てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › いろいろあった1日でした!!

2008年05月05日

いろいろあった1日でした!!

いろいろあった1日でした!!
昨日、ぐーすか昼寝をしてたルビ・シュリ。。
夕方近くになってから、お出かけ~ピース


ワン友 つむぎちゃんと、オレンジ・パウさんで待ち合わせ~あしあとピンク

いろいろあった1日でした!!いろいろあった1日でした!!









いろいろあった1日でした!!
相変わらず、可愛いおもちゃ洋服おやつなど、沢山の品揃えですニコニコ
ついつい買いたくなっちゃうのよねー(^^;

あっ、ルビパパの作る夜光貝のネックレス沖縄犬産品で置いてもらってますのでよろしく~ピース
(ちょっと宣伝・・・あかんべー


で、ルビパパがお仕事のことでオーナーのまゆみさんとお話の最中、リードフックにつながれたルビ子さんベー

いろいろあった1日でした!!

いろいろあった1日でした!!
なんだかなぁーっ・・・変な格好・・・。。
リードを外して欲しいのでしょうけど、我慢・我慢っ(^^;



いろいろあった1日でした!!
そして、その足でしおさい公園に行ってみましたーニコニコ
GWだし、何処に行っても人が多い・・・一番人がいなさそうな場所・・・。。
でも、やっぱりここも多かったぁー汗



いろいろあった1日でした!!
それでも、ロングリードつけて走るスペースはあったので、そのままここで遊ぶことにニコニコ



いろいろあった1日でした!!
そんな中で、つむぎちゃんはフリスビーに興味深々ピース
おじちゃんの投げたフリスビーに向かって走りますダッシュ



いろいろあった1日でした!!
で、落ちたフリスビーをしっかり拾って・・・(笑)
フリスビーのおじちゃんも、楽しそうに見てましたニコニコ



いろいろあった1日でした!!
海風が爽やかな公園でくつろぐ、シュリとルビパパあしあとピンク



いろいろあった1日でした!!
つむぎのとーちゃんさんに抱っこされるシュリチョキ
下からつむぎちゃんが恨めしそう(^^)




こんなのんびりまったりの時間を過ごし、mama'sさんへ移動ニコニコ


いろいろあった1日でした!!
お腹が減ったぁーあかんべー



いろいろあった1日でした!!いろいろあった1日でした!!









いつものごとく美味しいお料理をいただきましたーピース



そうこうしてるうちに、茶介くんが登場チョキ
偶然会えるなんて嬉しいですねー♪赤



いろいろあった1日でした!!
で、突然ですが・・・ここで問題ですびっくり!!
どうしてつむぎちゃんは、急にオムツ姿になったのでしょうかーはてな

1.おもらしをしてしまった。

2.初ヒートが来た。

3.なんとなく。。

さあ、答えは・・・・つむぎdeぶろぐを見て確認してねーーっあかんべー



と、ここでふと気が付きました。。
茶介くんの写真撮ってなかったぁーーーっがーん
ゴメンネー茶介君。。
でも、なんとか写ってるの探しましたよーベー



いろいろあった1日でした!!
メインで写ってなくて、ほんとにごめんなさぁーいっ汗




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:12│Comments(20)
この記事へのコメント
楽しい一日でしたねー!
お友達と遊んで、美味しいものを食べて…o(^-^)o

つむぎちゃんは「おめでとう!」なんですね!
その間は会えなくて寂しいね。
Posted by カノン at 2008年05月05日 07:31
うーん、残念
実は私も昨日、ママズさんとオレンジパウさんに行きました。
そしていつもブログ見て、きれいでいいなーと思っていた組踊公園に
行ってきました。 そこはあまり人もいなくてのんびりでした♪

つむぎちゃん、おめでとうですね~
その瞬間に立ち会えたなんて、すっごいステキ!
次につむぎちゃんに会えるの楽しみにしておこーっと♪
Posted by アロママ at 2008年05月05日 10:54
昨日もお天気が良かったですからね~
楽しい1日でしたね♪

