てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 仲良しになってきたね!!

2008年09月23日

仲良しになってきたね!!

仲良しになってきたね!!
このところ、ジラルドくんと遊ぶことが多くなったシュリピース



仲良しになってきたね!!
でも・・・シュリの遊び方って、けっこう激しいんです汗
チワワのジラくん、ついていけるか心配でしたが・・・。。



仲良しになってきたね!!
けっこう楽しそうかもーっニコニコ



仲良しになってきたね!!
ルビーさんは、見てるだけが多いけど、たまにジラくんにガウガウしてますベー
でも、ジラくんにはまだ勝てないルビ子さんでしたベー



久々の動画ですあしあとピンク





  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 22:50│Comments(9)
この記事へのコメント
シュリちゃんとジラルドくん、仲良しになってきたんですね。ジラくんの笑顔が仲良しの証かな。おっと、あの笑顔にとろけそうになっちゃいました。ガウガウのルビ子さん、ちょっと大人の雰囲気ですわよ。
シュリちゃん、お耳、早く良くなりますように。病院で診てもらったから安心ですね。陽に当たったらいけないって難しいような。でもルビーちゃんもしっかり協力してますね。さすが姉ちゃん!尻尾がかわいさ倍増!
Posted by ひろ at 2008年09月24日 15:34
結構激しい遊び!!
でもきっと、ジラくんが小さい事、わかってると思うよ!
ヒメもルイが攻撃しても適当にあしらってるもん(^^)v

今日北海道のどっかの山では雪が降ったんだって・・・
Posted by ボビーまま at 2008年09月24日 15:52
えええ。。。ルビーちゃん、ジラ君に勝てないんですか?
もしかしたら小さいから遠慮しているのでは^^
しゃんとワキマエテいるんですよ。。。(偉)

それにしても本当に仲良くなってますね。
もう離れる事が出来なくなったのでは
特にルビママさんがね。
Posted by ベルママ at 2008年09月24日 18:56
ひろさん、こんばんは!!
ジラくんもだんだんと慣れてきて、シュリと遊ぶようになりましたよー(^^)
ルビーはまだジラ兄さんに勝てません(^^;

おかげ様でシュリの耳も良くなってきていますよー!!
陽にあたれないのは我慢です!!
少しの間ですからねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月24日 21:33
ボビーままさん、こんばんは!!
けっこう激しいでしょう(^^)
でも、本気で噛んでないから大丈夫!!
ジラくんの方がルビ・シュリよりお兄さんだけど、体が小さいから加減してるのかもねー(^^)v

そうそう、ニュースでやってたよー!!
北海道の山はもう雪なんだねー。。
ボビーまま家のまわりに雪が降るのも、そう遠くはないのかなー。。
こっちは・・・真夏並みに暑いよーっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月24日 21:37
ベルママさん、こんばんは!!
そうなのー、ルビーはジラ兄さんに勝てないのですよーっ(^^;
ルビーの方がへっぴり腰なんですよー。。
見てると面白いけど・・・(笑)

最初はジラくんがなかなか慣れなかったけど、もうすっかり慣れておもちゃの取り合いでじゃれあってます!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月24日 21:39
ジラくんなんて愛らしい笑顔なんでしょう。^^
シュリちゃんとも上手に遊んでいますねー。とっても度胸があってCUTEないいこですね。
行司さんのように見守るルビーちゃんがおかしーー。(笑)
Posted by うめちょりん at 2008年09月24日 23:38
うめちょりんさん、こんばんは!!
ジラくんとシュリは仲良しになりましたよー(^^)
ジラくん笑顔が可愛いでしょう♪
それに、とってもハンサムくんなんですよー!
ルビーは…、ジラくんからすればタイプじゃないのかもしれないですねー(^.^)
Posted by kuuga(ルビママ) at 2008年09月25日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。