てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 気持ちがいい青空~!!

2009年04月19日

気持ちがいい青空~!!

気持ちがいい青空~!!
昨日の土曜日は、気持ちが良い青空が広がった那覇です晴れ
前日は1日中雨だったので、余計に気持ちも晴々しました~ニコニコ


気持ちがいい青空~!!
お散歩途中、公園で少しプラプラ・・・(^^)
ブランコに乗ってる子供興味津々のシュリ(笑)


気持ちがいい青空~!!

気持ちがいい青空~!!
金曜日は1歩も外に出られなかったので、昨日はとても楽しそうでした~ピース


気持ちがいい青空~!!
で、公園を出ようとしたら、ルビ子さんがイヤイヤ星人に・・・ベー
引っ張りながら、ようやく公園をあとにしました(^^;


気持ちがいい青空~!!
帰り道、花壇で・・・お願いだから顔を突っ込むのはやめて~っ・・・がーん


気持ちがいい青空~!!

気持ちがいい青空~!!
そして、久し振りのビルバックチュウニコニコ
ふたりともウマウマ顔(変な顔ですが)で、かぶりついてました(笑)


気持ちがいい青空~!!
シュリの満足顔で~すシーサーオス


気持ちがいい青空~!!
そして夜は、仲良く座ってる・・・と思いきや。。


気持ちがいい青空~!!
やっぱりガウガウやってましたがーん
朝・夕のお散歩で満足しなかったのぉーーーっ汗
ルビ子さん、シュリにペシッとやられちゃって・・・首が・・・(笑)



公園で楽しそうにしていたのに、やっぱり夜はガウガウのルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 

気持ちがいい青空~!!
昼間、ルビパパの病院へ出かける前に「天才!志村どうぶつ園」を見ているルビ子さんの姿を撮ったのですが・・・。。
よ~く見ると・・・下


気持ちがいい青空~!!
シュリが横でオチッコ中でした~(爆)

沖縄ではこの番組、今は土曜日の午後1時から放映されてます。。
多分、内容もオンタイム放送ではなく、少し遅れてだと思います・・・(^^;



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:24│Comments(12)
この記事へのコメント
お二人さん、良い顔(*^。^*)
特にルビ子さん(爆)

「天才!志村どうぶつ園」はこっちでは何曜日か分からないけど夜の7時からかな??
最近はテレビを見るのが9時頃なので、良く分からん(=_=)

今日は9時から映画「バイオハザードⅡ」を見なくっちゃ!!
Posted by ボビーまま at 2009年04月19日 18:53
ルビ子さん笑ってるみたい~
お散歩メチャ楽しいんだね♪
ルビ子さんのそんな顔をみるとうれしくなります
しかしなぜイヤイヤ星人に変身したのじゃ?

ビルバックチュウ食べてるシュリちゃん、銀と似てる~
やっぱり同じ様に夢中にさせるビルバックチュウ!ただもんじゃない

横でおっしこしていても動じないルビ子さんも、やっぱりただもんじゃない!
Posted by yossy at 2009年04月19日 20:15
えへへ(笑)
シュリちゃんぎりぎりオチッコ中ですね☆

姉妹の満足顔可愛いです♪
お友達というか兄弟がいて楽しそうで、微笑ましいですー。
ルビ子さんはテレビっ子なんですね〜
Posted by マク at 2009年04月19日 22:28
ボビーままさん、こんばんは!!
たまにだけど、笑顔のような写真が撮れるのよーっ(^^)
なんか嬉しそうな顔に見えるでしょーっ(笑)

「バイオハザードⅡ」は面白かった~??
こっちでもやってたけど・・・私はオダギリ・ジョーのドラマを見ちゃった(笑)
でも、ルビ・シュリの相手をしながらだったので、内容が良くわからなかったのよっ・・・(涙)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年04月19日 22:53
yossyさん、こんばんは!!
ルビー笑ってるみたいに見えるでしょー(^^)
イヤイヤ星人は公園から帰りたくなかったみたいなので・・・。。
よっぽど楽しかったのでしょうねー♪
でも、普段と変わらないお散歩だったのに・・・(笑)

