

着せてみたけど・・・(^^;

着せてみたけど・・・(^^;
シュリの2歳の誕生日に際しては、暖かいお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございましたびっくり!!
本当に幸せものですピース
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪赤


着せてみたけど・・・(^^;
そんな昨日は、ルビ子さんがちょっとイジケ気味でした(笑)
わかるのですかねぇ~!?日ごろイタズラなんかしないのに、気を引こうとしてわざとやったりして・・・(^^;
まあ、そんなところも可愛いっちゃ可愛いのですけど・・・
あっ、すみません親バカ丸出しでベー


着せてみたけど・・・(^^;
で、昨日はお天気が悪くてお散歩もできない1日になっちゃったのですが、先日シュリの誕生日のお祝いに購入してあったさくらプラザさんのバセ服2着を着せて写真を撮りました~チョキ
この写真じゃわかりづらいですよねっ(笑)


着せてみたけど・・・(^^;
ピンク・・・しかもフリフリ付きあかんべー
よそ様のバセちゃんはみんな良く似合っているのに、なぜか「いいのかぁ~!?」みたいになっちゃうんですよ~(笑)
多分同じものをルビーが着たら、もっと笑いが取れると思います(爆)


着せてみたけど・・・(^^;
そんなルビ子さん、自分には無いのか?みたいな顔しちゃってましたが、最近は服を嫌がるようになっちゃって・・・がーん
いざ着せようとすると大変なんですっ(涙)
だからムリヤリはやめることにしました。。
でも・・・冬場、寒くてもしらんぞっ・・・ガ-ン


着せてみたけど・・・(^^;
シュリは「姉ちゃんは、どーせ着ないじゃん。。」とでも言ってるのでしょか・・・(^^;


着せてみたけど・・・(^^;
で、もう1着の方も着せてみましたびっくり
やっぱりスポ-ティー系の方がしっくりくるかな~。。
でも、また男の子に間違えられちゃうかもねっ(笑)

ところで・・・なんでルビーまで、ちょこんと座ってるかと言いますと・・・。。


着せてみたけど・・・(^^;
写真撮るのに、手におやつを持って気を引いているからなんです(爆)
実際は食べさせてないんですけどねっベー
撮ったらおしまい・・・ああ無情っ。。(笑)

上この写真、奥のドアに写してる姿が映ってます(^^;
とんでもない態勢で撮ってるんですよ・・・(爆)


着せてみたけど・・・(^^;
そして夕方も雨・・・降り方も激しくなっちゃいました汗
お散歩に出れずにヒマヒマなルビ子さん。。
つまらなさそうでしたけど、仕方がないです汗


着せてみたけど・・・(^^;
で、結局ガウガウ始まって、落ち着いたかと思うと・・・今度はおもちゃの取り合いガ-ン
お天気が良くないと部屋でエンジンがかかっちゃうのがたまにきず。。
あっ・・・ちゃんとお散歩に行ってる日でも同じかっ・・・タラ~


着せてみたけど・・・(^^;
最後結局はテレビっ子になるルビーさんでした(笑)


着せてみたけど・・・(^^;
シュリは相変わらず・・・遊ぼう攻撃で、私はゆっくりテレビが見れなかったのにっ(^^;



13日の金曜日、ジェイソンくんが現れなくて良かった~。。道に迷ってたどり着けなかったかな・・・(爆)
相変わらずのルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:14│Comments(14)
この記事へのコメント
シュリちゃん、スポーティーなのもいいけどフリフリワンピも
かわいいですよー^^
リンジーも初めて着せた時はいつも「もしかしてやっちまった?(汗)」って
思いますけど、続けて着ているとなぜかしっくり似合ってるような
気がしますもの・・・。

ルビーお姉ちゃんでもいじけることがあるんですね~。
一緒にかわいいお洋服着ればいいのにね♪
Posted by POPLINママ at 2009年11月14日 18:27
彼の代わりにあの人達が来なかった??
ヘンだな~
行くように言っておいたのに(^_-)-☆
キッシーが復活したら、そっちに行くかもよ♪
待っててね~

こっちも今日は雨風が強くって~
私、飛ばされそうでした!(嘘です・・・)

