2008年03月25日

甘えん坊ルビ子。。

甘えん坊ルビ子。。
この写真、ルビーとシュリがガウガウした後の様子ですおすまし
ルビ子姉ちゃん、お疲れ気味!?



甘えん坊ルビ子。。
近頃はシュリが私にベタベタしてるのを見て気にいらないらしく、たまにこんな情けない顔をしますタラ~



甘えん坊ルビ子。。
ルビーはガウガウするけど、究極の甘えん坊ベー
シュリが私の口をペロペロしてると、その後で必ず同じことをしに来ます。。
甘えん坊でやきもち妬きなんです汗



甘えん坊ルビ子。。
ゆうべ、ソファーでゴロンとしてテレビを見ていると、ルビーが上がってきました。。
そして横に寝転んで甘えてきましたおすまし

シュリはルビパパの膝の上で甘えていたので、ルビーをそのまま横に寝かせてあげましたチョキ
たまには沢山甘えていいよーっびっくり!!



甘えん坊ルビ子。。

甘えん坊ルビ子。。

甘えん坊ルビ子。。
すると安心したのか・・・スヤスヤと・・・ニコニコ
時折、薄っすらと目を開けてじーっと私の顔を確認しているようでした。。
本当におやすみなさいをする時間には、わが家の決まりでいつもどおりケージにいれましたが、それまでは横に寝かせてあげましたよーニコニコ

シュリが来て、いろいろ我慢をしているところもあるのかも知れないですねー。。
最近はシュリの身体も大きくなってきて、ガウガウも同格ぐらいになっていますベー

ルビーも、そしてシュリも本当に甘えん坊あしあとピンク
私にとっては、ルビーもシュリもどっちも1番なんですけどねーチョキ



おまけ・・・。。

甘えん坊ルビ子。。
今朝のルビー&シュリピース



甘えん坊ルビ子。。
そして、今朝シュリの歯が抜けたのを発見しましたーニコニコ
生え変わりの時期が来ましたよーチョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ルビーちゃん、いつもはシュリちゃんがいるから我慢してるのかな?
こんな風に甘えてくれると可愛さ爆発ですね(笑)
腕の中で寝てくれるなんて、夢のようだわ。
きっとママさんが安心できる存在だからでしょうね。
ぷりんもいつか私の抱っこで寝てくれるときが来るかな。

シュリちゃん、初めて歯が抜けたのですね。
抜け替わりの時期ってかゆいらしいから、あちこちガジガジしちゃうんですよね(涙)
Posted by きゃらめるママ at 2008年03月25日 22:45
きゃらめるママさん、こんばんは!!
シュリが私にベタベタしてるのを、ルビーがじっと見てるときがあります。。
たまにシュリに八つ当たりしてますけど、完璧なヤキモチなんでしょうねー(^^;
だから、ルビーが甘えてくるときは、思いっきり甘えさせてあげています!!
ほんとに、ガウガウ犬ですが、こんな感じの超甘えん坊なんですよー(^^;
お腹の上や腕の中で寝ると安心なんでしょうねー(^^)
でもねー、お腹の上は・・・重いっ・・・(笑)

シュリ、歯が生え替わり始めているようです。。
時折口をもごもご・・・(^^)
まだ気がついたのは1本ですが、ワンコの場合は飲み込んでる可能性のほうが高いですからねー。。
でも、ほんとに日々成長してるのかなぁーと思うと、安心しますねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月26日 00:47
添い寝してるルビーちゃん、とっても可愛いです
甘えることが出来て、安心したのかも知れませんね!
でも今度はシュリちゃんがヤキモチを妬く番かもー(^_^;)
Posted by カノン at 2008年03月26日 02:48
カノンさん、おはようございます!!
可愛いですかー?
ありがとうございます(^^)
たまにはルビーも甘えさせてあげないと・・・!
でも、ルビーばっかりだと、今度はシュリがヤキモチ妬く番かなぁー?(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月26日 08:14
うちも既に何本か抜けているらしいのですがゴックンしてしまう
ので回収できません。
抜けた箇所の歯茎から血は流してるんですけどねえ(^_^;)
肝心の歯が見当たらず・・・。

先代犬たちもみなゴックン派だったようでちょっぴり悲しい飼い主です(笑)
Posted by りょうすけの姉 at 2008年03月26日 23:59
りょうすけの姉さん、こんばんは!!
そうそう、ワンコって犬種にもよるらしいですが、ほとんどがゴックン派らしいですよー(^^;
ルビーの時は毎日のように抜けた歯を拾いましたが、獣医さんが「珍しいよー」って(笑)
シュリはまだ1本だけ。。
ゴックンしてるのかも知れませんねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月27日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。