てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 何処にいってきたのですか?

2008年06月27日

何処にいってきたのですか?

何処にいってきたのですか?

何処にいってきたのですか?
今日は野暮用があって、午前中は朝から外出車
もちろん、ルビーとシュリはお留守番チョキ
2匹とも寝るときとお留守番のときはケージでと、パピーのときから躾けてきたので、静かに待っていてくれますピース



何処にいってきたのですか?
帰ってきてケージから出すと、ルビーもシュリも、まずは何をしてきたかクンクンニオイを嗅いで確認してきますベー
特に夜 食事や宴会などから帰って来たときは大変です・・・がーん
わかるんでしょうねー汗
案の定、今日もクンクンやられました(笑)




何処にいってきたのですか?
でも、帰ってきてから甘えてくる2匹を見ていると、ガウガウ犬でもやっぱり可愛いって思いますよーっベー

まあ、ただの親バカなのかもしれないですけどねぇーっ(笑)



ネットで犬占いなるものをやってみました。。

基本的な性格はジャックラッセルテリア・・・なんて結果でしたニコニコ

当たってるのかどうかは・・・はてなはてなですが、みなさんもおヒマなときにやってみてはいかがですかーピース


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
やはりお留守番はケージが一番ですよね。
はなケンは躾けなかったのでフリーなんですがケント1人のお留守番が困っています。
はなちゃんは大丈夫なんですが・・

パーの肉球が柔らかそう♪
Posted by はなケンママ at 2008年06月27日 21:45
はなケンママさん、こんばんは!!
ルビ・シュリの場合は、けじめをつけるために、寝るときと留守番のときはケージに入れるようにしています(^^)
いたずら魔なので、出しておくと何するかわからないのでケージに入れる癖をつけておいてよかったと思いますよー!!
おとなしいワンちゃんなら、いないときもフリーにしておいてあげられるのでしょうけどねーっ(^^)
ケントくんも・・・もしかしていたずら魔なのでしょうか?(^^;
はなちゃんは静かにお留守番しているんでしょうねー!!

シュリの肉球、クリームを塗るようになったらカサカサも無くなってきましたよー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年06月27日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。