2008年04月10日

今日も走った!!

今日も走った!!
昼間、ベランダで退屈そうにしていたルビ子さんあかんべー



今日も走った!!
たまに通るを見つめて、何処かに出かけたそうにしていましたーベー
(後ろから見ると、相変わらずのネコ頭・・・ベー



今日も走った!!
シュリもやることがないらしく、ルビーにちょっかいばかり・・・ガ-ン



今日も走った!!
で、夕方ルビパパの仕事がひと段落したので、組踊公園にお散歩に行きましたー車



今日も走った!!
今日は風が冷たくて、ちょっと寒かったねー汗



今日も走った!!
寒いの苦手なバセンジー。。
オーバーに見えるかもしれませんが、ちょっと冷たい風が吹いただけても、服が必需品になりますっ・・・びっくり!!
沖縄の北風は冷たいんですよーっ。。
今の時期はまだいいのですが、冬場はびっくりするぐらいつめたい風が吹きますタラ~



今日も走った!!

今日も走った!!
そうは言っても、我が家の2ワンズは元気良く追いかけっこダッシュ
今日もよく走ったねーチョキ



今日も走った!!
ルビ子さんの写真を撮ろうとしたら、迫り来る黒い影・・・じゃない、黒いシュリ(笑)



今日も走った!!
今度は2匹並んで・・・って思ったら、ルビ子さん・・・またおK2ですかぁーっ汗



今日も走った!!
何だかんだいって、いまいちいい写真が撮れなかったけど・・・でも、今日もガウガウしながらも仲良くお散歩できたねーニコニコ



今日も走った!!

今日も走った!!
公園には、相変わらず綺麗なお花が咲いてましたよーサクラ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 23:10│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんはー!
ルビーちゃんもシュリちゃんも、元気いっぱいですね(^o^)
楽しそうに走ってる姿が、とってもいい感じです!
明日もお天気が良いといいですねー(^_^)
Posted by カノン at 2008年04月10日 23:21
こんばんはー!
「ぱーぱー」も定着しているけど、どっちかつーと「とーちゃん」ってガラなので、とーちゃんにします(笑)

今日は寒かった寒かった!!
風が強かったですね~。
ママさんもパパさんも、風に当たりすぎて風邪ひいたりしないようにしてくださいね~!
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年04月10日 23:31
カノンさん、こんばんは!!
今日は2匹ともよく走りましたー(^^)
見てると、どうもシュリがルビーにちょっかいを出して、ルビーが追いかけてるみたいです(笑)
明日もお天気が良くて、公園で遊べればいいなぁー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月10日 23:50
つむぎのとーちゃんさん、こんばんは!!
じゃあ、これからは「とーちゃん」と呼ばせていただきますっ(^^)v

今日は寒かったですよねー。。
ほんと風が強くて・・・(><)
とーちゃんさんも、半袖半パンで風邪引かないようにしてくださいねー!!
今の時期、まだまだ寒い日もあるしーーっ!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月10日 23:54
シュリちゃんのお顔見ると まだまだ幼いなぁーって思うけど、走る姿は しっかりバセになってますねん(*^_^*)
かっくいぃぃぃぃぃぃ♪♪
Posted by TOPY at 2008年04月11日 11:19
ずっとわからなかったのですが、思い切って聞いちゃいます。
「組踊公園」ってどう読むのですか?
心の中では「くみおどり」って小学生レベルの読み方してたんですが、
絶対に違いますよね(汗)
沖縄独特の読み方があるのかなぁ。

お洋服がお揃いかな?と思ったんですが、微妙に違うのね。
ものすごく暑い日があたり、肌寒い日があったり、
まだまだ気温が安定しませんね。
Posted by きゃらめるママ at 2008年04月11日 12:03
TOPYさん、こんにちは!!
走りだすとバセって感じですが、でも、まだまだぴょんぴょん飛んだりはねたりで、やっぱりパピーですよねー(^^;
ルビーはもうそういうことはやらなくなりましたー。。
そういうの比べると、ルビーも成長したんだなぁーって・・・(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月11日 13:04
きゃらめるママさん、こんにちは!!
組踊公園・・・そのまま「くみおどりこうえん」で正解です(笑)

組踊・・・国の重要無形文化財に指定されていて、歴史のあるものみたいですよー!!
って、私も詳しくはよくわかってないのですが・・・。。
この公園、「国立劇場おきなわ」の隣にあります。

もし、興味があれば・・・ ↓

http://www.churashima.net/shima/okinawa/l_20031030/

洋服・・・ちょっと違うんですよー(^^;
ルビーが着ているのと同じ洋服をいただいていたのですが、シュリ・・・成長が早すぎて小さいサイズが着れなくなちゃいました。。
今は、おさがり制度(笑)を利用して、お友達ワンコさんが着てくれています!!
昨日は寒かったのですが、今日は大丈夫かなー?
夕方風が出なければいいのですが・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月11日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。