てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › お友だちとワラワラ!!

2008年07月24日

お友だちとワラワラ!!

お友だちとワラワラ!!

お友だちとワラワラ!!
昨日もいつもの組踊公園に出没~のルビ・シュリですピース



お友だちとワラワラ!!
あっちへ走ってダッシュ



お友だちとワラワラ!!
こっちへ走ってダッシュ


なーんて遊んでいたら・・・。。
あれはてな見覚えのあるワンコさん・・・♪赤




そうです、アメリカンコッカーのビンゴくんが登場でーすニコニコ
ずーっと会えなくて・・・先日偶然にもこの公園でバッタリお会いしたのですが、昨日もでしたーチョキ
また会えるといいなぁーびっくり!!

ビンゴくん、スマートになってほんとにカッコ良くなったねーGOOD
ルビーもダイエット頑張らなくちゃっ汗



で、ビンゴママさんとゆんたくしてたら、次々にワンコさんが集まって来ましたーあしあとピンク


①・②:テリーちゃん(日本テリア) ③:メリーちゃん(ゴールデン) 
④:お名前がわかりません(ダルメシアン&ダックスのMIXの男の子)
⑤:ボブくん(ミニピン) ⑥ビンゴくん(アメリカンコッカー)

このほかにも2匹のワンちゃんがいましたが、写真とりそこねましたー(^^;

日本テリアのテリーちゃん、超・超・超可愛い~ハート
10ヶ月の女の子なのですが、実は・・・某ペットショップにいて、個人的にとっても気になってたワンちゃんなんですよーニコニコ
やさしい飼い主さんのもとに行けて良かったねーチョキ
こうやって会えるなんて思ってなかったので、ちょっと感激・・・ベー
日本テリアってキャンキャン吠える印象があったのですが、全然吠えないし遊び上手なワンちゃんでしたーチョキ
また会えるといいなぁー♪赤

しかし気がつくと、いつの間にかワンコがワラワラニコニコ
ほんと楽しかったですGOOD




ルビーも楽しかったよねーアップ
大好きなミニピン・ルナちゃんのママもいたしニコニコ




シュリもいつになくはしゃいでましたベー
(ガニ股過ぎてますけど・・・汗

でも、ワンコがワラワラいると、実際には一番はしゃいでるのは・・・飼い主さんたちかも知れませんねーベー







  

昨日・・・かたぶいしてる雲を発見キョロキョロ
写真にとってみましたーびっくり

お友だちとワラワラ!!
雲の下、暗いところ・・・なんですよーびっくり
雨がもの凄い勢いで降ってるんです。。



お友だちとワラワラ!!
けっこう凄いでしょーっ汗


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:31│Comments(10)
この記事へのコメント
日本テリアのテリーちゃん、可愛いですねー(^^)
小さいワンちゃんですよねー?
確か顔だけ黒いんですよね(^o^)
なんとなくシュリちゃんと似ている気がするのですが、実際はどんな感じですか?
ルビーちゃんとシュリちゃんのまわりには、珍しいワンちゃんがいっぱいいますねー!

かたぶいの写真はすごいですねー!
びっくりですよーw(゚o゚)w
Posted by コロンママ at 2008年07月24日 10:40
コロンママさん、こんにちは!!
テリーちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよー♪
体は小さいけど遊び上手で、とってもきれいなワンちゃんです!!
そうそう、顔だけ黒いんですよねー(^^)
ルビ・シュリと同じで、頭にシワがありましたー!
テリアっていうだけあって、バセンジーとはまったく違うんですけど、なんとなくシュリっぽい感じはしましたー(^^)
ドッグランに行ったら、すごく走りそうなワンちゃんで、昨日も他のワンちゃんと走り回りたかったみたいですよー!!

