てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › みんなに会える日!!(パート1)

2008年04月20日

みんなに会える日!!(パート1)

みんなに会える日!!(パート1)
土曜日は恒例になってる爆走の日ピース
しつこいですが、暴走ではなく爆走です(笑)



みんなに会える日!!(パート1)
今週もお天気に恵まれましたーチョキ
晴れ犬さん、ありがとうニコニコ



みんなに会える日!!(パート1)
いつものごとく、わが家のルビー&シュリも元気に飛び回ってましたよーダッシュ



一緒に遊んだお友達~ピース

みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









今回はマルチーズの花ちゃんが、お初の参加となしましたーチョキ
身体は小さいけど、活発なワンちゃんなので、何回か遊びに来る間にすぐに慣れるはず~っニコニコ
ワン友さんが増えるの大歓迎でーすニコニコ


みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









みんなに会える日!!(パート1)みんなに会える日!!(パート1)









遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたーピース
晴れ犬さん、来週もおねがいよぉーーーーっシーサーオス


あっ、ルビ子さん、今回もまた泳ぎましたよー♪赤
華麗はてな)な泳ぎはパート2にてパー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:34│Comments(9)
この記事へのコメント
ルビママさ^〜ん♪
爆走ビーチですね!!笑
またまた、たくさんのわん友が、集まりましたね〜〜〜〜^^
やっぱ!海岸はいいですね^〜
気持ちいいし、泳げるしでサイコー☆☆☆
あら?
ルビちゃん、みかんくわえてる〜〜?笑!
最初の画像、かっこいいです!!
二匹ならんで、同じスタイルで走ってて、きまってるう〜〜〜〜^^
きのうも、楽しい一日でしたね^^
Posted by arina at 2008年04月20日 08:14
りなままさん、おはようございます!!
そうそう、爆走ビーチねー!!(暴走じゃないよーん(笑))
昨日もたくさん集まりました♪
小さい子から大きい子まで、みんな仲良く遊んだり泳いだり(^^)
初参加の花ちゃんも、すぐに遊べるようになりましたよー!!これから何度も会っていくうちに、もっともっと自分からも他のワンちゃんを誘いにいけるようになるでしょうねー(^^)v
やっぱり小さい頃からいろいろなワンちゃんと接することで、犬社会のことを自然に覚えていきますからねー!
ルビーもシュリも同じです(^^)
よくすぐに抱き上げちゃう飼い主さんもいるけど、ワンコって大きさ関係なく、じゃれあいながら成長していくんですよー!!
大きい子も、ちゃんと小さい子を踏みつけないように遊びますよー!!それも、こういう中で覚えていくんですよー!!
ガウガウしてるのって喧嘩ではなく、遊んでいるんですよねー!
ワンコの本気の喧嘩って、もの凄いですからねー(><)
あっ、ルビーのくわえてる、のみかんじゃなくてボールでーす(^^)v
ルビーもシュリも本気で走ると、速いですよー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月20日 09:27
こんにちは

みんな元気いっぱいで仲良しですね。どのワンコちゃんも楽しそうです~
ルビーちゃん泳ぎが上手ですね。マーレも何とか泳げるようになって一安心。
昨日は泳がなかったのかしら?・・

遊んでもらって楽しそうなマーレ、元気なので嬉しいです。。。
いつも楽しく見せていただいています。ありがとうございます。
Posted by よんこちゃん at 2008年04月20日 14:16
ルビーちゃん&シュリちゃん。。いつもたくさんのお友達と遊べてとても楽しそうですねー!!
あのしみルビ子さん、気持ちよさそうに泳いでますねっっ
今からの季節。。ウビーちゃんもシュリちゃんも海に入るのが楽しみ♪♪になりますね~

↓ルビーちゃんのケージにシュリちゃん進入。。
うちはたまに、こはくのケージにはやみを入れます。はやみは嬉しそうに、こはくにくっついていくのですが、こはくはすごく嫌そうにしてます^。^;
Posted by こはみファミリー at 2008年04月20日 18:16
ごめんなさいですぅー。。
先ほどのコメントに間違いが!!訂正します
あのしみルビ子さん→ルビ子さん
ウビーちゃん→ルビーちゃん

失礼しましたー
Posted by こはみファミリー at 2008年04月20日 18:23
よんこちゃんさん、こんばんは!!
マーレさん、昨日も元気に走ってましたよー(^^)v
でも、性格が優しいんでしょうねー、争いごとがきらいなのかなぁー?
すぐ降参のポーズとっちゃいます(^^)
飼い主さんに似るっていうから、優しくて穏やかなワンちゃんに育っているんでしょうねー!!
マーレさんも海に入っていましたよー!!
さすがにレトリバーですねー!
水を怖がらないですものねー(^^)
ルビーとのガウガウも、相変わらずですよー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月20日 19:10
こはみファミリーさん、こんばんは!!
ルビーはここ数回で、自分から海に入ることを覚えました(^^)
小枝を投げると、一生懸命取りにいきます!!
シュリはまだお腹がつく位までかなぁー。。
この夏、シュリが泳げるようになればいいなぁーと思います(^^)

こはくくん、自分のケージにはやみちゃんに入いられると、やっぱり嫌なのですねー(^^;
ルビーはすごく嫌がりますよー(笑)
でも、シュリは図々しいのでお構いなし(^^;
肝が据わってるんでしょうかねー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月20日 19:15
今週もまたまた、楽しいそして笑いの絶えない爆走でしたね~^^
犬種によっての性格等さまざま個性があって、毎回発見がありますね。
ルビちゃんも海大好きでしょうね 泳ぎもさまになってきて、益々楽しみ~♪
Posted by HI-DE at 2008年04月20日 19:55
HI-DEさん、こんばんは!!
今回はいろんなことがあって楽しかったですねー!
3ダックスズは、最高に面白かったです(^^)
ほんとにいろいろな犬種が集合してて、それぞれの個性もあって、でも他の子とも十分仲良くできるってスゴイですよねー!!

今年はシュリが泳げるようになればいいなぁー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月20日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。