2008年04月06日

ドッグラン試走会!!

ドッグラン試走会!!
土曜日の午後、豊見城のメイクマンの向かい側に7月中旬オープン予定のドッグラン、
「ドッグラン沖縄」さんの試走会に参加させて頂きましたピース

まだ建物は無く、今回は大型犬用のランの柵が完成し、試走となりましたニコニコ
ラン自体はまだ土の状態ですが、オープン時には芝生になるそうですよつば
この日、使わせていただいた大型犬用のランは、けっこう広くて文字通り大きいワンコも十分走れる広さですチョキ

「ドッグラン沖縄」さんは、大型犬用ラン・小型犬用ラン・ワンコ用プール、カフェなどが揃うそうですびっくり
工事はまだまだこれからですが、完成したらワンコたちの楽しい社交場になるんじゃないかと期待していますチョキ
特に、ノーリードで走らせる場所がなかなか無い走りやさんのワンコには、とてもありがたいですねーGOOD

今日参加したワンコ&飼い主さんたちは皆さん笑顔で楽しんでいましたニコニコ
これから完成が楽しみですねーピース



ドッグラン試走会!!

ドッグラン試走会!!

ドッグラン試走会!!


雨が心配されましたが、小雨が時々パラパラという感じで大丈夫でしたOK
最近は、恩納村の犬走る茶屋さん・西原のfeld-1さん、そしてこの豊見城とランが少しずつ増えてきましたが、とてもありがたいことで、いろいろな場所で遊ばせることができる楽しみが増えていますチョキ
このランも出来上がりを首を長くして待つこととしましょうニコニコ



ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン試走会!!ドッグラン試走会!!








ドッグラン沖縄さん、試走会どうもありがとうございましたーびっくり!!
それと、ご了承をいただきましたので、さっそくブログに載せさせていただきましたーパー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:30│Comments(14)
この記事へのコメント
うまい具合に雨が止んでくれて、よかったですねー!!
ドロンコになったワンコロさん達もいたけど、それを見て
ソッコーで洗い場を作ってくれたオーナーさん、すごいなぁと思いましたね~。
オープンが楽しみですね^^

今回はデジカメ忘れたので、ルビママさんの写真UP楽しみにしいましたよー。
ありがとうございます!^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年04月06日 03:09
おはよ~ございます。:D

微妙な天気だったようですが、雨がやんでよかったですね。
みんな楽しそうにしてるのが写真見ててわかります。
グランドが芝に覆われたら、ワンコたちはさらに大喜びですね。:D
オープンが楽しみです~
Posted by ガブ父 at 2008年04月06日 06:50
あっ!!
ここは、豊見城のメイクマンのとこですねえ~~~^^
いいとこに、またまたできましたね\(^o^)/♪
ほ~んとう♪
広々としてて、わんこたちもめっちゃ楽しそうに動いてますね~~ღ
それに、それぞれの大きさにお部屋も分かれてるってゆうのは、魅力的でい^▽^ですよね。。。。ღ
安心して遊ばせられるし。。。。。(^○^)
また、場所も近くでよかったですよね☆彡
ここも、りなままたちよく行くんで、そのうち見かけることがあると思いますのでღ
見かけたら、ルビーちゃあ~~ん!シュリちゃあ^~~んって声かけますね(/^ω^)/うふふ、、、、、、、、
Posted by arina at 2008年04月06日 07:19
はじめまして。バムセと申します。昨日偶然にドックランの試走会のお仲間に入れていただいたコーギーとボーダーコリーです。

2匹ともあまりワンコちゃんたちと会う機会がないので昨日は、ワンコも飼い主もとても嬉しかったです。写真も綺麗にUPしてくださってありがとうございます
また、これからもよろしくお願いします。
Posted by バムセ at 2008年04月06日 09:53
つむぎのぱーぱーさん、こんにちは!!
昨日はどうもでしたー!!
けっこう広いランなので、大きいワンコもかなり楽しめますねー(^^)
出来上がるのが楽しみですねー♪
ほんとに、洗い場を作ってくれたオーナーさん、すごいですよねー!!
ありがたかったです!

