2008年09月27日

顔 (^^)

顔 (^^)
最近はめっきりと大人顔になったルビ子さんニコニコ



顔 (^^)

顔 (^^)
でも・・・こういう角度から撮ると・・・違うワンコみたいに写りますベー
マンガにでも出てきそうな感じ・・・あかんべー。。



顔 (^^)
マンガにでも出てきそうな顔と言えば・・・シュリもねぇーっあかんべー
(一昨日の写真で済みませんタラ~



顔 (^^)
そんな中、ジラくんだけは正統派かもねーっピース



あしあとピンクおまけあしあとピンク

顔 (^^)
見てるルビ・シュリもネコちゃんみたいです(笑)
(Shu&Maharoさんにて)





このところ、毎日2回ほど家と病院を行ったりきたり。。
車のガソリンの減りが早いこと・・・汗
でも、緊急事態のときにそんなこと言ってられないのですけどねー。。
そういえば、沖縄も日々ガソリン代が違っています。。
昨日は・・・リッター152円のスタンドで、会員割引で2円引き&2000円以上給油したらさらに2円引き・・・ということで、結局はリッター148円で入れられましたーニコニコ
このところ少しずつ安くなってるみたいなのですが、急に上がる時もあるんですよー。。
でも、沖縄はもともと内地よりはガソリン代が安かったからなぁー。。
本当はもっともっと下がって欲しいのですけどねーびっくり!!

顔 (^^)
ついでに、ルビ子さんの体重も下がって・・・いやいや減って欲しいなぁーっびっくり!!



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 15:39│Comments(6)
この記事へのコメント
ルビーちゃんとシュリちゃん大人ですね。
ねこちゃんに飛び掛っていかないなんて^^
ベルは猫を見たら、ワンワン、ワンワン、どっか行け~
て感じで吠えています。

確かに沖縄はガソリン代安くて羨ましいです。
岩手は、まだまだ高くて大変です(悲)
Posted by ベルママ at 2008年09月27日 16:52
あらためてみるとーやっぱりルビーちゃん美人さんですね♪大人の女ですもんねぇ。シュリちゃんもフレッシュー。小悪魔的な表情っていうんですかねぇ。グラビアアイドルみたいな??(笑)
猫ちゃんをみているルビシュリちゃんの後姿いいですねー。
うちも猫ちゃんをみると追いかけずにじーーーーーーっとみて
様子を伺っています。でも、なぜか、猫はあずきをみつけると後をつけてきて襲われそうになります。あずきさん、なめられすぎです。(笑)
Posted by うめちょりん at 2008年09月27日 19:48
ベルママさん、こんばんは!!
ルビ・シュリも相手のネコちゃん次第では、追いかけようとしますよー(^^;
道なんかで出会ったネコちゃんは、引っ掻かれると大変なので距離を保つようにしています!
引っ掻かれて怪我したワンちゃんも知ってますので・・・。。
でも、ベルくんは吠えるだけなら心配ないですねー!!

沖縄は昔からガソリン代は安いですよ。。
移住する前遊びに来るたびに思いましたー!!
だから本当はもっと安くなってほしいのですけどねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月27日 20:44
うめちょりんさん、こんばんは!!
ルビー、美人ですかーっ(@@)
けっこうボヨヨン顔なんですけど・・・(^^;
あずきちゃんは本当に美人さんだと思いますよー!!
きれいなバセちゃんですよねー♪
シュリはねー、タンのせいか・・・顔が怖い印象が・・・(^^;
良く見るとまん丸お目目の、これまたボヨヨン顔なんですけど・・・(笑)

ネコちゃんは、急にシャァーッとしてくるときがあるので注意しています。。
ネコちゃんに引っ掻かれてケガしたバセちゃんもいますから・・・。。
あずきちゃんも気をつけてくださいねー!!
ネコちゃんも可愛いんですけどねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月27日 20:49
10月17日に娘が猫ちゃんと10日間、帰ってきます。
心配だ~!猫パンチが怖いよ~!
ルイVSルナ(猫ちゃんの名前)危ないよ~(-"-)
Posted by ボビーまま at 2008年09月27日 23:32
ボビーままさん、こんばんは!!
お嬢さんネコちゃん飼ってるんですかー(^^)
猫パンチ炸裂~!?
ルビ・シュリは犬のくせに猫パンチは得意技よーっ(笑)
でも、本物の猫ちゃんに路上でシャァーっとやられかけたことあるけど・・・(^^;
ルイちゃんVSルナちゃんの戦い・・・どうなるのかなぁー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月27日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。