ほんとに、ビルバックチュウはすごいですよねー!!
顔が変わっちゃうぐらいに夢中になりますから(^^)

シュリ・・・オシッコ中の顔が笑えますよねっ(^皿^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年04月19日 23:01
マクさん、こんばんは!!
もう少し真ん中でオシッコして欲しいのに・・・いつもけっこうギリギリです(笑)

たまにこういう笑顔風の写真が撮れるんですよ~。。
こういう写真はけっこう好きです(^^)
遊び相手がいるはいいことなのでしょうけど、毎日激しいじゃれあい・・・たぶんバセのこと知らない人が見たら「喧嘩」に見えるかも~(笑)
大変ですが面白いですよー!!

ルビ子さんは相変わらずテレビ大好き!!
毎日何かしら真剣に見ています(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年04月19日 23:06
ルビ・シュリちゃんの嬉しい顔もウマウマ顔もいいですね〜(*^^*)
やっばりビルバックチュウの威力は凄いんだなぁ…
『ワンコも笑顔!ビルバックチュウ♪U^ェ^U』って
CMに二人で出れるよ(笑)
相変わらずテレビっ子の
ルビ子さん!
こちらも【志村動物園】は土曜日だよ〜でも夜7時。
私も見てるよルビ子さん!…その横でシュリちゃん
チッコね(;^_^A
Posted by キッシー at 2009年04月19日 23:09
キッシーさん、こんばんは!!
面白い顔だけど、笑ってるように見えるでしょーっ(^^)
公園もいつもと変わらなかったはずなのに・・・ルビ子の顔がデレデレ顔に見えちゃう(笑)
『ワンコも笑顔!ビルバックチュウ♪U^ェ^U』って、いいフレーズだね!!
ビルバック社が喜ぶよ~(笑)

沖縄ってさぁ、日本テレビ&テレビ東京系列の局がないのよー(^^;
だからその系列の番組は他の系列局が放送してるんだけど、ゴールデンタイムの番組でも、全然違う時間帯になっちゃってるし、放送のタイミングも遅れてるのよっ(涙)
沖縄はフジテレビ系列・TBS系列・テレビ朝日系列の民放3局しかないから・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年04月20日 00:27
まいど^^)

エエ天気やったな~

こっちもバリバリ暑かったわ

今日は~夜から雨でおます

ブルーやわ~

応援二つ


ほな また〆
Posted by わん太郎 at 2009年04月20日 06:51
わん太郎さん、こんにちは!!
まいどっ♪
お天気が良いと気持ちも晴々しますよねー(^^)
沖縄も今週はまた曇り週間になりそうですよー(--;
今は薄日が差してるけど・・・。。
そちらも、雨の前にたくさんお散歩しとかないと~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年04月20日 09:20
いいお天気でお散歩も楽しくってよかったですねーー。
あずきも最近よくプチイヤイヤ星人になりますー。
なぁんてことないいつもの道路なのに「いやー」っと拒否ります。でも、ちょっと抵抗するけど、またスタスタ歩き出したりします。何なのでしょうねー。反抗期?(笑)
シュリちゃんの見ないで!がカワイくって笑っちゃいました。^^
Posted by うめちょりん at 2009年04月20日 12:07
うめちょりんさん、こんにちは!!
お天気がいいと気分もさわやかになっていいですよね~♪
ルビーも急にイヤイヤ星人になっちゃうんですよー(^^;
道を歩いているときに、急にが多いいんです(**)
あずきちゃんと同じで、抵抗した後に何事もなかったように歩きだしたりしますよー。。
本当にそういうときって、何だろう?って思いますよねー。。
やっぱり「見えない何か」が見えたりするのかなぁ~!?
なーんて思っちゃったりして(笑)

シュリ・・・なんだかコソコソとトイレを済ませてるような感じでしょー(笑)
いつもこんな感じの顔して用足ししてます(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年04月20日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。