2008年04月26日

お散歩日和!!

お散歩日和!!

お散歩日和!!
昨日は良いお天気で爽やかな1日でしたピース

本当はいろいろ心配ごとも起きた大変な1日でしたが、でもね、安心できたので大丈夫ニコニコ



お天気が良くてほんとに爽やかな晴れの1日でしたよーびっくり!!
いつもより早めに組踊公園に行きましたー♪赤

お散歩日和!!お散歩日和!!









お散歩日和!!お散歩日和!!









お散歩日和!!お散歩日和!!









お散歩日和!!お散歩日和!!









昨日のルビ・シュリは、いつもより走るびっくり走るびっくり
お天気に誘われてか芝のフカフカも気持ちが良かったのか、本当に良く走りましたーニコニコ



お散歩日和!!
お天気が良い割には、気温が低く過ごしやすい陽気だったからかも知れませんチョキ



お散歩日和!!

お散歩日和!!
途中で、お散歩ワンコさんに遭遇ピース
以前にもお会いしたことのあるワンコさん、アイリッシュセッターちゃん(10ヶ月)
ラブ系のMIXちゃん(7歳・・・だったかな。。)ニコニコ

特にアイリッシュセッターちゃんは、走って遊びたくて仕方がなかったみたいニコニコ
もちろん、ルビーとシュリもねっピース
でも、公園じゃあ、ノーリードにするわけにもいかないですからねー汗
今度一緒にビーチで遊べたらいいのになぁー♪赤



お散歩日和!!お散歩日和!!









相変わらず公園にはお花がいっぱいニコニコ



お散歩日和!!
そうそう、公園にヤシの木があるのですが・・・。。



お散歩日和!!
ヤエヤマヤシでしたー沖縄


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ルビーちゃんもシュリちゃんも、とっても楽しそうに走ってますねー(^O^)
それと、ホントに芝がフカフカだぁー!
お天気がいいと気持ちがいいのは、人間でもワンコでも同じですね(^_^)
Posted by カノン at 2008年04月26日 02:41
こんばんわー!
あいや~、大変な一日だったんですかぁ…お疲れ様でした。

先週はずっと一緒だったので、
もー長い間会っていない気がするのは僕だけでしょうか(涙)
またみんなで笑ったりご飯食べたりしたいですねー^^

明日はよい一日でありますように!
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年04月26日 03:13
カノンさん、おはようございます!!
この公園、芝生フカフカなんですよー(^^)
お天気の良い日は、ごろんと寝転がると気持ちがいいです!!
もちろん真夏の炎天下ではムリですけど(笑)
ワンコたちもきっと気持ちがいいのでしょうねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月26日 09:03
つむぎのとーちゃんさん、おはようございます!!
そうですねー、今週はこの間の日曜日以来お会いしてませんねー(^^;
那覇方面に来たときは遠慮なく連絡してくださいねー!!

今日は午後爆走ですよー!!
今日も爽やかな1日になればいいなぁー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月26日 09:06
こんにちは~~(#^.^#)
昨日は、とてもいいお天気でしたね~~~♪
蒸し暑くもなくて、サラッしててね^▽^
この時期がいちばん過ごしやすいのかも~~*゜(○UωUpq)゜*
おお~~( *´艸`)
るびちゃん、しゅりちゃんめっちゃはじけてますね~~~ღ
きもちよさそう。。。。(*UωUp嬉q)。*+゚
お友達にも積極的に接近してますね♪(^o^)丿
へえ~~~
やしの木ってイロイロ種類あるんですねー(≧∀≦*)
Posted by arina at 2008年04月26日 15:21
りなままさん、こんばんは!!
昨日は晴れの良いお天気でしたが、気温が低くて気持ちよかったから、それでルビー・もシュリもはじけてたのかもー(^^)
ほんとに元気良かったです!!

2匹とも、すぐワンコに近づいていきます。。
積極的過ぎるので、初めてのワンコさんの場合は、びっくりしちゃう子もいるので、ゆっくりと近づけるように気をつかいますよー!!
2匹は遊びたいだけなんですけどねー(^^;

ヤエヤマヤシって、石垣とか西表でしか自然には生息しないんですよねー?
確かそうだったような・・・???
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月26日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。