2008年05月28日

ヒマだす。。

ヒマだす。。
今日も昼間は青空が広がった那覇です晴れ

ルビ・シュリは家の中でヒマヒマ汗



ヒマだす。。

ヒマだす。。
カジカジおもちゃで暇つぶし・・・あかんべー
なんだか同じ顔してる・・・(笑)



ヒマだす。。
シュリ・・・座り方が・・・やっぱりオヤジですがーん



今日、昼間の街の様子ですあしあとピンク

ヒマだす。。ヒマだす。。










ヒマだす。。ヒマだす。。










ヒマだす。。 梅雨はどこへ行ったやらぁーっタラ~



そして・・・おもちゃの取り合いが・・・ガ-ン



ヒマだす。。
負けるな、ルビ子っニコニコ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:30│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして。遊びに来ました。ワンちゃんは兄弟ですか?顔が似ている感じがしまして(^.^)
間違っていたらごめんなさい。

それに那覇の画像綺麗ですね。常夏っと言う感じで羨ましいです。
Posted by ベルママ at 2008年05月28日 20:39
ベルママさん、こんばんは!!
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
わが家のルビーとシュリは犬種は同じなのですが、生まれは全然別の場所なんですよー(^^)
那覇は梅雨入りしてから、あまり雨が降っていません(><)
今日も写真の通りで・・・。。
この季節は湿度が高くて、ワンコには辛い季節です。。
梅雨が明ければ、日射しは半端じゃない本格的な夏がやってきますが、そんなときでも木陰に入れば涼しいんですよー!!
日々の何気ない出来事のブログですが、またぜひ覗きに来てくださいねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月28日 20:56
ルビーちゃん 頑張れ~、頑張れ~ ルビーちゃん。。。ルビーちゃんガンバレ~がんばれ~ジュニアぁぁぁん(T_T)
お互い、長男 長女は辛いネ。。。頑張ろう、ルビーちゃん
by ジュニア
Posted by TOPY at 2008年05月28日 21:54
シュリちゃん、こわ~い(笑)
動きが鋭すぎ!
一瞬で「くわっ!」ときますね。
ルビーちゃんがすぐに諦めないところは
お姉ちゃんの意地なのかしら?

夏を思わせるような空の色ですね!
相変わらず湿度も高そうですね。
九州が梅雨に入り、少しずつコチラにも近づいてきてます。
ドライアイのひどい私は雨が降ると目がラクでホッとします。
Posted by きゃらめるママ at 2008年05月28日 23:03
TOPYさん、こんばんは!!
ジュニアくーーん、ジュニアくんもルビーと同じ??
上の子は辛いねーっ(><)
ルビーもカパッと行けばいいのに、やらないのよねーっ。。
やさしすぎちゃうから、シュリがいい気になっちゃうのにねーっ。。
でも、こんな感じのガウガウはしょっちゅうだから、最近は勝手にやらせてます・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月28日 23:18
きゃらめるママさん、こんばんは!!
バセンジーってこんな感じですよー(笑)
でも、勘違いしないでくださいねー、誰にでもじゃないので(笑)
それに・・・これってバセ同士のガウガウ。。
まだまだ本気じゃありません。。(^^;
ルビーが優しすぎるんですよねー。。

那覇は今日もお天気がよくて暑かったですよー。。
湿度も高くてまいります(><)
梅雨もだんだん北上してますねー。。
ジメジメはいやですけど、雨もふらないと・・・。。
ママさんは目がラクになる季節なんですねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月28日 23:45
夏ですな~~!!
しかも、湿度がなぁ~~!!(大汗)

こんばんわー。
この暑さじゃあ、
ワンコロさんを外に連れ出す事も出来ませんねぇ^^;;
陽が落ちるのをじっっと待ちますよねぇ。

雨も降ってもらわんとですねー。
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年05月29日 00:06
つむぎのぱーぱ-さん、こんばんは!!
ほんとにねぇー、今日お昼近くにルビ・シュリを留守番させて買い物にいったのですが、外はとんでもない暑さでした。。
湿気があるから、余計にもあもあした感じで・・・ワンコにはムリですねっ(><)
明日はどうなんでしょうねー?
少しは雨降ってもらわないと・・・。。
ダムの水は大丈夫なんでしょうかねぇー?(@@)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月29日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。