てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › やっちゃいましたね(^^;

2009年09月19日

やっちゃいましたね(^^;

やっちゃいましたね(^^;
金曜日~、何やら怪訝そうな顔して見てるルビ子さん(^^;


やっちゃいましたね(^^;
実はシュリがおもちゃで遊んでいましたニコニコ


やっちゃいましたね(^^;
意地悪シュリ子は、わざとルビーの側に持って行くのに・・・見せるだけで渡しませんガ-ン


やっちゃいましたね(^^;
そんな意地悪ばかりするので、おもちゃを取り上げてソファーに投げたのですが・・・実はソファーにはもう一つおもちゃが・・・。。


やっちゃいましたね(^^;
で、シュリは投げたおもちゃを取ろうとした態勢のまま動きませんがーん


やっちゃいましたね(^^;やっちゃいましたね(^^;

やっちゃいましたね(^^;やっちゃいましたね(^^;
その光景横から見るとこんな感じ(笑)
夢中でハミハミしていましたベー
でも、ハッと気がついておもちゃを取り上げてみると・・・。。


やっちゃいましたね(^^;
やっぱり・・・ガイコツ


やっちゃいましたね(^^;
ルビ子もやっぱりねって顔して見てました(爆)


やっちゃいましたね(^^;
ハミハミしてる格好がおかしくて・・・気がついたときには
遅かったっ・・・汗
静かに一心不乱に何かしてる時は・・・まだまだ要注意ですねーっうわーん



冷めたルビーとまだまだおもちゃに夢中なシュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク 

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:23│Comments(20)
この記事へのコメント
ごぶサタデー!です。

シュリちゃん 毎日やってくれてますねぇ(笑)
もうすぐ満2歳だよね。
花子もシュリちゃんの年頃はハミハミしてたかな・・・
もう覚えていません(笑)
今は一日中寝てます。
ちっとも遊んじゃくれません。 ちと寂しいです。

ルビ子さんは「ほらね」「まただね」って
ママに目配せしてるのでしょうね!
Posted by 花子ママ at 2009年09月19日 17:53
まいど^^)

バセンジーが静かなときは

ホンマ~要注意やなw

犬虹にお友達増えました~

チワワのはるちゃんでおます

応援二つ


ほな また〆
Posted by わん太郎 at 2009年09月19日 20:01
それが正しいバセンジーですっ!!
ねっ、シュリちゃん(*^^)v
Posted by TOPY at 2009年09月19日 20:37
こんばんは^0^
シュリちゃん、やっちゃいましたね^^
破壊されちゃったお人形・・・
結構激しくやられてますが、
治療は可能なんでしょうか(;^_^A
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月19日 20:49
こんばんは ルビママさん

ルビママさん、
シュリちゃんの頭突っ込みの
可愛い姿に見とれて油断しましたね(笑)

でも。。シュリちゃんのカエル足見たら
誰でも見とれてしまうかも~~(^Д^~)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年09月19日 21:56
kuugaさん、こんばんは〜

いえいえ、普通ですよ〜
かりんもおもちゃの内臓出して
レロレロしてます。
バセに限らず、ミニピンもです。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・。

かりんのお気に入りの羊のモコモコの
おもちゃも、ももが背中から内臓を・・・
救護班大忙しです・・・(泣)
Posted by haru at 2009年09月19日 22:40
うふふふ。(笑)
シュリちゃんの格好・・・面白いですねー。こんな格好してるところはあまり見た事がないですー。シュリちゃんは本当にオリジナリティあふれる行動で楽しませてくれますねぇ。^^
ルビーちゃんはそれを「あららー」って感じで見守る、まさにお姉ちゃんって感じ。まったり顔にもますます磨きがかかった感があります。
Posted by うめちょりん at 2009年09月19日 22:47
花子ママさん、こんばんは!!
シュリは相変わらずで、静かに何かに夢中になってるなぁ・・・と思うと、いつもこんな感じです(^^;
ルビーはもうここまで齧ることはなくなりましたけど(^^)
ね~、シュリは11月で2歳になるのに・・・。。
まだまだ落ち着きそうにありません(涙)
花子ちゃんはまったりなのですねー。。
ちょっかい出しても遊んでくれないのですかぁ~!?
大人なのですねー!!
ルビーはちょっかい出してしつこくすると・・・ガウリます(爆)
まったりしてるのを邪魔されるのが嫌みたいです(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月19日 23:13
わん太郎さん、こんばんは!!
まいど~♪

ですよねー、バセは静かな時は要注意(爆)
スーさんも同じなのですね~(^皿^)

