2008年08月11日

お友達と知念へGO!!

お友達と知念へGO!!
昨日は朝から雨が降っていた那覇ですが、そのあと雨もやみいいお天気になりましたピース
昼間は暑いから出れないなーと言いながら、オリンピックなどを見て過ごしていると・・・。。
夕方近くにワン友さんから連絡をもらい、一緒に遊ぶことになりましたーびっくり!!
で、中部方面は雨ということで・・・南部の知念へ行きましたニコニコ




一緒に遊んだお友達ですチョキ

お友達と知念へGO!!

お友達と知念へGO!!

お友達と知念へGO!!


夕方の6時半前ごろから遊び始めましたが、潮風が気持ちよく人もいなくてのびのびと遊べることができましたニコニコ








ルビーもシュリも昨日はによく入ってましたクマノミ
やっぱりお友達と一緒は楽しいようですニコニコ
雲があったのと、時間が遅かったので、海はあまりきれいに写っていないのが残念ですけど・・・(^^;
最後は急な大粒の雨で、ダッシュで車の中に避難汗
もうちょっと遊びたかったけど、1時間以上は遊べたから良しとしましょうか・・・ベー
でも・・・帰り道、途中から雨なんて降った形跡もなし・・・かたぶいだったのねーっ汗


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:25│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは~^^
いつも急な誘いばかりで、すみません(^^;
一緒に遊べてうれしかったですよぉ♪
今日はぜんぜん暑くなかったのに
みんなよく泳いでましたね。
なにか探していたのでしょうか(笑

また遊び行きましょうね~^^

・・・車、砂だらけにしちゃってすみません(><)
Posted by o-ku- at 2008年08月11日 02:01
o-ku-さん、おはようございます!!
昨日はどーもでしたー!!
いつもお誘いありがとう~♪
ほんとに、暑くなかったのにねー、みんな進んで海に入ってましたねー(^^)
それと、追いかけっこも楽しそうでしたー!!
最後の雨はあせったけど、面白かったねー(笑)
車は全然気にしないでねー!!
また遊びに行きましょう(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月11日 09:17
おはよー!
なんか沖縄は不安定な天気ですね~
北海道は晴れですよ!!

ところで「かたぶい」ってどういう意味???
Posted by ボビーまま at 2008年08月11日 09:19
おはようございます!

楽しい時間をありがとうございました!
つむぎも、以前と同じ顔で楽しんでいたみたいで、とても嬉しかったですよー。
また遊んでやってくださいね。
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年08月11日 09:35
ボビーままさん、こんにちは!!
そうなのよー、今日も・・・変なお天気です(^^;
いいなぁー、北海道は晴れかぁー♪
「かたぶい」・・・6月26日の記事を読んでみて~!!    詳しく書いてあるよーん!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月11日 09:55
つむぎのぱーぱーさん、こんにちは!!
こちらこそありがとうございましたー(^^)
久しぶりにつむぎちゃんと遊べて楽しかったです!!
つむぎちゃんも楽しそうに遊んでだし、足元にスリスリ来てくれるのが可愛かったー♪
前とおんなじ~(^^)v
ぜひまた一緒に遊びに行きましょうね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月11日 09:56
アクアちゃんとつむぎちゃん、いつ見ても美犬コギちゃんですね!
少しずつ日が短くなってきましたが、まだまだ6時半でも明るいですね。
日中の暑さは本当に出たくないですよね。
それにオリンピックや高校野球でテレビも見たいのがたくさんあるから
ついつい出不精になっちゃいます(汗)
Posted by きゃらめるママ at 2008年08月11日 12:15
読んできたよ~!
「かたぶい」って「通り雨」みたいなものか~
はい!ひとつ賢くなれました。
ありがとうございます(^O^)
Posted by ボビーまま at 2008年08月11日 12:20
きゃらめるママさん、こんにちは!!
そうなんです、アクアちゃん&つむぎちゃん、可愛いでしょー♪
つむぎちゃん、7月の末に発売されたコーギースタイルに載ってますよー(^^)
あっ、つむぎのぱーぱーさんに昨日見せてもらうの忘れちゃった・・・(><)
ほんとに昼間は暑くて・・・ワンコも人間んもバテちゃいます(^^;
北島康介、金メダル取りましたね~!!
世界新なんて・・・やってくれました(^^)v
高校野球は沖縄の浦添商業もなんとか2回戦も勝ってくれたし、ますます昼間はテレビのお世話になっちゃいそうです(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月11日 12:48
ボビーままさん、こんにちは!!
見てくれました~(^^)
そうなんです、スコールのような通り雨。。
それが沖縄ではとっても狭い範囲であるんですよー(^^;
これって南国特有なのかもねー。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月11日 12:50
毎日がパラダイス\(~o~)/
どんなショットでも画になりますねぇ♪

お友達ワンコたちのお顔もすんごく幸せ~って感じ(*^^)v
Posted by TOPY at 2008年08月11日 13:24
TOPYさん、こんにちは!!
みんな楽しそうでしたよー(^^)
やっぱりお友達と一緒のときはウキウキするんでしょうかねー!!
でも、海で楽しく遊んだあとは・・・嫌いなお風呂が待ってるんですけどねっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月11日 14:53
楽しく海でお友達と遊べて良かったですね。気持ちいいんでしょうね。ルビーちゃん、シュリちゃんは沖縄犬?らしく海がよく似合います。そしてみんな幸せなワンちゃんたちですね。穏やかな顔でこちらまでふんわり気分になれました。

ベルも元気でいますよ。最近はアイスノンもどきを首に巻いて散歩へGO!です。一度したら気に入ったみたいです。私も同じものを首に巻いてお揃いです。
Posted by ひろ at 2008年08月11日 16:08
ひろさん、こんにちは!!
久しぶりにつむぎちゃんとも遊べましたー(^^)
ルビーもシュリも昨日は海の中で遊ぶ時間が多かったです!!
ベルちゃん、首がひんやりして気持ちがいいのでしょうねー!!
まだまだ暑さも続きそうですから、暑さ対策は万全で(^^)
ひろさんとベルちゃんお揃いなんて、なんかとってもいいですねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月11日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。