2009年01月28日

昨日の出来事。。

昨日の出来事。。

昨日の出来事。。
お天気が良くて気持ちが良かった昨日、お散歩も少し遠くまで歩きましたピース


昨日の出来事。。
初めて行った公園で、遠くにいる保育園児たちに興味津々のふたりあかんべー
一緒に遊びたかったみたい(笑)


昨日の出来事。。
あまりに気持ちが良かったので、ポールにつないでくつろいでいたら、「いい加減にしてください。。」みたいな顔されちゃいましたベー


昨日の出来事。。
帰ってきたら、いつものごとくお疲れタイム。。
やっぱりゴロンとなれて気持ちいいのかな・・・日向ぼっこって晴れ


昨日の出来事。。
シュリは、ソファーでウトウト。。




眠いのに・・・ちょっと邪魔しちゃいました(^^)


昨日の出来事。。
そして夜は・・・のようにまるまって寝ているルビ子さんに・・・シュリが・・・。。




いつもこんな感じでちょっかいを出すシュリがーん


昨日の出来事。。
ルビ子さん、相手するの大変かもしれないけど・・・遊んであげてね~あかんべー



相変わらずのルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ 
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:35│Comments(10)
この記事へのコメント
そちらは暖かそうね~
散歩も家の中のまったり感も良いわ~

まぁ我が家の4ワン達は家ではかなりの「まったり」ですがね!!

今日のキッシーのブログ、素晴らしいよ!!
グラミー賞もんだぜぃ(*^。^*)
絶対見てね(^^♪
Posted by ボビーまま at 2009年01月28日 18:51
昨日そちらはお天気が良かったんですね!
こっちはどしゃ降りで那覇→与那国の飛行機が欠航したほど天気が悪かったです
ルビ子さん&シュリちゃんはとても気持ち良さそうですね。

今日うちの銀にGショックの時計、やられてしまいました。
電池交換したばかりなのに・・・
昨日からストレスなのかなぁ。
明日からしばらく旅に出かけます。銀は置いていかれるのわかるのかな。
ルビ子さん&シュリちゃんを見にこれませんが帰ってきたら真っ先にルビ子さんに会いに入ってきます!
ルビ子さん、シュリちゃんと仲良く遊んであげてね。
Posted by yosshy at 2009年01月28日 21:18
ボビーままさん、こんばんは!!
このところ暖かい日が続いているので、寒がりルビ・シュリも過ごしやすくていいみたい(^^)
散歩行って帰ってくると・・・まったりしてダラーっとしてる(^^;

キッシーさんとこ行ってきたよー!!
笑えた~(^^)
ボビーままさん、増殖中~(^皿^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年01月28日 21:40
yosshyさん、こんばんは!!
昨日那覇はけっこういいお天気でしたよー♪
与那国は天候がそんなに悪かったのですかー。。
飛行機が欠航しちゃったの知りませんでしたー(**)

銀ちゃん、Gショック壊しちゃったのですかー!?
あらあら・・・(^^;
yosshyさん、旅行??
ご実家に戻るとか??
銀ちゃん寂しいですねー。。
でも、少しの間会えないyosshyさんも寂しいですねー。。
何はともあれ、気をつけて行って来てくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年01月28日 21:45
二頭引きリード大活躍していますねー。
思ったのですけど・・・やっぱりルビシュリちゃんは仲良しですよね。あんなにぴったり寄り添って歩いてるんですものー。なんだか微笑ましいです。^^
ねむねむシュリちゃん可愛いです!赤ちゃんみたい・・・でも、最後は起きてルビママさんを見上げてましたね。キュートです。
Posted by うめちょりん at 2009年01月28日 22:03
うめちょりんさん、こんばんは!!
二頭引きリード大活躍してますよー(^^)
ルビ・シュリ一緒に普通のお散歩のときは、もうこれじゃないとダメですねー。。

ふたり仲良しなのかなぁ~。。
でもねー、寄り添って寝るなんてことはしないですよー(^^;
絶対に離れてるし・・・いいとこお尻がくっついてるぐらいかなぁー(笑)

シュリは眠たそうだったのですけど、デジカメが気になったみたいで・・・。。
結局起こしちゃいました(^^;
爆睡してる時は全然起きないですけど・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年01月28日 22:25
あらっ…ボビーままさん宣伝してるし(爆)
あぁ〜(*^^*)どの写真を見ても気持ち良さそう♪
すっごい青空!
今すぐ行きたい沖縄(>_<)
ルビ子さんホントにニャンコみたいですね〜
シュリちゃんは、いつも遊んでほしいのね〜♪
Posted by キッシー at 2009年01月28日 23:41
キッシーさん、こんばんは!!
そうそう、ちゃんと一番に宣伝してったよーっ(^^)

今すぐにおいでよ沖縄!!(なんかのキャッチフレーズっぽいね)
いつでも遊びにきてねー!!
我が家のガウガウ犬がお相手しまっせ~っ(爆)

ルビ子さん、丸くなって猫みたいでしょーっ(^^;
そのうちニャァ~って鳴いたりしてねっ・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年01月28日 23:51
昨日は良いお天気だったんですね♪
今日はどうなのかん???
名古屋は15℃あるみたいで暖かいです♪
でも今夜からお天気が崩れるとか?
週末はお天気であってほしいな~!

ルビーちゃんとシュリちゃんのガウガウは
犬種は違えど、我が家の姫たちと同じ光景^^
男の子はやんないんですよね~。
シュウが争いごと嫌いなタイプだからかな?
でもシュウが一番いじめにあってますが^^;

ワンって歯をたてないから凄いですよね。
ちゃんとわかってじゃれてるんですよね^^
Posted by sono at 2009年01月29日 13:47
sonoさん、こんにちは!!
那覇は今日は晴れたり曇ったり・・・そして急に雨(><)
暖かいのですが、変な天気です。。

女の子チームはガウガウするんですかぁー!?
ダックスちゃんもやるんですねー(^^)
でも、バセほど激しくないでしょうから・・・いいなぁ~。。
シュウくんは平和が一番って感じなのかなぁー(^^)v
優しいんでしょうねー!!
うちは・・・静かで平和だと思った時は・・・シュリがどこかでイタズラしてることが多くて・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年01月29日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。