犬虹にお友達増えたのですね~!!
チワワのはるちゃん(^^)
後で見に行きま~す♪
ちゃくちゃくとワンコ仲間が増えてますねー!!
嬉しいですね~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月19日 23:16
TOPYさん、こんばんは!!
やっぱりこれぞバセでしょうか(爆)
ジュニアくん&ルナちゃんも同じですか~(^^)
シュリはまだまだ卒業できそうにありませ~ん(^^;
もうすぐ2歳なのにーーっ!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月19日 23:17
ぷよぷよ白くまさん、こんばんは!!
おもちゃの破壊にかんしては、プロ並みです(爆)
いつもこんな感じでもいじゃうんですよ~(**)
このままだとダメなので・・・可愛そうですが切断手術になるでしょうね~(^^;
一応手術してみますよ~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月19日 23:20
盛幸タクシーさん、こんばんは!!
シュリが変な格好してるから、面白くてついついカメラに夢中になっていました(笑)
でも、こういうときは結果がわかってるのでハッと気がついたときには・・・結果通りに(^^;
まだ新しいおもちゃなのにーーっ(涙)
それにしても・・・女の子の格好じゃないですよね~(爆)
ルビーはそれを冷たい視線で見ていました(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月19日 23:24
haruさん、こんばんは!!
かりんちゃんもやりますかぁ~(^^)
ミニピンももちゃんも!?
バセに限らずなんですねー(^^;
そうそう、内臓出すの得意ですよー!!
緊急手術が多くて大変ですから・・・(爆)

そうそう、ルビーもパピーのころに「旭山動物園」で買ってきた想い出の「カピパラさん」の内臓を出しちゃいまた(**)
油断したすきにハミハミしてて・・・(涙)
せっかくの想い出のカピパラさんだったのにぃ・・・(**)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月19日 23:30
うめちょりんさん、こんばんは!!
シュリの格好おかしいでしょ~(^^;
中途半端な位置で・・・(笑)
それに見とれていたら・・・結果が・・・(涙)
最近ルビーはそんなやんちゃなシュリを、冷めた視線で見ています(笑)
「またやってる・・・」みたいな感じなのかなぁ。。
自分もよく同じことやっていたのに・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月19日 23:33
こんばんは〜
「やっぱりね…」読んでて私もそう思いましたよ(爆)
いや!でもシュリちゃんのその格好は誰しも見とれると思う( ̄▽ ̄;)
「絶対に中に人入ってる!」私の中に沸き起こる
【シュリ着ぐるみ疑惑】
今頃…その着ぐるみ脱いでオヤジ座りで泡盛のんでるんでしょ〜
「やっぱりね…」(爆)
Posted by キッシー at 2009年09月20日 00:11
キッシーさん、こんばんは!!
読んでてバレバレ!?(爆)
でも、こんな格好してたら見ちゃうよねー(^^;
中途半端な位置でさぁ、ずーっとこのままなんだもの(笑)

実はさぁ、着ぐるみで写真撮るの大変なのよっ!!
・・・って、そんなわけないだろっ!!(ひとり突っ込み)
でも、ファスナー開けて「あ~、今日も暑かった~!一杯やるかぁ~」なんてさぁ、オヤジがオヤジ座りで泡盛飲んでたら・・・笑える・・・(爆)

そういえば・・・関係ないけど、今日スーパーで「地デジカ」に会ったよっ(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月20日 00:51
ぷっ。。。
シュリちゃんの中腰、疲れないのかな〜?(笑

うめは12月で4歳になりますが、いまだに現役のテロリストです。
ぬいぐるみ系は1時間もたないですね(涙
Posted by うめママ at 2009年09月20日 01:36
破壊女王様シュリちゃん!やってしまいましたね~!
手術待ちのおもちゃが・・・
我が家に沢山の手術待ちのおもちゃが待機しています。
まだ切断手術にならないようにルビママ頑張って!
Posted by yossy at 2009年09月20日 02:50
うめママさん、こんにちは!!
ね~、中途半端な態勢で・・・(笑)
自分の格好を気にするより、おもちゃに夢中だったようです(^^;
うめちゃんもまだまだ破壊王??
バセってみんなこんな感じなのですかねぇ・・・(^^;
家もすぐ壊しちゃうけど、でもゴム系のおもちゃはあまり好きじゃないので、どうしてもぬいぐるみ系になっちゃうんですよ~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月20日 09:18
yossyさん、こんにちは!!
まだまだ破壊王は健在ですよ~(笑)
銀ちゃんも同じなんですねー(^^)
今回のおもちゃ、先に切断しておかないと・・・多分またすぐに同じところをハミハミやっちゃうかなぁ・・・(^^;
まだまだお子ちゃまだから・・・でも、元気だからいいといましょうか!?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月20日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。