てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 今日もガウガウ元気です!!

2008年07月18日

今日もガウガウ元気です!!

今日もガウガウ元気です!!
いつものごとくゴロゴロと昼間を過ごすルビーさんあかんべー
暑いベランダ涼しいリビングを行ったり来たりニコニコ



今日もガウガウ元気です!!
シュリも家の中でいたずら探しに奔走汗
現行犯逮捕も数知れずがーん



今日もガウガウ元気です!!
そんな2ワンズがたまに微妙な距離を置くときがあります・・・。。


そしていきなり始まるのがガウガウですベー


こんな感じで1日数回(笑)
もっと激しいときもあります(^^;



今日もガウガウ元気です!!
そしてまた横に並んでウダウダし始めるルビ・シュリあしあとピンク



今日もガウガウ元気です!!
仲がいいのか悪いのか・・・女同士ってこんな感じなんですかねぇーっ!?


まあ、ガウガウは元気な証拠なので多少はいいかっ。。
バセの多頭飼いって、おおらかな人じゃないとダメかもしれないですねー(笑)
私はおおらかじゃないですが・・・あかんべー






今日もガウガウ元気です!!
午前中出かけていたルビパパに頼んで、いつもお世話になっているハウスドッグさんで、ルビ・シュリの馬肉を買ってきてもらいましたニコニコ



今日もガウガウ元気です!!
小分けにして冷凍保存冷蔵庫で解凍してフードにまぜて食べさせていますニコニコ

もちろん馬肉の分はフード減らしてます(^^)
馬肉は高タンパク低カロリーだし、毛艶がいいってよく言われるのですが、多分馬肉のおかげピース
わが家の2ワンズには欠かせないものになっています(^^)


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも元気いっぱいですねー!
夏バテもなく過ごせるのはいいことだし、多少のガウガウは良しとしなくちゃ(^^)
元気が一番ですよ!
Posted by コロンママ at 2008年07月18日 22:53
コロンママさん、こんばんは!!
そうですよねー、元気が一番ですものねー(^^)
でもねー、ガウガウ・・・激しいんですよ(^^;
たまに・・・いい加減にして~と叫びたくなるときもあります(笑)
おおらかでない私は、元気もほどほどがいいかもーって思うこともしばしば・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月18日 23:46
元気いっぱいガウガウしてますねー。いいなーバセの多頭飼い。憧れます。と、同時に、"あの"暴れん坊将軍がもう一人いる・・・と考えると勇気いります!(笑)

つやつやの秘訣は馬肉ですかー。なるほどー。うちも試してみようかな。勉強になりますー。^^
Posted by うめちょりん at 2008年07月19日 07:39
うめちょりんさん、こんにちは!!
そうそう、「暴れん坊将軍」×2です(笑)
2匹目は飼い主はラクだけど、カミカミの矛先が先住犬にいくので、ルビーが大変でしたよー(^^;
今はそれも落ち着いたけど、2匹でガウガウ・・・「うるさぁーーい!」って怒鳴りたくなるときもあります(笑)
勝手に遊んでると思えばラクなんだけど(^^)

馬肉いいですよー!
筋肉もつくし(^^)
毛艶はいい感じです!!
ブラッシングなんかめったにやらないんだけど(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月19日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。