てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 走らなくても食欲旺盛!!

2008年08月22日

走らなくても食欲旺盛!!

走らなくても食欲旺盛!!
昨日も組踊公園でお散歩の2ワンズ。。




走らなくても食欲旺盛!!

走らなくても食欲旺盛!!
昨日仕事で外回りをしていたルビパパがお疲れで、いつも遊ぶ広場の手前軽く遊ぶことになりました。。
この場所ものんびりできていいのですが、いつもは必ず先客が・・・汗
でも、昨日はめずらしく誰もいませんでしたーピース




走らなくても食欲旺盛!!
シュリは相変わらず放牧された牛みたい・・・(笑)




走らなくても食欲旺盛!!
かと思うと、立ち上がってテーブルを確認・・・ベー
イタズラするもでも探してるのかなーはてな
何もないのにねぇ~ガ-ン




走らなくても食欲旺盛!!
ルビーはすぐ下の場所にいるテリーちゃんが気になるようで、しかめっ面で見ていました(笑)
きっと一緒に遊びたかったのでしょうねーベー
(テリーパパさん、ご挨拶もせず失礼しましたーっ汗




走らなくても食欲旺盛!!
昨日はなんとなく湿度が高めで、ルビーもシュリも舌だしベロンチョ状態でしたーがーん




走らなくても食欲旺盛!!
そして、夕ごはんの時間ですピース
小分けの馬肉が切れたので、半端に残っていた馬肉と鳥のささみをフードに混ぜましたニコニコ
それに島豆腐&うずらの卵の黄身を混ぜ、フリーズドライ納豆をほんの少しトッピングゥ~GOOD

早く馬肉の小分けをしなくちゃ・・・(笑)




走らなくても食欲旺盛!!
出来上がり間近・・・シュリは我慢できないみたいで催促ですあかんべー




走らなくても食欲旺盛!!
ルビ子は・・・?と思ったら、ちゃんと下にいました~(笑)
そして、ほんの数分で、いつもの通りお皿はピッカピカになりましたーベー
公園で、走ってなくても食欲旺盛だね~ピース
家の中のガウガウもけっこう運動になってるのかもねーっ(笑)




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ルビーちゃんもシュリちゃんも、食欲旺盛なんて元気な証拠ですね!
美味しいご飯をモリモリ食べて、暑い夏を元気に乗り切りましょう(o^〜^o)
家のコロンも、ぺろりとたいらげてくれるので助かります(^o^)V
Posted by コロンママ at 2008年08月22日 10:22
ニューおもちゃで遊んだかな??

北海道、今朝は寒い!!!すごく寒かった!!
ルイとボビーが外へ出たら震えてた~
ルビシュリちゃんも寒さに弱そうだもんね(-"-)
冬に向けて、いっぱい食べて身体に肉を着けとかなくっちゃね(^O^)・・・人間もワン達も・・・
Posted by ボビーまま at 2008年08月22日 13:19
コロンママさん、こんにちは!!
おかげ様で食欲だけは落ちません・・・(笑)
夏場は食べなくなるワンちゃんも多いようなので、その点は助かります!!
コロンちゃんもモリモリ食べて元気いっぱいなんですねー!!
暑い夏だけど、乗り切っていきましょうね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月22日 13:27
ボビーままさん、こんにちは!!
おニューのおもちゃ・・・相手にされてません(><)
なんでじゃぁ~!!
もう少し様子みますわん(涙)

昨日旭岳の方で初霜なんて話題をニュースでやってたよー!!
北海道はもう朝晩寒くなってるんだねー。。
こっちはまだまだ・・・今日も青空・・・暑いですっ(^^;
ワンコは冬になったら少し高カロリーのフードにした方がいいなんて言うものねー。。
バセンジーって寒くなるとフケが出やすくなったりもするし、とにかく寒さ弱い・・・。。
でも、北海道でバセ飼ってる人多いのよー!!
みんな相当厚着させてるんだろうけど・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月22日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。