2008年10月10日

シュリの遊び方。。

シュリの遊び方。。
シュリは遊びたい時におもちゃを銜えて「遊ぼう~♪赤とやってきますピース




シュリの遊び方。。
で、投げてあげると拾って持ってくるのですが、何度も繰り返していると、持って来たときにだんだんとおもちゃを放さなくなります汗





こんな感じで・・・がーん
これじゃあ遊べないじゃんっ・・・ガ-ン
でも、これってシュリ的には遊んでるのかな・・・(笑)




シュリの遊び方。。
ルビ子さんは、どちらかというとあまりこういう遊びはしませんが、海に行った時は小枝を海に投げると泳いで取りに行き、ちゃんと持ってきます。。
なぜ・・・普段はあまりしないのかは・・・なのですがあかんべー。。




余談ですが・・・下

シュリの遊び方。。
おやつのおねだりをするルビ・シュリ。。
最近横顔を見てると、なんとなく大人びてきたシュリさんニコニコ
でも、どんぐり眼は相変わらずで・・・まだまだやんちゃ盛りですあかんべー




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 16:13│Comments(6)
この記事へのコメント
どーもです!
シュリちゃんの持ってるウサちゃんのおもちゃ、
我が家にもありますよ~。
でもポップもリンジーもあんまり気に入ってくれて
ないみたいで放置されてます・・・。
リンジーもルビーちゃんと同じで普段はあんまり
おもちゃで遊んだりしないですよ。
遊ぼうとするとポップに横取りされるし。
ワンコも複数いるとそれぞれ個性があって面白いね~☆
Posted by POPLINママ at 2008年10月10日 16:28
健康診断、終わったよ~
きっとγ‐GTP高いと思う。
酒飲みの宿命さ!!

メタボ検査も大丈夫だから、まぁ良しとしましょうか??
体重??昨年より少し減ったかな(^^)v

今日は安心(?)して飲んでます。
Posted by ボビーまま at 2008年10月10日 18:53
POPLINママさん、こんばんは!!
いらっしゃいませ~♪

うさぎさんの同じおもちゃがあるんですねー(^^)
でも、ポップくんもリンジーちゃんも遊ばないんですかー。。
シュリはお気に入りなんですよー!!
だけど・・・すでに足がありません(^^;
ほんとにワンコって、それぞれ個性があるし遊び方も違いますよねー!!
人間と同じですねー(笑)
シュリはまだまだやんちゃでいたずらばかり・・・。。
ルビーは1歳を過ぎたころから、まったり系になりましたー(^^)

あっ、こちらもブログをリンクさせていただきましたので!!
これからも時間がある時に遊びに来てくださいねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月10日 20:07
ボビーままさん、こんばんは!!
無事に健診終わったのねー(^^)
γーGTPが高いかもーって・・・ん~、ビール飲み過ぎ病って言われちゃうかもよーん(笑)
いいなぁー!体重減ったんだー。。
うらやましいなぁー(^^)
きっと今頃は昨日の分まで飲んでるのねーっ(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月10日 20:19
月齢が近いからでしょうかねー。あずきも同じくですー。
遊んでとは言ってきませんが、おもちゃ投げると取ってきます。
でも何度かやってるうちに渡さなくなったりして結局ひっぱりっこ・・・。
そのうち飽きておもちゃ放置で他のイタズラを物色しています。
もう8ヶ月。そろそろ落ち着くと皆さんに言われるのですが
イタズラは増すばかりでぇーす。^^;
ルビーちゃんは大人しいんですねー。横でみてる。(笑)
Posted by うめちょりん at 2008年10月10日 22:13
うめちょりんさん、こんばんは!!
あずきちゃんもシュリと同じなんですねー(^^)
シュリなんか今月で11ヶ月になるのに・・・ぜんぜん落ち着きません(><)
ルビーはこの時期はもう、だんだんとまったりし始めていたのに・・・!!
シュリのイタズラにはうんざりですっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月10日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。