2008年08月01日

みんな元気だー!!

みんな元気だー!!
昨日もいつもの公園へ行ったルビ・シュリピース




みんな元気だー!!
久しぶりにテリーちゃん(日本テリア)に会いましたー♪赤




みんな元気だー!!
テリーちゃん、元気よくピョンピョン跳ねて走ってましたーニコニコ




みんな元気だー!!
昨日はシュリが一緒に遊びたくて仕方がなかったようですベー
大きさが違いますが、テリーちゃん10ヶ月・シュリ8ヶ月、テリーちゃんの方が少しだけお姉さんですピース





追いかけっこしたりしてたので、一生懸命撮ったのですが・・・速いのでボケボケ写真ばかりです汗
ルビ・シュリも足は速い方ですが、テリーちゃんも速いっびっくり!
お散歩の運動量もけっこう必要でしょうね~びっくり!!




みんな元気だー!!
そうこうしてるうちに、ルナちゃん(ミニピン)とママさんが登場ピース
(ルナちゃんの写真が撮れていなーい汗
ルナちゃんママのことが大好きなルビ・シュリ。。
すかさずご挨拶~ベー
「いい子いい子」してもらってましたが、写真をよく見ると・・・。。


          

みんな元気だー!!
シュリがルビーのことを「いい子いい子」してるみたいな感じになってましたーベー
本当は手をかけるのに、ちょうど良くルビーの頭があっただけなんでしょうけど(笑)




みんな元気だー!!
で、ゴールデンのメリーちゃんも登場ですニコニコ




みんな元気だー!!
すかさず、こちらにもご挨拶びっくり!!
ほんとに・・・外面が良すぎますベー




みんな元気だー!!

みんな元気だー!!
まだまだ遊びたいふたりのようでしたが、きりのいいところでバイバイを言って帰路につきましたおすまし



とにかくみんな元気なワンコですニコニコ
8歳になるメリーちゃんも、楽しそうにボール遊びをしてました野球
みんなーっ、暑い夏を、このまま元気に乗り切ろうねーチョキ






みんな元気だー!!
夕飯(人間の)の時はルビ・シュリはケージに入れるのですが、ルビ子さん気持よさそうに寝ていました。。
でも・・・顔から下がおしっこシートの上なんですけどーーっ汗

寝るとき&お留守番のときはケージに入るふたり。。
そのとき、どうしてもの場合に使えるように入れてあるもので、未使用だからいいけど・・・(笑)
最近はケージの中では、おしっこもうんPもしなくなりました。。


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:23│Comments(6)
この記事へのコメント
みんな元気いっぱいですねー!
コロンにも見習ってもらわないと(^_^;)
楽しそうに遊んでる我が子を見てると、うれしいですものねー!
とにかく、元気が一番ですよね(^o^)

ルビーちゃんの寝顔が可愛い〜!
シートの上に横になってるのは、ご愛嬌ですね(^^)
Posted by コロンママ at 2008年08月01日 11:21
ルビ・シュリちゃんは、いつも元気いっぱいですねー!
走ってる写真大好きです!
テリーちゃんも速いんですねー(^^)
体は小さいけど、いい遊び相手になりますねー!
Posted by まみりん at 2008年08月01日 12:25
コロンママさん、こんにちは!!
夏の暑さにも負けず、みんな元気いっぱいです(^^)
ほんとに、元気に遊んでいる姿が一番うれしいですねー!!

ルビー、気持ちよさそうに寝ていましたよー(笑)
ベッドより冷たくて気持ちが良かったのかも知れません(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月01日 12:49
まみりんさん、こんにちは!!
おかげ様でルビ・シュリは元気ありあまりです(^^)
走ってるときは写真がなかなか奇麗に撮れないのが悩みです。。
夕暮れの微妙な時間帯って余計に(^^;
まあ、普通のデジカメなので・・・(^^;
あっ、テリーちゃんものすごく速いです!!
同じぐらいの大きさの子は、なかなかついていける子がいないかもしれないですねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月01日 12:56
愛犬IQ診断、今度やってみるね~4ワン分・・・

最近、「たっぷり散歩」 サボり気味~
近所をちょこっと程度です・・

kuuga(ルビママ)さん、偉いわ~
私も頑張らなくっちゃ!!
Posted by ボビーまま at 2008年08月01日 15:13
ボビーままさん、こんにちは!!
IQ診断・・・時間のあるときにやってみて~!!
けっこう時間かかるのよー(^^;
家もさあー、「たっぷり散歩」はねー。。
たぶん満足が行くようにはできていないと思うのよねー(><)
その分、暴れん坊が幸いして2匹で家の中を走りまわってるからマシなのかもしれないけど・・・(笑)
ワンコ飼いも体力使うよねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月01日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。