てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 昨日も暑かったです。。

2008年06月28日

昨日も暑かったです。。

昨日も暑かったです。。
昨日は雨も無く晴天だった那覇。。
夕方は2日ぶりに新都心の公園へ行きましたーピース



昨日も暑かったです。。
時間は18:30ごろでしたが、まだまだ日陰以外は暑いのですが、風通しが良いのがこの広場の良いところですニコニコ



昨日も暑かったです。。
日陰で遊んでいても、あっちこっち動き回りたがるルビーとシュリ。。
日向に出ると西日が暑いのにっ・・・がーん
(通りすがりの小学生と戯れる2匹ですピース



昨日も暑かったです。。
それでもスイッチが入るとガウガウが始まり・・・。。



昨日も暑かったです。。
走りまわり出す2匹。。
そのたびにロングリードを持ってるルビパパは大変です(^^;



昨日も暑かったです。。昨日も暑かったです。。









バトルが終わると、さすがにキツネ顔舌だしベロンチョ状態・・・ベー
お水を飲んで水分補給しないとねびっくり!!



昨日も暑かったです。。
で、その後はビミョーな距離感のルビ・シュリです(笑)



昨日も暑かったです。。
でもまだまだ遊びたいらしく、出会ったワンコさんに遊ぼう攻撃しまくりでしたっあかんべー

このワンコさん、12~3歳なんだそうですが、元気なワンちゃんでしたよーチョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ルビーちゃんもシュリちゃんも、楽しそうに遊ぶ姿がいいですねーo(^-^)o
それにしても、シュリちゃんのジャンプは凄そうです(^o^)
あ〜、一緒に遊びたいなあー!
Posted by カノン at 2008年06月28日 09:30
カノンさん、こんにちは!!
昨日も元気いっぱいバトルしてましたー(笑)
午後6時半をまわっても、日のあたる場所は暑くて・・・。。
風が通るのでまだマシですけど、人間の方もダルダルしちゃいます(^^;
シュリはルビーよりジャンプ力がありますよー!!
体は細いけど手足は大きいですし・・・骨格が立派みたいです!!
ぜひぜひカノンさんも、沖縄に遊びに来てくださいねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年06月28日 12:08
ルビーちゃとシュリちゃん、ガウガウってどんな感じなんですか?
でも遊び仲間がいるっていいですね^^

黒いワンちゃん、かなり大きく見えますが・・・。
12、3歳でも、ワンちゃんってまだまだ元気なんですね。

ベルの寿命が何年か急に気になりまして(。。)
Posted by ベルママ at 2008年06月28日 14:32
ベルママさん、こんにちは!!
ルビ・シュリのガウガウはけっこうすごいですよー(^^;
バセンジー自体がそんな感じかもー。。
知らない人がみたら喧嘩してるみたいに見えると思います(笑)
でも、それってバセンジー同士だからで、他のワンコとはそういうガウガウ遊びはないですよー。。
って、これはルビ・シュリの場合で、他のバセちゃんはわからないですけどねー。。

黒いワンちゃんはMIXのワンちゃんですが、大きさはゴールデンぐらいかなぁー。。
おとなしいワンちゃんです!!

ワンちゃんって、犬種にもよるのでしょうけど、一般的には大型犬より小型犬のほうが長生きするっていいますよねー。
でも、生活環境なんかでも違ってくるんじゃないかなーと思いますよー。
お友だちワンコさんでは14歳のワンコもいますが、元気いっぱいですよー!!
まだまだ普通に走れるし、ご飯も食べられるし(^^)
14歳・・・人間でいえば80を越えてますからねー!!
元気なおばあちゃんってところでしょうか!!

もちろん私も、ルビ・シュリと1分1秒でも長く一緒にいたいと思ってますよー!!
それと同時に、思い出も沢山残したいなぁーって!!(^^)v
だから、健康面もいろいろ気をつけていかないといけないなぁーと思っています(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年06月28日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。