てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › オヤジ座りとジャンピングゥ~!

2008年10月28日

オヤジ座りとジャンピングゥ~!

オヤジ座りとジャンピングゥ~!
びよ~~んと伸びきってるシュリさん。。
実は・・・おもちゃをカミカミして夢中で遊んでますピース
それを上から見てるルビ子さん(笑)




オヤジ座りとジャンピングゥ~!
そんなルビーさん、久し振りにオヤジ座りですあかんべー




オヤジ座りとジャンピングゥ~!
で、いつものごとくシュリも・・・ガ-ン
なんだかダルマさんみたい(笑)




そして・・・3匹でガウガウ遊んでいた時のこと下

オヤジ座りとジャンピングゥ~!
太っちょルビ子さんがジャンプアップ




オヤジ座りとジャンピングゥ~!
シュリ子もジャンプアップ




オヤジ座りとジャンピングゥ~!
ラストは・・・ルビ子とジラ男がダブルジャンピングゥ~GOODアップ
きれいに決まりました~(笑)




オヤジ座りとジャンピングゥ~!
そんなガウガウ遊びの中、フラッシュたいて撮ったら・・・久しぶりにシュリの目が・・・びっくり!
光っちゃってビーム出しまくり~汗

しかしまあ、狭いリビングでよくガウガウと3匹で走りまわれるよねーっガイコツ




オヤジ座りとジャンピングゥ~!
そして、ダブルジャンプのルビ子とジラ男・・・月曜日の昼間、珍しく一緒に椅子に座っていましたが。。
この後ルビ子さんにガウられて、ジラ男くんシブシブ撤退してました汗




おまけ~ピース

オヤジ座りとジャンピングゥ~!
今日はガソリンが114円になりました~チョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:07│Comments(8)
この記事へのコメント
本当だ~シュリちゃんの目、ピカーとなってますよ^^
ジラ君の目もひそかに光っているみだいです。
ビームだらけですね♪

ガソリン益々安くなりましたね。ビックリ!!
こっちでは考えられない価格です。羨ましい(。。)
Posted by ベルママ at 2008年10月28日 19:45
今日見たガソリンの値段139円でした・・・
25円も違う理由は何???
北海道だから???
じゃぁ灯油を安くしてよ!総理大臣さん!!

寒いからって家の中で厚着はしたくない私です(^^)v
Posted by ボビーまま at 2008年10月28日 19:58
ベルママさん、こんばんは!!
そうそうジラくんも何気にビーム出してますよねー(^^)
フラッシュ使うとこうなっちゃうので、なるべく使わないようにしてるんですけどねーっ(><)

ガソリン、さっき同じスタンドの前通ったら・・・112円になってました!!
昼間114円だったのに・・・。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月28日 21:38
ボビーままさん、こんばんは!!
ガソリンなんだけど、同じスタンドの前をさっき通って帰ってきたのよー。。
そうしたら112円にまた下がってたー(^^)
沖縄ってもともとガソリン代安いのよ。。
理由は・・・よくわからないんだけど。。

そうだよねー、北海道はガソリンも使うけど灯油も必要不可欠だものねー。。
麻生さんに直訴!直訴!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月28日 21:41
ルビーちゃんのおやじ座りはなんだか女の子らしい感じですねー。
ジラ君との距離は少しづつ縮まってきたのかな?
二人でソファーに乗ってるところカワイイです。(^^)
ジャンピングぅ写真お見事ですね〜。皆飛んでる。(笑)
ルビシュリちゃんはジャンプは得意ですか?バセンジーはジャンプ力もあるそうですが、あずきは自分が飛べる自覚がまだないらしく全然飛びません。イスに乗るのも、車に乗るのも、ヘンな格好してよじ登ってます。(笑)
Posted by うめちょりん at 2008年10月29日 08:34
うめちょりんさん、おはようございます!!
久しぶりにルビ子さんがオヤジ座りをしました(笑)
パピーのころは、今のシュリのようにもっと大胆な座り方が多かったですけどねーっ(^^;
ジラくんとは少しずつ近づいていますよー!!
昨日の夜は、シュリvsルビー&ジラでした(^^)
あずきちゃんはピョンと飛べないの~??
ルビーもシュリもイスも車も飛んで乗りますよー!!
あずきちゃんがよじ登る姿を見てみたいなぁー(^^)
でも、そのうち自然に飛んで乗るようになるんじゃないかなー?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月29日 08:51
おはよう!!
ついに雪が降ったよ~(+o+)
Posted by ボビーまま at 2008年10月29日 09:36
ボビーままさん、おはようございます!!
おおーーっ!
とうとう雪ですかー(@@)
寒そうだね~(><)
那覇は・・・暑いぞーっ!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月29日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。