オレンジパウさんにも全然行ってないので
そろそろ行こうか~!?
な~んて旦那と話してたところでした^^

つむぎ、とうとう来たのね!!
とーちゃんの顔が目に浮かぶよ~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月05日 11:03
ルビ&シュリ姉妹はお昼寝でまた元気回復~ですか?
でも、GWはやっぱり公園も混んでますね~!
私たちは新都心の公園に行ってたのですよ~!
駐車するのにも一苦労。。。
私も昨日おとといと調子に乗って日光あびすぎでへばっちゃいました。

つむぎちゃんオメデタなりましたか~!
お赤飯たかなきゃ♪
mama'sさんのごはんは相変わらず美味しそう♪
ロコモコの隣にあるのはオムライスですか?みてたらお腹すいちゃいます。
Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月05日 11:04
昨日はどうも~
って、自分はいなかったんで会えなくてすみません^^;
たくさん遊んでくれましたか?
つむぎちゃんもビックリだけどおめでとーですね^^

あ、メニューもリニューアルしたのでまた色んなのを試してくださいね~w
Posted by あぐーずぱぱ at 2008年05月05日 11:30
昨日はどうもありがとうございました~。
ルビパパさんにはいつもお世話になっていますが
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

つむぎちゃんにとっておめでたい日になったんですね~。
女のコを持つ親としても記念すべき日ですね(^o^)
Posted by まゆみ@オレンジ・パウ at 2008年05月05日 12:29
こんにちは(*^。^*)
ルビママさん♪
おお~~~^^
昨日は充実した一日だったようで。。。。♪
オレンジ・パウさん☆彡
画像見てても、カラフルで楽しそう~~~~*゜(○UωUpq)゜*
是非ともいかなくては!!^ρ^
うふふ。。。。。
ルビーちゃん、リードが短いのか?なんだかきつそう~~^^;
潮騒公園いいですよね~~
こじんまりしててね`(´∀`*)
仲良しのつむぎちゃんと一緒でめっちゃたのしそうね(*^。^*)
ママズだわ(≧∀≦*)
先日、りなままもいきましたあ~~~~ღ
相変わらず美味しかったですね( ^)o(^ )
アグーちゃん♪
少しは慣れて来ましたよ。。。。ヽ(^o^)丿
Posted by りなまま at 2008年05月05日 15:47
こんばんわ~GWいかがお過ごしでしょうか?こちらはマジ超混みでヤバイデス。動きたくないです。
ルビコサンうける!変な格好!いいな~ねた作りにもってこい!
Posted by 美らママ at 2008年05月05日 22:36
ルビ子さんっ!!
首が細い分胴体でかすぎです!
ひょっとして珊瑚よりもでかい??と思っちゃったです 爆

つむぎちゃんおめでとうなのね~
珊瑚の場合、犬用のオムツが高いので、人間の赤ちゃん用を購入したらすごく小さい・・・ショック。
でも、無理やり尻尾穴を開けて装着しましたらば、家中ザラザラになりまして。
何??と思ったらば、高分子吸収ビーズ?でした・・・・
サイズも小さすぎてすぐ脱げちゃうし・・・
どうするね?あと39枚あるよ~ 号泣

おむつと言えば、コレ↑を思い出して悲しくなっちゃう珊瑚ママなのでした~
Posted by 珊瑚ママ at 2008年05月05日 23:12
こんばんは!
今回は遊んでくれたり、僕にとっては歴史的瞬間を立ち会ってくれたり、
ほんとーーにありがとうございました!
有意義な一日でしたね~^^
また、うまい具合に茶介一家がオムツを持ってたっっつーのも、
ドラえもんのポケット並に助かりましたね!(笑)
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年05月06日 04:10
カノンさん、こんにちは!!
ほんとに、お友だちと遊んで、美味しいもの食べて・・・幸せっ(^^)
つむぎちゃんは、おめでたい出来事で、ばんざーい!!ですが・・・当分会えないのが残念ですねー(**)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月06日 10:03
アロママさん、こんにちは!!
そうそう、オレンジ・パウさんもママズさんも「アロマくんが来てましたよー!」って言ってたの。。
同じコースをたどってたのかもーっ(^^)

