てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › シュリがいないと寂しいね~。。

2008年08月19日

シュリがいないと寂しいね~。。

シュリがいないと寂しいね~。。
そんなわけで・・・昨日の夕方はルビーだけのお散歩になりましたー汗
(そんなわけ ⇒ 一つ前の記事をみてくださいねっベー




シュリがいないと寂しいね~。。
シュリをケージでお留守番させて、いつもの公園に行きました車
ルビーだけだとつまらなそう・・・と思っていたら。。




シュリがいないと寂しいね~。。
なんとテリーちゃん(日本テリア)が登場ですGOOD




シュリがいないと寂しいね~。。
ボール遊びが大好きなテリーちゃんびっくり
大きさとカラーは全然違うのですが、仕草とか感じがシュリそっくり・・・ニコニコ




シュリがいないと寂しいね~。。

シュリがいないと寂しいね~。。
ルビーさんは遊びたかったらしく、ボールで遊んでるテリーちゃんに近づきたくて仕方がなかったようですあかんべー




シュリがいないと寂しいね~。。
そうこうしていると、マシューくん(MIX)とコンニチハのごあいさつ・・・ルビー、驚かしちゃだめだよーっニコニコ




シュリがいないと寂しいね~。。
でも・・・何だかんだ言っても、いつもの相棒がいないから、なんとなく寂しげなルビ子さん。。
ガウガウ出来ないしね~あかんべー




シュリがいないと寂しいね~。。
そしてだんだんと暗くなってきましたー汗




シュリがいないと寂しいね~。。
最近は夜7時半前でこんな感じに・・・。。
陽が落ちるのが早くなりましたー沖縄
で、ルビーがあまり遊ばなかったので、早めに切り上げですタラ~




シュリがいないと寂しいね~。。

シュリがいないと寂しいね~。。
また花が少しずつきれいに咲き始めた花壇を横目に、帰路につきましたーおすまし



シュリがいないと寂しいね~。。
おかげ様でシュリは、夜には元気になりましたー♪赤
朝のうんPはどうなるかなー!?






  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:36│Comments(4)
この記事へのコメント
シュリちゃん、下痢ピーなのね!
拾い食い、気をつけてね~
ルビ子さん、ホントに寂しそう(-.-)
シュリちゃん、早く元気になって下さい。
そして・・マル秘マークをぜひ・・・
Posted by ボビーまま at 2008年08月19日 07:17
ボビーままさん、おはようございます!!
そうなのー、シュリは拾い食いをして罰があたりましたー(^^;
今朝はもう大丈夫・・・昨日そのひと騒動があってお風呂に入れられなかったので、今日はこれから2匹のシャンプーです。。
気合入れてがんばりまーす(^^)

そのうち・・・マル秘マーク・・・赤でねっ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月19日 09:10
シュリちゃん、ウンPに砂が混じっていたのですね。ユルユルPも、病院で診てもらって安心ですね。点滴って、実際している所を見たことなかったのでそういうふうにするんですね。お姉さんの腕に顔を出して、ちょっと不安げなシュリちゃん。安静にしてたから今朝は大丈夫ですよね。ルビーちゃんも妹がいなくてのお散歩はやっぱり寂しいですよね。病院の薬袋、ベルの行く病院のと同じです。
13日から17日までお盆休みでした。結局、遠出もせず家でテレビのお守りと惰眠を貪っておりました。ベルもずっとのんびり昼寝していました。人が訪ねて来た時も吠えもせず知らん振りしていました。ベルも夏休みだそうです。
Posted by ひろ at 2008年08月19日 10:35
ひろさん、こんにちは!!
そうなのー、うんPに砂が・・・(^^;
なんか心配だったので、すぐ病院へ直行しましたー!!
でも、連れて行って正解でしたよー(^^)
点滴が効いたようで、今朝はもう大丈夫です!!
薬の袋同じですかー(^^)
可愛いですよねー♪
これはタマだけど、ポチバージョンもありますよー(^^)
今年は我が家も特に何もなったお盆・・・(^^;
ワンコが2匹ともなると、旅行もなかなかねー(><)
毎日仕事頑張ってるひろさんたちは、ゆっくりお休みができてリフレッシュできたのじゃないかなー?と思っています!!
私は・・・365日お休みみたいな生活ですから・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月19日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。