てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 今日も朝から元気です!!

2008年04月11日

今日も朝から元気です!!

今日も朝から元気です!!
今朝も朝から元気ですピース



今日も朝から元気です!!
シュリがくつろいでいると・・・。。



今日も朝から元気です!!
ルビ子が邪魔しに・・・。。



今日も朝から元気です!!
結果・・・こうなるんですけどねーっ(笑)



今日も朝から元気です!!
ご飯をモリモリ食べていても。。



今日も朝から元気です!!
さっきの結果に満足していないルビ子さんでしたー(笑)


まあ、何はなくとも元気が一番チョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ルビママさ^〜〜ん
こんにちは〜〜〜♪
お久です!笑
うふふ、、、、、^^
るびねえは、しゅりちゃんに自分の特等席とられちゃったもんだから、気にくわなかったのねきっと!!
まったく。。。天真爛漫なシュリちゃんには参りっぱなしですね^^
あらら〜〜〜〜〜汗
ルビねえちゃん。。。。○○○丸出しでセクシーだことね笑♪
そうそう。。。。。。。健康で元気なのが一番デス♪
Posted by arina at 2008年04月11日 15:59
りなままさん、こんにちはー!!
シュリのやりたい放題に、ルビー姉ちゃんは「勘弁してぇー」って感じ(^^;
シュリも強いから、ルビーが相手するの大変みたい・・・(**)
まあ、じゃれあってるだけなんでしょうけど、今日はムカついたみたいねー(笑)
ガウガウしてても、元気なのが一番だから、まあいいかって・・・(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月11日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。