そういわれてみれば、珍しい系のワンコ多いかもしれないですねー(^^)
ワイマラナー、ファラオハウンド、アフガンハウンド、バセットハウンド、グレートデン・・・。。
確かに・・・(笑)

かたぶいの写真、けっこうすごいでしょー!!
沖縄ってこういうの多いですよー。。
酷いときはこれが自分の方にだんだん近づいてくるのがわかるんです(^^;
東京にいたときは、こんな光景は見たことが無かったですから・・・。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月24日 11:08
ルビちゃんとシュリちゃんを見比べると
やっぱりルビちゃんの方がお姉ちゃんの顔してますね^^

気になってたわんこに会えた様でよかったですね^^
偶然ってすごい!
それに沖縄狭すぎー(笑)

たくさんのワンコに囲まれて・・
いいなぁ~~!!
Posted by まゆまゆ at 2008年07月24日 12:46
まゆまゆさん、こんにちは!!
やっぱりルビーのほうが大人顔してますかー!?(^^)
シュリは・・・まだまだいたずらが激しくて・・・(><)
早く落ち着いて欲しいです。。

ほんとに日本テリアちゃんに会えるなんて・・・嬉しかったですよー♪
偶然ってすごいですねー!!
今年ショップに出ていたバセンジーが2匹いるのですが、沖縄の何処かにいるんですよー。。
その子たちにも偶然出会あえないかなー!!と密かに期待してるのですが・・・(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月24日 14:19
一緒に走って飛んでいるみたいで、やっぱり2ワンで楽しそうでいいですね。
日本テリアちゃん、かわいいですね。日本て名前が付いているくらいだから、性格も日本犬なのでしょうか?うちの近所に今は珍しくなったスピッツがそれも2匹います。(あっ、前にも書いたかも、ごめんちゃい)通るとキャンキャン吠えてきますが、モフモフふわふわの体でしがみついてくると抱っこしちゃいます。ふわふわなので軽いと思ってたら結構重くてびっくり。
お皿ペロペロは、どこのわんこもするのですね。ベルもですよ。ピカピカです。シュリちゃん、チェック!

ベル姉ちゃんで良いそうです。ウッチャンの「ミル姉さん」ほど色っぽくないけど。
Posted by ひろ at 2008年07月24日 15:16
そうそう、散歩に行って他のワンまま達に会うのが
楽しいよね!いろんなお話できるし~
もちろんルビシュリちゃん達も楽しかったでしょうね!

私の息子が今年から名古屋に住んでるんだけど
沖縄より高い気温に心配してます。
Posted by ボビーまま at 2008年07月24日 15:59
ひろさん、こんにちは!!
昨日もよく走ってましたー(^^)
日本テリア・・・性格はおうなんでしょうねー?
やんちゃそうでしたけど、でも頭が良さそうなワンちゃんでしたよー!!
スピッツも今は余り見かけませんよねー。
昔は犬=スピッツみたいなとこもあっりましたけど・・・(^^)
最近では珍しいですよね!!

ベル姉ちゃん・・・この呼び方がいいでしょー!!
犬生の大先輩ですから、近くにいたら教育してもらうのにっ(^^)
ミル姉さん・・・懐かし過ぎです(笑)
あの時代の番組また見たいなぁー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月24日 16:29
ボビーままさん、こんにちは!!
そうでしょー、やっぱり一番楽しんでるのは・・・飼い主さん(^^)
ワンコたちも楽しく遊んでたけどねー(^^)v

そうそう、息子さん名古屋にいるのでしたねー。。
名古屋も暑いようですよー(><)
沖縄より内地の方が大変みたいです。。
北海道のカラッとした暑さじゃないと思うから、息子さんも大変でしょうねー。。
熱中症には気をつけるように言ってあげてくださいねー!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月24日 16:35
こんにちは~^^
沢山のワンコ達に囲まれて1番嬉しいのは飼い主かも~^^;
ワンコまみれ!ヨダレもんです^0^
ダルとダックスのmixって凄いですねッ!!!
かわいい~お顔してますねッ!

ガニ股シュリちゃん!きゃわいい~です♪♪

豊見城のラン!オープンしたんですねッ!
時間見つけてナイターで行ってみよっかな~^0^
明るい内は暑くて×2 ><;
会った時はルビ・シュリちゃん遊んでね~(^0^)/
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年07月24日 18:16
sugar-jetさん、こんばんは!!
やっぱり飼い主が一番嬉しいのかもしれないですよねー(笑)
そうそうダルメシアンとダックス・・・。。
ある意味すごいかもーっ(^^;
めったにいないよねー。。

豊見城のラン、初日沢山ワンコが来てましたよー!!
シュガーちゃんが無理でも、ジェットくん来るかなー?って思っていたんですけどねー。。
今度また一緒に遊ぶ機会があればよろしくでーす!!
あっ、シュガーちゃんとジェットくんのネックレス、今度お会いしたときにお見せしますねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月24日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。