シュリちゃん、フリフリも似合うけど(汗)
スポーティ系の方が似合ってるかな?
メグもフリフリが似合わないのよ~
ボビーの方が似合ってたりして!!(爆)
Posted by ボビーまま at 2009年11月14日 18:37
POPLINママさん、こんばんは!!
シュリのフリフリ似合いますかぁ~!?
なんか・・・「あれ~?」って感じで・・・(笑)
リンちゃんはスタイルが良いから、全然おかしくないし可愛くて良く似合ってると思うのですけど・・・シュリの場合はなんかね~。。
見慣れると大丈夫になるかなぁ・・・。。

いつもまったりでどっしり構えてるルビー、でも実はけっこうナイーブちゃんなんですよっ(^^;
でも、服だっていざ着せようとすると・・・ガウガウ怒るし・・・まったく・・・(><)
去年から嫌がるようになっちゃって・・・。。
その為かどうかわかりませんが、冬から夏前まで超ロン毛バセになっちゃったし・・・。。
今シーズンの冬も・・・ロン毛になっちゃうのかなー。。
あ~あっ・・・(涙)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月14日 19:38
ボビーままさん、こんばんは!!
ええーっ、ジェイソンくんの代わりをよこしたの~(^^;
きっと道に迷って13日中に着けなかったのかも・・・(爆)

今日は北海道はお天気良くなかったの~!?
こっちは青空だったよー!!
でも、風が強かった~(^^)
私も飛ばされそうに・・・あっ、私も嘘ですっ(爆)

やっぱりシュリって、スポーティー系のイメージあるよね~。。
短毛の子ってそうなのかなぁ。。
今日も散歩の途中で・・・2回も男の子に間違えられました(^^;
メグちゃん、フリフリ似合いそうだけどダメなのー!?
ちゃんと女の子顔してるし!!
あ~、ボビーくんは似合っちゃうかも~!!
頭にリボンつけて・・・あっ、ボビーくんごめんっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月14日 19:47
こんばんは ルビママさん

2歳になっても
「遊ぼう」って甘えん坊攻撃は相変わらずですね~(笑)

でもフリフリのワンピも似合っていると
思うけどなぁ。。(´ー`)
ルビ子さんも着たらいいのになぁ。。(´ー`)

シュガーの場合は・・・悲惨です(>_<)
せっかく買った洋服も着るのを嫌がってしまい
最後はカミカミ攻撃でボロボロにしてしまうんです(泣)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年11月14日 21:27
kuugaさん、こんばんは!

シュリちゃんの洋服・・・
こりは使い分けることをおススメしたしますわッ!
わたしは女の子なのよ〜とアピールする時は
フリフリな洋服を(o^∇^o)ノ
お仲間とドッグランでやりたい放題、し放題の
時はスポーティーな洋服を・・・で、
いかがでしょうか?

シュリちゃんも男の子と間違われるようですし。
でもシュリちゃんは凛々しいからわかるけど、
かりんはぼへーっとしてることが多いのに
なぜ?赤い服を着ていーじーさんに連れて行かれそうに
なっても『ボク』と言われちゃう・・・
いーじーさんに連れて行かれるのは
赤い靴履いてた子でしたね。

遅れましたが今日、更新するんですが、
kuugaさんの名前使わせていただきたいのです。
Posted by haru at 2009年11月14日 22:00
盛幸タクシーさん、こんばんは!!
本当に・・・2歳になっても甘えん坊・・・(^^;
そしてイタズラ魔で・・・(涙)
いつまで続くのやら~(**)

シュリのフリフリ似合ってますか~!?
ありがとうございます(^^)
ルビーは昔着せたのですよ・・・同じような色の・・・。。
そうしたらもう笑いが止まらなくなっちゃって(^^;
ルビパパがその服を着せて連れて歩くの嫌だって(笑)
お尻が大きいからかも~(爆)

シュガーくんも嫌がっちゃうのですか~。。
ルビーも去年から・・・(^^;
でも、寒がりバセンジーは沖縄の冷たい北風は・・・。。
散歩に行くとルビーは寒いものだから、ものすごい早足で引っ張るようになるんですよ~(><)
素直に着てくれればいいのに・・・(涙)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月14日 22:22
haruさん、こんばんは!!
そっかぁ~、使い分けですね~(^^)
でも・・・どんなときに女の子アピールをすれば・・・(爆)