シュリも体中汚くなってましたが、いろんなワンコさんと遊べて楽しかったみたいです!!
大きなグレートデンのジェットくんもシュリは怖がってませんでした(^^)v

こういう場所を通して、また新しいワンコ仲間が増えると楽しいですねー!!
オープンが楽しみです♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月06日 10:22
ガブ父さん、こんにちは!!
東京の桜吹雪はいかがですかー?
それと・・・沖縄のタバコは東京では普通に売ってませんので・・・(^^;

昨日はアルちゃん、引きずってるお耳がドロンジョ・・・いやいやドロンコになってました(笑)
でも、ご心配なく!!
つむぎのぱーぱーさんが、ちゃんときれいに洗ってくれてましたよー!!
アルちゃんは元気!元気!です(^^)v

けっこう広くて、大型犬も走れます!!
サルーキのビオラちゃんも走ってましたよん♪
完成が待ち遠しいですねー!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月06日 10:28
りなままさん、こんにちは!!
そうそう、豊見城のメイクマンの前です(^^)
完成は7月ごろの予定で、昨日は試しに走らせて頂きました(^^)
わが家からも車で15分ぐらいかなー。(58号が混んでなければ)
もともとここのメイクマンにはしょっちゅう出没しているルビ・シュリ家ですので、近い場所にランができるのが嬉しいですねー!!
7月が楽しみです(^^)v
ふふっ、いつか見かけたら大きな声で呼んでくださいねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月06日 10:34
パムセさん、こんにちは!!
昨日はちゃんとご挨拶もせずに失礼しましたー(^^;
コーギーちゃんがポンくんで、ボーダーちゃんがスノーちゃんでしたよねー?
(違ってたらごめんなさい・・・)
新しいワンコのお友達は大歓迎です!!
ワンちゃんたちも、何度か会ってるうちに自然と仲良くなっていきますよー(^^)
またお会いできればいいですねー♪
ワンコ仲間で、ワンコ連れて遊びに行ったりしてるので、今度ぜひご一緒しませんかー?(^^)
こちらこそまたよろしくお願いしまーす!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月06日 10:42
こんにちは^^

昨日はありがとうございました!
沢山のワンコが集まって楽しかったですね~ ♥
天気悪かったけど ☂雨もポツポツぐらいでホント良かったです^^
7月のオープンが楽しみです♪

ママズさんの食事も美味しかったですね~☺
Posted by グレママ at 2008年04月06日 13:11
沢山のワンちゃんが集まって楽しそうです♪

シュリちゃんはルビーの後ばっかり追っかけていますね!
(やっぱりルビーおねぇちゃんが好きなんでしょうね)

レインもワンちゃん集会にデビューさせなければ(^^♪

まだ他の犬とのコミニケーションがないのです(;一_一)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年04月06日 19:09
グレママさん、こんばんは!!
昨日はどうもでしたー♪
けっこう広いランでよかったですねー!!
オープン時は芝になるということなので、楽しみですねー(^^)
ナイター設備もつけるそうなので、暑い夏は日が沈んでから遊べますねー♪

ママズさんも美味しかったですねー(^^)
みんなで行くといろいろな話しができるから、それもまた楽しいです!!
また一緒に遊びましょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月06日 19:46
スレ吉さん、こんばんは!!
シュリは何だかんだ言っても、ルビーのこと好きみたいですねー(^^)
今日も海に行ったら、あとを追いかけてましたー(笑)
レインくん、今度一緒にみんなと遊びましょう!!
土曜日は恩納村(読谷よりの方)で遊んでますから(^^)
たまにはレインくん孝行で、一緒にいかがですかー?
今度場所お教えしまーす!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月06日 19:52
今晩は~^^
昨日は、ご一緒できて楽しかったです♪
有り難うございました~
生シュリちゃん・・・会いたかったんです^^
やっと会えました~~~☆大興奮☆
とても可愛いかったです(^0^)
抱っこしたかったんですが・・・^^;
又、ご一緒できたら宜しくです♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年04月06日 23:35
sugar-jetさん、こんばんは!!
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございましたー♪
ジェットくん一段と大きくなりましたねー!!
でも、おとなしいし身体の小さい子にはやさしいし、すごく素敵な子に育ってますねー!!
わが家のやんちゃシュリとは大違い・・・(><)
そんな生シュリは迷惑かけませんでしたかー?
やんちゃすぎて大変なんですよー。。
今度会ったら抱っこしてやってください!!
ルビーはムリですが(抱っこきらいなのでガウガウしちゃうので)、シュリは全然大丈夫ですので!!(^^)
ぜひまた一緒に遊びましょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月06日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。