2009年08月16日

ついつい・・・。。

ついつい・・・。。
昨日の土曜日、朝から良いお天気で暑かった~汗
・・・っていつものセリフですいませんっあかんべー
ベランダで日光浴の後、ルビーはアルミ冷え冷えシートの上でゴロン。。
カーテンで隠れても・・・お尻丸出しになってますけどっ・・・ベー


ついつい・・・。。
あっ、最近体重が少し増加しちゃったから・・・もしかしてお腹を隠してる!?(^皿^)


ついつい・・・。。
シュリはのんきに構えてる風だけど・・・そういうシュリだって
体重増加してるんだから・・・タラ~


ついつい・・・。。
そんなこと言っていながら、昨日は朝のお散歩サボっちゃった・・・ダメダメ飼い主。。
さぁさぁ、歩かないと・・・ということで、夕方・・・いや夜のお散歩に出かけましたピース
時刻は7時半前・・・まだ明るいし、それに今日も雲が綿アメみたい(^^)
お散歩ワンコさん数匹とすれ違い、テクテク歩いて無事終了~ニコニコ
いつもお散歩途中から夜道のお散歩になるのですが、昨日は放し飼いワンコやネコちゃんに会わずに済んで良かった~(^^)


ついつい・・・。。
そして、夜・・・何やらゴソゴソやってるふたりびっくり!


ついつい・・・。。
もしかして、結託して何かしようとしたでしょっがーん


ついつい・・・。。

ついつい・・・。。
怪しい~っ。。
・・・って、ついつい疑ってしまうぶーん
ん~・・・。。


ついつい・・・。。

ついつい・・・。。
まあ、結局は何もイタズラしなかったけど・・・(^^;
ただ仲良しこよししてるだけなら大歓迎だよ~(笑)
でも・・・まだまだ油断は出来ないふたりですタラ~


おまけ・・・。。
ついつい・・・。。
夕方、テレビテレビじーっと見ていたルビ子さん。。
別にいいけど・・・たまたまやっていた「世界陸上」・・・
それも「砲丸投げ」(笑)
何が彼女の興味をそそったのでしょうか・・・(笑)



最近なぜか仲良し風(笑)のルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク 

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:13│Comments(14)
この記事へのコメント
ルビ子さん、砲丸投げがしたいのか??
私も世界陸上、ちょこちょこ見てる(+o+)
今日は100メートル決勝だとか・・・

高平 慎士って200メートルの選手いるしょ?
私の実家の裏が高平君のばあちゃん家で~
高平君の母さんは昔から一緒に遊んでた人なのさ~
だから応援しなくっちゃね(^^♪

ルビ子さんも応援頼むよ!!
Posted by ボビーまま at 2009年08月16日 17:22
ルビ子さんもシュリちゃんも太った太ったと言ってもまだまだスリム・・・だと思うのは俺だけ^^;
なんてたって俺はメタボバセの飼い主だからルビシュリは全然スリムだと思ってしまう。
ルビ子さんは世界陸上も興味があるんだね、中々教養範囲が広いですね
Posted by yossy at 2009年08月16日 19:10
ボビーままさん、こんばんは!!
昨日夕方テレビつけたらやってたの(笑)
チャンネル変えようかなぁ~って思ったのだけど、やたらにルビーが食いついてるから・・・そのままにしておいたよっ(^^)

200メートルの選手なんだぁ!!
幼馴染のお友達の息子さんなだねー!!
すごい!すごい!!
ルビ子とシュリ子と一緒に応援するよ~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月16日 19:51
yossyさん、こんばんは!!
ん~・・・スリムに見えますかぁ~!?
最近運動不足で・・・ちょっとおデブ気味なんですよっ(^^;
油断してるととんでもないことになるから、お散歩頑張らないと・・・(^^)
でも、さっきお散歩に出て30分も歩いてないのに・・・急に雨が~(><)
いつも遠回りする道をショートカットで、走りながら帰ってきました~。。
時間短かったけど・・・走った分でチャラにならないかなぁ~(^^;

世界陸上はいいのですが・・・何故に砲丸投げに・・・(爆)
面白い子ですよ、ほんとに(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月16日 19:56
kuugaさん、こんばんは〜

ルビーちゃん、お腹周りを気にしているのですか。
やっぱりうら若き乙女は気になるのよね、
そういうこと。

かりんはもうそんなの全然気にしません、
それどころかおやじ座りをしてお腹を丸出しに
しております(苦笑)

ルビーちゃん&シュリちゃんが2頭揃えば、
考えつかないようなことを仕出かしそうな、
そうでもないような・・・。
バセですから、油断は禁物です。
お気をつけあそばせ〜〜