かりんちゃん、男の子に間違えられるのですか~!?
そんな風には見えないですけど・・・。。
同じ犬種を連れていると、オス・メスのペアだと勝手に思い込む方が多いようで・・・。。
で、必ずシュリが男の子に・・・(笑)
色は違いますが、さすがに同じワンコということはわかってもらえるみたいですけど(^^)
今日はおじさんには「両方男の子?」と言われ、ご夫婦の方にはシュリが男の子と間違えられました(爆)

名前ですか~!?
ど~ぞ!ど~ぞ!!(^^)
でも、指名手配犯にはしないでくださいね~(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月14日 22:29
ルビママさんこんばんは!
すみません。。。
正直に言います、笑ってしまいました^^
ぁ、でも変な笑じゃなくて可愛いいんです^^
今まで見たことのないシュリちゃんのお洋服姿、愛らしいです♪
ルビちゃんのピンクのフリフリ姿も是非見てみたいです!
ルビちゃんの気が向いた時、激写お願いします♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月14日 23:15
ぷよぷよ白くまさん、こんばんは!!
ププッ、やっぱり笑っちゃいましたかぁ~(笑)
そんな正直なぷよさん・・・好きです(^皿^)
なんだろう・・・尻尾が上がっていて、お尻丸出しだからかなー(爆)
ルビーは・・・もっと大爆笑だと思いますよ~(^^;
ずいぶん前にブログに載せたことがあるのですが・・・思い出しても笑えます(^^;
今度ご機嫌の良い時に挑戦してみますねっ!!
多分、お腹をかかえて大笑いすると思いますから・・・覚悟しておいてくださいね~(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月14日 23:43
こんばんは(^-^)
おぉ〜!お誕生日購入の
おニューの洋服ですね♪
フリフリな見慣れないせいかスポーティーなのが似合っちゃうって思いがちよね
でも女の子をアピールするチャンスよっ!
フリフリは人間もワンコも「慣れ」よ「慣れ!」(爆)
ルビ子さんもイジケてないで洋服着たら良いのに〜

あ…行かなかった?
「彼ら」
ボビーままから指令が下ってたはずだけど…
まさか!まだ津軽海峡泳いで向かってんじゃなかろうね…( ̄▽ ̄;)
Posted by キッシー at 2009年11月15日 00:59
キッシーさん、こんばんは!!
ね~、なんか笑えるでしょーっ(^^;
イメージじゃないのかもね~(笑)
でも、着せてるうちになれるかな(爆)
ルビーは羨ましがるくせに、自分の番になると嫌がってさぁー。。
本当は寒い日は散歩のときに着て欲しいのよ~。。
だって、寒いものだから、ものすごい早足で引っ張るようになるんだもの・・・(><)
散歩が大変になっちゃうのよっ(涙)

ええーっ、「彼ら」は津軽海峡を泳いで渡ってる~!?
じゃあ今頃きっと・・・大間のマグロのお腹の中かも~(爆)
どうせなら、大間のマグロと一緒に来て~って感じ!!(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月15日 01:07
シュリちゃん、フリフリ全然OKじゃないですか~(^O^)ノ
とっーても似合ってますよ~☆☆
シュリちゃんキュートな顔立ちだから♪ポージングも決まってますよ~
ボーダーのもよく似合ってる!!
そういえば、ブラックの毛の子は何色でも似合うって、さくらプラザさんが仰ってましたよ~
シュリちゃんいいプレゼントもらって良かったね~^^

ルビーちゃんは、ちょっとスネちゃったかな(笑)
うちも女2人姉妹だから、ルビーちゃんの気持ちちょっと分かるな~
Posted by chinoij at 2009年11月15日 03:33
chinojiさん、おはようございます!!
シュリのフリフリ大丈夫ですかぁ~!?(^^;
なんか、そよちゃんをはじめ他のバセちゃんは、みんな洋服も良く似合っているじゃないですかー。。
でも、なんか家の2バセは・・・(^^;
シュリのフリフリも見慣れれば大丈夫になるかなぁ~!?

沖縄の冬も北風が強い日はめちゃくちゃ寒いので、朝・夕のお散歩の時はバセには服が必要な日も出てくるのに、ルビーは嫌がるようになって・・・。。
まあ、本人(犬)が良いのならいいのですけど、やっぱり寒いから異常な早足散歩になっちゃって・・・(涙)
引っ張る力が強いので、そんな時は大変なお散歩に・・・(**)
スネてないで来てくれればいいのに~!!
ああっ・・・またロン毛バセに変身かなぁ~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月15日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。