てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ルビ子姉さん・・・ご機嫌ななめ!?

2008年11月04日

ルビ子姉さん・・・ご機嫌ななめ!?

ルビ子姉さん・・・ご機嫌ななめ!?
この間、シュリに洋服を買ってきましたニコニコ




ルビ子姉さん・・・ご機嫌ななめ!?
実はペットショップでのバーゲン品(笑)
胸板が厚くて、なかなか普通に売られてる服が合わないバセンジーですが、これなら・・・と思い購入びっくり!!
ダメならワン友さんに譲ろうかと思っていたのですが、うれしいことに大丈夫でしたーチョキ




ルビ子姉さん・・・ご機嫌ななめ!?
ルビー姉さん・・・「何でルビ子のは無いのですかーーっぶーんって感じの顔。。




ルビ子姉さん・・・ご機嫌ななめ!?

ルビ子姉さん・・・ご機嫌ななめ!?
で、いつもはあまりイタズラしないルビ子さんが・・・イタズラに走ったのでした汗




ルビ子姉さん・・・ご機嫌ななめ!?










ルビ子姉さん・・・ご機嫌ななめ!?










でも・・・気を取り直してご飯の時間。。
この時ばかりは一心不乱状態ガツガツと見事な食べっぷり(笑)




では、動画でどうぞベー
(BGMは気にしないでくださいっあかんべー


お皿が大きすぎて中身が貧弱に見えます(笑)
どうでもいいけど・・・もっとゆっくり食べられないのかなぁーっがーん


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:11│Comments(12)
この記事へのコメント
本当に食欲旺盛で羨ましいです。
1日1回の食事ですか?すごい量だなと思いまして。
ベルなんか少ない量でも、残したりしています(。。)
早くそんな風にガツガツと食べてくれないかなと思ってます。

洋服可愛いですね。バーゲン品、ピッタリで良かったですね。
Posted by ベルママ at 2008年11月04日 18:49
可愛いおK2からは想像できない食べっぷり!!

ルビ子さん、怒らないで待っててね!
すぐにママさんが超高級お洋服を買ってるれるから(^-^)
Posted by ボビーまま at 2008年11月04日 19:19
はじめまして、
いつもブログ、楽しんでいます。

今日の記事、見たとたんに
「この曲で来たかあ~」 と
吹き出してしまいました。

毎日、気の張ることと思われますが
犬に癒されてくださいね!
Posted by もとい at 2008年11月04日 19:23
ベルママさん、こんばんは!!
いえいえ食事は1日2回です。
食器が大きいだけで、中身は少ないですよー!
フード15~17グラム+馬肉40グラム+うずらの卵の黄身+豆腐を40グラムほど、それを朝・晩2回、1回の食事量は少ないと思います(^^)
気が向くと、低脂肪のヨーグルトをスプーン1杯入れてあげますけど(笑)
間にササミジャーキーを少し食べるので、その分食事は減らし気味にしています!!
だからあっという間に終わっちゃいます(笑)

普通に売ってる洋服もたまに合うと嬉しいですねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月04日 22:01
ボビーままさん、こんばんは!!
すごい食べっぷりでしょーっ(^^;
あっという間に終わっちゃいます(笑)

洋服はねー、ルビ子さんの分もちゃんと頼んであるんですよー!!
また注文しちゃった・・・もうすぐ届くよ~ん(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月04日 22:04
もといさん、こんばんは!!
コメントどうもありがとうございます!!
いつも見ていただいているんですねー(^^)v

BGM笑っていただきましたかー!?(^皿^)
特に意味はなにんですけどねー(笑)
そういう時はついつい笑いに走っちゃいます(^^;

最近は日に2回ほど病院と家の往復で1日が終わってしまうのですが、おかげ様でルビパパも良くなっています!!
ガウガウ犬ですけど、2匹には助けられていますよー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月04日 22:12
可愛らしいお洋服。ボーダーだ♪
ペットショップにもバーゲンってあるんですね(笑)
ワンちゃんって、お洋服着せても全然嫌がらない感じですか?
ルビーちゃんがいじけてる感じ(^^;
Posted by ゆーtanゆーtan at 2008年11月04日 22:46
ゆーtanさん、こんばんは!!
このボーダー、けっこういい感じでしょーっ(^^)
バーゲン品でいいもの見つけたかなーって感じです(笑)
たまに、安売りしてる時あるんですよー!
2千円~3千円以上のものが800円弱ですからねー(^^)v

ワンコの洋服は・・・ファッションで着せるのもありますが、寒さ対策・冷房対策・抜け毛対策等いろいろと理由もあるんですよー!!
嫌がるかどうかは、そのワンコ次第ですよー。。
ルビーもシュリも着せるのに手こずりますが、着せちゃえば大丈夫ですよん(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月04日 23:25
わぁーい、お揃いだぁーい この器♪
バウの打ち出し模様が可愛いかなって買ったら デカすぎで使ってないのよね~。。。でも、ルビーちゃんも使っているからジュニア用に使うことに決定!!
可愛いお洋服ゲットしましたね(*^_^*)
グレグレ グレ仔ノルビーちゃん、やる事が可愛すぎですねん^m^
Posted by TOPY at 2008年11月05日 07:33
TOPYさん、おはようございます!!
器お揃いなんですかー(^^)
うちはMサイズなんですけど、デカッて感じで・・・。。
でも、高さかが丁度いいから使ってます(笑)
中のご飯が貧弱に見えちゃいますけどねー(^^;

グレグレルビ子さん・・・もうすぐ「さくらプラザ」さんから、カッコいい服が届くから・・・(^^)
ジュニアくんとシュリはお揃いよん!!
あっ、ルビーのはオレンジだから、またまたグレグレになっちゃうかなー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月05日 09:06
ハイッ(*^^)vオレンジも発注。。。ジュニア用です。
お揃いだネ、ルビーちゃん♪
Posted by TOPY at 2008年11月05日 17:55
TOPYさん、こんばんは!!
おおーっ、ジュニアくん用でオレンジも発注ですねー!!
これでルビ子もジュニアくんとお揃いになりますねー♪
グレグレにならなくて済むかなぁー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月05日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。