ルビーちゃんはやはり、砲丸投げの球でしょう。
獲物として認識したのかも・・・ボール扱いかしら?
ルビーちゃんボールに興味ありましたっけ?
Posted by haru at 2009年08月16日 21:30
haruさん、こんばんは!!
最近またお腹まわりが気になり始めたルビ子です(笑)
でも・・・お腹だけ隠しても、彼女の場合はプリプリなお尻も隠さないと無意味かも・・・(爆)
まあ、ルビ子さんも人間の歳で言えば、まだ20代ですから・・・一応・・・(^^;
オヤジ座りは・・・もっとうら若き乙女(?)のはずのシュリの方がよくやります(^^;
ルビーもたまにやりますが、頻度はシュリの方がはるかに多いです。。
バセは、みんなオヤジ座りが好きなようですよね(笑)

家の2バセちゃん、ガウガウやっていたと思えば急にダッグを組んでいたずら開始・・・なんてこともあるんですよー(><)
本当にねぇ・・・バセですから何をしだすか・・・。。
気をつけま~す!!

ルビーはボールにはほとんど興味がないのですけどねー。。
もしかして・・・選手の方??
たくましい体つきの男性が好み・・・だったりして~(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月16日 21:57
ルビ子さんのモモ肉さん、美味しそう。あのモモの感じ大好きです。^^
ルビシュリちゃんが結託しているといえば、和室侵入計画ではないでしょうか?!(笑)
砲丸投げ何が気になったんでしょうね。雄たけび?回る人?飛んでく砲丸?結構つっこみどころ満載な競技ですからねぇ。
Posted by うめちょりん at 2009年08月16日 23:03
うめちょりんさん、こんばんは!!
クリスマスシーズンに入ると思うのですが、足首に赤いリボン付けたり、アルミホイルまいたら・・・まさに鶏のモモ肉・・・(爆)

やっぱりふたりの結託は和室侵入大作戦!!ですかねぇ。。
それにしてはいつもと向きが逆・・・あっ、違う方向から攻め込もうとしたのかなっ(^^;

「砲丸投げ」ですよーっ。。
「砲丸投げ」を夢中になって見る犬・・・(^^;
本当に何が引きつけたのか不思議です(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月16日 23:22
おはよ~ございます^0^
ルビちゃん、お腹隠して尻隠さずってヤツでしょうか?
私は、お腹もお尻も隠したいです^^
最近、体重「増」の痛~いお言葉が飛び交ってますね^^
お陰様で、身が引き締まります^^
誰かに言ってもらわないとツイツイ油断してしまいますんで(//∇//)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月17日 08:50
ぷよぷよ白くまさん、こんにちは!!
ルビ子さん、お尻もまん丸で大きいんです(笑)
飼い主似・・・(爆)
我が家は夏痩せどころか夏太り~(^^;
ダラダラした生活がいけないんでしょうねぇ・・・(**)
ぷよさんはお会いしたことが無いし、本当にぷよぷよなのかなぁ~??
ぷよぷよ・・・って言ってても、実際にお会いしたら・・・細かったりして~!!(よくありがちなパターン)
あっ、私は・・・ルビ子と同じでメタボ・・・です(爆)本当に。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月17日 09:51
ずいぶんご無沙汰のTOPYです。。。
今朝、病院の待合室のTVにて「速報」が・・・・・。
地震・・・オ・キ・ナ・ワァァァァーーーー(;一_一)
ルビシュリちゃん、大丈夫でしたか?

ところで我が家のジュニルナも兄貴はたぷたぷ・・・そしてルナも危うし・・・夏は代謝が悪いから痩せ辛いんだって。。。。。っという事で我が家は痩せる事をあきらめました(^^ゞ
Posted by TOPY at 2009年08月17日 13:26
こんにちは ルビママさん

昨日、今朝とバタバタした一日で
コメントが遅くなりました(^.^;

絶対と言ってもいい・・私の鈍い直感でも
あのふたりは和室狙いですよ(ヘ_ヘ)

証拠は・・ふたりのとぼけた怪しげな顔(^u^)

今日は 私&家内&シュガーと三人で
ドックランデビュー楽しみにしていまーすヽ(^。^)丿
でも・・正直言ってちょっと緊張しているかな(^.^;
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月17日 13:57
TOPYさん、こんにちは!!
ありがとうございます~!!
地震は石垣方面だけで、本島は大丈夫でしたよー(^^)v
最近はあちこち地震ばかりですものねー(><)
静岡のような地震があったら、沖縄県民は・・・パニクるかも・・・。。

ところで、ジュニアくん&ルナちゃんも体重増加組ですかぁ~!?
やっぱり夏は・・・多少は仕方がないのかな~。。
家も半分あきらめモード・・・でも、せっかく痩せたのになぁ。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月17日 16:30
盛幸タクシーさん、こんにちは!!
やっぱり・・・和室狙いですかねぇ(爆)
ふたり仲良く何かをやろうとしてる時は、イタズラしかないんですけど(^^;
いつもはガウガウなのに・・・急にタッグを組むふたり・・・。。
まったく・・・(**)

こちらこそ、お会いできるの楽しみにしていますね~!!
では、後ほどドッグランで~♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月17日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。