2008年04月25日

そのうち・・・。。

そのうち・・・。。
夕方のお散歩の前、いつものごとくウダウダしてるシュリあかんべー



そのうち・・・。。
ルビーも同じ・・・汗



そのうち・・・。。
そして気になると、ダイニングのテーブルでいたずら探し・・・ベー
(テーブルの上のゴチャゴチャは見ないふりしてくださぁーいタラ~
こうやって改めて見ると、シュリも大きくなりましたよーっあしあとピンク



そのうち・・・。。
ヒマそうなルビーの耳を倒して、変な顔遊びベーでもしようかと思ったら、そんなことよりシュリのことが気になるみたいあかんべー



そのうち・・・。。
そして、その後部屋中を駆け回りガウガウしていましたが、気がついたらこの体勢ニコニコ
今度は一緒にくっついて寝てるしー。。
なんだかんだ言っても仲良しなのかしらー



そのうち・・・。。
そんな2匹を連れて、夕方・・・というか夜(日が沈んでないけどもう19:00近くになります)、新都心の公園へ行ったら、運動着を着た子供たちの集団が・・・。。
それで、急遽近くにある新都心の小さな公園に変更ニコニコ



そのうち・・・。。
最初、シュリは相変わらずニオイを嗅ぎまくっていましたがーん
初めての公園ではないので、何か良いニオイがしたのでしょうかねー!?


そのうち・・・。。
この公園も白詰草が沢山咲いてましたよーニコニコ
白詰草・・・あらいぐまラスカルの主題歌を思い出します(笑)



そのうち・・・。。
で、またまた追いかけっこを繰り返す2ワンズダッシュ
良い運動になりますねー(笑)



そのうち・・・。。
帰ってきてから夕飯までお休みタイムに突入ニコニコ
寝る子は育つっていうけど・・・シュリの場合は月齢の割には育ちすぎてるような・・・汗
そのうち、本当に姉ちゃんを追い越す日も来るのかもーシーサーオス
きっとそう遠くはない気がします・・・ベー



そのうち・・・。。
ルビー姉ちゃん、そんな横目で見てないでよーっがーん
姉ちゃん頑張ってよーチョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:49│Comments(10)
この記事へのコメント
きっと仲良しなんですよ(^∀^)ノ

最近!ピースのヒートあったから解ったんです(^^;

マロンはピースのオシメを取ろうとしてて私コラ〜とばかり言ってました(-。-;)違ったんです。

あのマロンが…

ピースの血液!(笑)も顔もなめてあげてて…!
ピースは有り難うといった感じで、マロンに椅子や自分の居場所を提供したり、寝る時はキッキにくっついて寝ますが、二匹ぴったり、くっついて寝てます(-。-;)

お蔭様!早く知る事が出来て店には2匹とも連れて来れません(^^;寂しいけど(TωT)ウルウル

シュリちゃんがLEADERになりそうなんですね!

キッキは今、観察中ですが…迷いますm(._.)m

私事ですが…

ルビちゃん頑張って…

シュリちゃん!

大きくなりそうネェ!
と見ていますo(^-^)o

★4匹いるので…
4匹分の楽しみと、悩みもあります(-"-;)

ゴメンなさい愚痴ちゃったかな…(^^ゞ

また展示会が済んだら遊びに来ますネェ(^o^)
Posted by キッキ at 2008年04月25日 02:17
るびママさん、おはようございますう。。。(*^。^*)
ほ~~~んとう!
テーブルに立ってる姿みてると、大きくなってますよ~~(@_@)
ついこの間までは、椅子にあがってからでしたもんね!(笑)
この調子だとすぐに、るびねえを追い越しそうですね☆彡
行動も!!(≧∀≦*)
うふふ。。。
ルビねえは特等席でぐっすりですが、その上にシュリさんがのっかってて可愛いですね^~~^
なんだかんだで、相違相愛なんでしょうね^~~^
Posted by りなまま at 2008年04月25日 08:24
キッキさん、おはようございます!!
マロンちゃん、まだヒート来ていないのにわかるんですかねー?
本能なのかなー?
お姉ちゃんのこと心配してるのねー。。
すごいなぁー!!
最初は大変だったようですが、やっぱり徐々に仲良くなって、本当の姉妹のようになるんですねー(^^)v

わが家は、どうかなー?
まだ、いざとなればルビーの方が強いけど(笑)
シュリはルビーにちょっかいを出すけど、遊びたいからやってるようだし、それ以上のバトルはしないから・・・どっちが上に立つかはもう少し様子見かなぁー(^^)
身体はねー、まだまだ大きくなりそうよーっ(笑)

