てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 運動したらお腹がすいたぁー!!

2008年04月15日

運動したらお腹がすいたぁー!!

運動したらお腹がすいたぁー!!
夕方退屈そうにしているシュリ汗



運動したらお腹がすいたぁー!!
ルビ子も早くお散歩に行きたくて仕方がない様子ベー



運動したらお腹がすいたぁー!!
そして夜6時過ぎ、ルビパパの仕事が一段落したので新都心の公園に遊びに行きましたニコニコ



運動したらお腹がすいたぁー!!
もう何だかんだで7時前になると、暗くなって来るので走ってる写真はボケボケ写真ばかり汗
だから・・・おK2の写真ばかりなりぃ~(笑)



運動したらお腹がすいたぁー!!

運動したらお腹がすいたぁー!!
そしてまた、おチビちゃん達に囲まれるルビ・シュリニコニコ
子供大好きみたいで、ホイホイ近づいていきますチョキ
で、いつもの通り愛嬌を振りまく2ワンズ。。
なんでこんなに外面がいいのでしょうかねーっがーん



お散歩の後、新都心のサ〇エーに買い物に行き、帰ってきて晩御飯の時間になりましたごはん

運動したらお腹がすいたぁー!!
シュリは飲み込んでいるのか・・・食べるのが早いですガ-ン
食べ終わった後に、じーーーっとルビーが食べているところを見ていますキョロキョロ



運動したらお腹がすいたぁー!!
で、ゆっくり近づいていったのですが、ルビ子に一喝されましたー(笑)



運動したらお腹がすいたぁー!!
ルビーが食べ終わると確認しに行きますびっくり!
残ってないのがわかると、回りに落ちていないかまた確認・・・ベー



運動したらお腹がすいたぁー!!
ルビーはそんなシュリを離れたところから見学(笑)



運動したらお腹がすいたぁー!!
きっとこんなこと言ってるのかもしれませんよねー(^^;



運動したらお腹がすいたぁー!!
シュリもこんな風に思ってたら笑えますねーっピース


交通事故のワンちゃん、るぅちゃん(仮名)が抜糸をしたそうですピース
よかったですねーびっくり!!


運動したらお腹がすいたぁー!!
ちょっとバセンジー似かもーっあしあとピンク
(マロンさん、写真お借りしました!)


詳しいことはびぃぐぅ日記に出ていますよーチョキ

引き続き里親さん募集していますので、よろしくお願いしますびっくり!!


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:48│Comments(6)
この記事へのコメント
ルビママさん、おはようございます^^
うふふ。。。。(^○^)
ごはんたべてる姿も、ほのぼのしてて可愛いですね~~^^
シュリちゃん食べるの早!!
それに比べて、マイペースなルビねえちゃん^^
まあ~~~~(@_@)
るびねえの食べ残しが落ちてないか確認までするなんて、ほんと!食いしん坊ですねえ~~~(^^ゞ
残ってるわけないのにね(*^。^*)
人間大スキルビ、シュリ姉妹ღ
自分から積極的に近付いていくので、ちっちゃな子ともすぐ仲良しになれてHAPPYネッ☆彡☆彡☆彡
Posted by arina at 2008年04月15日 08:59
りなままさん、おはようございます!!
シュリ食べるの早いんですよー(^^;
食べ終わるとルビーの狙うんですけど、ルビーに「ウゥーーッ」って一喝されて・・・(笑)
ちゃんと必要な量あげてるから、それ以上はねーっ。。
育ち盛りだから仕方がないけど・・・ほんとに食いしん坊さんです(笑)

昨日も子供たちに囲まれて嬉しそうでしたー!!
それにしても・・・外面が良すぎの2匹です・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月15日 09:32
ゴハンのときは静かだけど、見ておかないと
揉め事が起きたりしそうですね。
シュリちゃんのほうが食べるのが早いんですね。
人間の兄弟と一緒なのかなぁ。
我が家も長男はのんびり食べますが、下になるほど早いです。
やっぱり生存競争がかかってますもんね。

↓小さいシュリちゃんのなんとかわいいこと!
お耳がずいぶん大きくなったもんですね(笑)
Posted by きゃらめるママ at 2008年04月15日 12:16
きゃらめるママさん、こんにちは!!
そうなんです、一応見てるようにしています!
今までとんでもない揉め事はありませんが、今ルビーとシュリが食べているフードが違うので・・・(^^;
たまに同じテンポで食べているとき、最後の方残り僅かで交代してるときがあります(^^;
まあ、そのぐらいはいいかなーっと(笑)
でも、シュリはほとんどルビーより先に食べ終わりますけどねー。。

シュリ、ほんとに耳が大きく成長しましたよねー(笑)
今でもルビーより大きいですよー!!
同じ犬種でもいろいろですよねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月15日 13:16
やはり、下のこの方が要領はいいのかな。
作戦失敗で残念ねっ! (笑)
Posted by はなケンママ at 2008年04月15日 17:49
はなケンママさん、こんばんは!!
ママさんのところも、はなちゃんよりケントくんの方が要領がいいのかしら??
どこもそうなのですかねー?(^^)

シュリの作戦・・・今夜も失敗してましたー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月15日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。