2008年04月17日

楽しいひと時!!

楽しいひと時!!

楽しいひと時!!
昨日はお天気が良くて、夕方でも陽のあたる場所はちょっと暑いぐらいでしたねーおすまし



楽しいひと時!!
そんな昨日の午後、ルビ・シュリのお友だちのつむぎちゃんが遊びに来てくれましたーニコニコ

つむぎちゃん・・・相変わらず可愛いですピース



楽しいひと時!!楽しいひと時!!









楽しいひと時!!楽しいひと時!!









楽しいひと時!!楽しいひと時!!









楽しいひと時!!楽しいひと時!!









そして組踊公園で一緒に遊びましたーチョキ
最初はなんとなく暑くてまったり気味でしたが、3匹ともエンジン全開になるととっても楽しそうに遊んでましたー♪赤



楽しいひと時!!
時間は・・・夕方6時前。。
空にはニコニコ



楽しいひと時!!
そして夕飯は「つむぎちゃん特製ナスと挽肉のパスタ」を、わが家でご馳走になりましたーびっくり!!
とっても美味しかったですGOOD
ご馳走様でしたー♪赤
ぜひまたご馳走してくださいねーニコニコ



楽しいひと時!!楽しいひと時!!









楽しいひと時!!楽しいひと時!!









楽しいひと時!!楽しいひと時!!









楽しいひと時!!楽しいひと時!!









美味しいパスタを食べながら、ビールを飲んで楽しい宴会(笑)
ワンコたちも、ずーっとじゃれあって楽しそうに走り回っていましたチョキ
特につむぎちゃんとシュリは、身体の大きさが同じぐらいだからなのか、お互いにとってもいい遊び相手になっているようですあしあとピンク
ワン友さんっていいですねーチョキ

つむぎちゃん&つむぎのとーちゃん、そしてo-ku-さん、ありがとうございましたーチョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:33│Comments(10)
この記事へのコメント
ルビママさん(^o^)丿
おはよう^~^♪
きのうは、仲良しのつむぎちゃんも一緒に遊んだんですね(●^o^●)
シュリ&ルビも、普段にも増して楽しそう~~~~~^▽^
シュリちゃんと、つむぎちゃんは特に仲良しの様ですね~~~ღ
いつも一緒で、オケ2ポーズもなかなか決まってます(≧∀≦*)
あら~~?
ルビねえちゃんは、ちとお疲れ気味ですかね(笑)
おお~~(@_@)!!
これは、つむぎパパさんの手作りなんですね(o^-’)b
具たくさんでめちゃ美味しそう。。。。。。。*゜(○UωUpq)゜*
りなままも今日あたりパスタ☆つくろ~かな~~(o^ω^o)
Posted by りなまま at 2008年04月17日 08:11
りなままさん、おはようございます!!
昨日は前から約束していたんですよ(^^)
家の中で遊んでから、公園に行って遊んで、そしてまた家の中で遊んで・・・(^^)
つむぎちゃん&シュリは、お互いに遊び相手に丁度いいみたい(笑)
ルビーは2匹の姉ちゃんしてるって感じ!

パスタはつむぎちゃん特製!!(^^)
美味しかったですよーん♪
りなまま家も今日はパスタでどうかしらー!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月17日 09:05
つむぎ特製パスタ、美味しそうですねー!
私も食べたいなぁo(^-^)o
Posted by カノン at 2008年04月17日 09:51
パスタ、おいしそうな写真に、食欲が危ないっ!ビールと合いそうですね。さぞや盛り上がったことでしょうね。
私は何故か?今年に入ってアルコール1滴も飲んでなくて。
でも、竹之内豊のビールのCMの誘惑が。ファンなんです。もう飲んでしまいそうな予感が。ファンなら飲まなくちゃねってかあ!

ルビーちゃん、シュリちゃん、つむぎちゃん、楽しく走って遊んで、いい一日ですね。ぐっすり眠れますよね。いい夢、見そう。

四角のクリームパン、食べたーい。そそられます。もうお腹すいてきてしまったさあ。月1ぐらいで家から25キロくらい先まで行く用事があり、その近くにおいしいパン屋さんを見つけたので、帰りに買うのが楽しみになっています。
パン食べてるとこ、じっとふたりから見つめられてる、ルビママさんを想像してしまいました。ルビママさんも困り顔になりますか?
Posted by ひろ at 2008年04月17日 10:19
パスタ、美味しそうですね~。
みんながいるにぎやかなところで食べると、味も格別ですね!
楽しい夕食は消化もよさそうですよね(笑)

そろそろ晴れの日は暑くなってきたんですね。
こちらは昨日からずっと雨。
寒くはないけど、やっぱり早くお天気になって欲しいわ。
Posted by きゃらめるママ at 2008年04月17日 12:33
カノンさん、こんにちは!!
パスタ美味しかったですよー♪
みんなで一緒に食べる夕飯、いいですねー!!
わが家はいつもルビパパと2人ですからねー(笑)
あっ、ルビ・シュリもいるかっ・・・(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月17日 14:33
ひろさん、こんにちは!!
パスタ美味しかったですよー(^^)v
ワンコ仲間との食事は、楽しいですねー!
もちろんワンコ話が中心ですが・・・(笑)
ひろさん、今年お酒1滴も飲んでないのですかー?
健康的でいいじゃないですかー!!
竹之内豊・・・いい俳優さんですよねー♪
沖縄はオリオンビールのCMが多いですねー!!
もちろん他のもやってますけど・・・(^^)
わが家はビールと言えば「発泡酒」(笑)

美味しいパン屋さんは、けっこう売り切れるのも早かったりしますねー(><)
もう品物がないかもーって思いながらも、ついついお店に行っちゃいます!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月17日 14:41
きゃらめるママさん、こんにちは!!
パスタ美味しかったですよー(^^)v
そうですねー、楽しく笑いながら食べる食事は消化にいいかもしれないですねー!!
いろいろな話をしながら、楽しく過ごせる時間って大切ですねー(^^)

昨日はいいお天気でしたが、今日はパラパラと雨が・・・。。
夕方お散歩が微妙。。
後半月もすれば梅雨入りです・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月17日 14:45
久しぶりに遊びにきました~^^

思い切り笑わせてもらいましたよ~^^
感謝だわ!!!

シュリちゃんが大きくなってる~♪
でも・・・ボヨヨン顔がそのままで安心しました~(笑)

ルビちゃんも・・・かぶり物で大笑いのキッキ。
なんでこう笑えるんだろう~(失礼^^;)

また・・・楽しいブログに遊びに来ますネ~^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年04月17日 18:13
キッキさん、こんばんは!!
笑っていただけましたかー(^^)
シュリ、ずいぶん大きくなりましたよー!!
顔は・・・そのままねーっ(笑)
ルビーも相変わらずですよん(^^)
一度、シュリ連れて行かないとねー!!
待っててくださいねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月17日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。