確かに飼っている頭数分大変ですが、楽しみや喜びもその分あるし、何だかんだ言っても、癒してもらてっる事の方が多いかもー(^^)

展示会頑張ってくださいねー!!
でも、頑張りすぎて身体壊さないように注意してくださいねー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月25日 08:49
りなままさん、おはようございまーす!!
改めてみると、シュリ大きくなったでしょー(^^;
だからいたずらの範囲も増えて大変(笑)
まだ5ヶ月なんだけどねぇー(^^;
ルビーはこんなに大きくなかったんだけど、やっぱり個体によって違うものなのですねー!!
しょっちゅうガウガウはしてるけど、何だかんだ言っても仲良しなのかなぁー!?
今朝もご飯食べた後、仲良く並んで日向ぼっこしてますよー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月25日 08:54
hahaha~♪ルビーちゃんの横目がうける(笑)
シュリちゃん大きいですね!!!!!びっくり!!!!!
きっとすぐルビーちゃんを追い抜いちゃいますよ!!!!
Posted by ココyuri at 2008年04月25日 13:09
シュリちゃん成長してますね。ほんと大きくなりましたね。
ルビーちゃんを追い越すのかな?色が違うけど同じ大きさのわんこでいて欲しいような。個性もあるからどうなのかな。でも健康でいてくれればいいですね。
わんこがいると楽しいですよね。ルビママさんの家は、2匹だから楽しさも○○倍ですね。
私は小学校の帰り道、捨てられて箱の中にいるわんこを拾って帰っていました。ドラマではよくお母さんが「家では飼えないから戻して来なさい」なんていう展開になるけど、うちは1匹いるけどまあいいかなんちゃって、そのまま家族に。まあ皆、犬好きというのと、田舎だから少々吠えても迷惑かけないしって。のどかだったんですね。
Posted by ひろ at 2008年04月25日 13:28
ココyuriさん、こんにちは!!
ルビーの横目の写真、顔変ですよねー(笑)
シュリは家にやってきたときは体重2キロ無かったのに、今は9キロ近く。。
ほんとに大きくなりましたよー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月25日 14:08
ひろさん、こんにちは!!
本当に大きくなるのは早いですねー!!
ルビーより大きくなるのか、はたまた成長が早いだけで同じぐらいで止まるのか・・・。。
でもまあ、ひろさんの言うとおり、健康で元気ならいいかなーって!!(^^)

確かに多頭飼いは大変だけど、楽しさも倍ですからねー(^^)
でも、わが家のマンションは2匹までしか飼えないから、これ以上の多頭飼いはできません(^^;
もし、飼えたとしてもムリかもっ・・・。。
食事・病院関係(ワンクチンetc・・・)・その他必要経費・それにお散歩も、何もかもその頭数分ですからねー。。
ちゃんと責任をもって面倒見れるのは、わが家は2匹で限界かなぁー。。(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月25日 14:34
ほんとにシュリちゃん大きくなったね~
珊瑚なんか、こんなはずじゃなかった???くらい変貌しちゃったけど、(雑種だから仕方ないけど、それにしても・・・苦笑)
シュリちゃんはパピーの面影そのまんまですよね~いいなぁ・・・

ところで、ルビ子さんもシュリちゃんも、額のシワが少なめのように思うんですが、もしかしてその時々でシワの出具合?が変わるんですか??
ニセバセ珊瑚は、何かに注目しているときは耳が直立して、必ず頭にシワが出ます。後ろから見たらまさになんちゃってバセンジー・・・爆

あ、それから、不思議犬ブログでもリンクさせて頂いてます。お知らせするの忘れちゃってました。すみませ~ん。
Posted by 珊瑚ママ at 2008年04月25日 21:01
珊瑚ママさん、こんばんは!!
ルビーもずいぶん顔の感じが変わりましたよー(^^;
額のシワはその時々で変わりますよー!!
もの凄くシワが出てるときと、無くなるとき・・・。。
特に怒っているときは、耳がピ-ンと後ろに向いて、シワが無くなります(笑)
かと思えば、シワがはっきりくっきりで、それこそ眉間にシワよせて何か悩んでるような顔するときもあるし(笑)

珊瑚ちゃん、やっぱりバセの血が流れてるんじゃないかなぁー?
きっとそうですよ!!(^^)

リンクの件、ありがとうございます!!
こちらも勝手に「お気に入り」にリンクさせてもらっちゃってます(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月25日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。