組踊公園、小さいけど綺麗でしょうー!!
人も余りいないし、のんびりできます(^^)
芝生がフカフカなので気持ちがいいしねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月06日 10:07
ベッキーままさん、こんにちは!!
久しぶりにオレンジ・パウさんにお邪魔してきましたー!!
つむぎちゃんは・・・もう大人よ~ん(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月06日 10:10
ミントふぁみりーさん、こんにちは!!
新都心の公園・・・人が多いですよねー(^^;
特にお休みの日は・・・。。
駐車場っていえば、先週豊崎の公園に行ったときも、駐車場から車があふれてましたよーっ(^^;

ママズさん、メニュー一新ですよー!!
オムライス、美味しかったですよー♪
昨日はまたランチに行きましたが、続けて行ってもメニューが豊富だし、美味しいし、それに・・・何と言っても居心地抜群!!全然飽きませんねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月06日 10:18
まゆみさん、こんにちは!!
こちらこそ、ありがとうございました!
これからもルビパパをよろしくお願いします(^^)

つむぎちゃん、大人になりましたねー!!
偶然立ち会えたのが、なんだか嬉しかったですよー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月06日 10:25
あぐーすぱぱさん、こんにちは!!
あぐーすぱぱさんも立ち会いたかったですよねー(^^)
でも、ママズさんで・・・って、何か縁があるんですねー!!

メニュー一新で、またまたお邪魔するのが楽しみになりましたー♪
オムライス美味しかったですよー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月06日 10:28
りなままさん、こんにちは!!
ルビー、つながれたくないときはいつも・・・(^^;
それか、おしっこに行きたいときにも同じ行動をします(笑)
オレンンジ・パウさん、ワンコグッズのお店ですが、見るだけでも楽しいですよー!!
一度行ってみてくださいねー♪

しおさい公園は普段は人なんかいないのに、やっぱリGWですねー(^^)
家族でBBQしたりで、けっこう人がいましたー。。

ママズさん、メニュー一新しましたよー!!
また行ってみてくださいねー♪
オムライスおいしかったぁー(^^)

あぐーくん、やきもち妬きでかわいい声だすし、可愛いですよねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月06日 10:33
珊瑚ママさん、こんにちは!!
バセンジー自体顔は小さいですよねー!
ルビーも顔は小さいけどおデブさんなので(^^)

つむぎちゃんには1度赤ちゃんを産ませたいということで、今お婿さん探しもしているんですよー!
1度赤ちゃんを産んだら避妊手術するそうです!
わが家のルビ・シュリは産ませるつもりがないので、ルビーは避妊済、シュリももうすぐ手術します!

ヒート中は外で一緒に遊べないのが寂しいけど、つむぎちゃんも大人になったのねーとしみじみ思いましたよー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月06日 10:45
美らママさん、こんにちは!!
ルビー、ウケルでしょー(笑)
束縛されたくないとき&おしっこに行きたいときにいつもこうなります(笑)

そういえば、ママズさんで5キロもチワワくんに遭遇!
走りやさんなんですって!!
美らちゃんがいたら、いい遊び相手になったのにーー!!
東京から移住されてきたんだそうです(^^)

こっちはGWって言ってものんびりねー。。
東京は何処に行っても混んでるし、大渋滞だものねー。。
でも、それも今日でおしまいだぁーーっ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月06日 10:49
つむぎのとーちゃんさん、こんにちは!!
ほんとにつむぎちゃんおめでとうございましたー♪
その場にいたのが、なんだかとってもうれしかったー(^^)
少しの間外で一緒に遊べないけど、家の中なら大丈夫だし、いつでも遊びに来てくださいねー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月06日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。